SSブログ

☆夢 (Citrus ぉ み柑 ?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (Citrus ぉ み柑 ?)☆

さいきん果実の夢が続いています。なぁんらかの意
味あるのかなぁと想えています? 悪夢じゃありませ
んように..(ToT)

☆夢 (Citrus ぉ み柑 ?)☆

6日の夢は
少しグレーがかった昼ま
以前のおばあちゃんの家ににたキッチン
に大きな長方形にみえる茶色? いテーブ
ルあって
わたしが子どものころみた感じの
おばあちゃんがテーブルの向こうにいて
にこにこ笑っています。右斜め前方?
ぁ おばぁちゃんににてみえたどなたか?
という気もしてきました。・。・?
ふとテーブルの上をみると
柑橘系のオレンジがかったレモン色の果
実あるようにみえます。
ぁぁ柑橘系の大きめの果実あるのかなぁ
と想って よくみると
わんちゃんゴールデンレトリバーがまる
まってなかに入れそうなくらいの大きな
柑橘類
ぁ 柴犬さんくらいかも?
しかもぁぁぁ
みかんみたいだなぁと気がつきます。ぇ
こんなに大きな蜜柑て?・。・
しかもテーブルの上に10こ以上はあるみ
たいに想えます。
そこで驚いたわたしは
『おばぁちゃん どういうこと』とちいさ
くつぶやくように言います。
そこで1度起きるのですが起きるとき
『おばぁちゃん どういうこと』とちいさ
くつぶやいていたような気もして
夢と現まじるのってどうなのと少し心配
な気もしています?
『おばぁちゃん どういうこと』とちいさ
くつぶやくくらいならどう
ということもないとは想うのですが..
おばぁちゃん
くろっぽい衣装着物? に白いエプロンつ
けていた設定のような気もします?
°(´∩ω∩`)°




☆夢 (リボン pink色 ?)☆

そこで少し眠ってしまったようです。

グレーがかった空の昼ま
どこかグループ制作かなにかでちいさな
映像撮るのかなぁにそこにいるみなさん
で参加する設定みたい
グレーの空の固い地面なのかコンクリー
ト的にもみえる灰色グラウンドの上方
灰色の飛行機がみえます。
ぁぁあれは戦闘機で空襲されるという設
定なのかなぁと何故か想います。
わたしは
少し淡いピンク色のエコバッグ肩にもっ
ているのですが
それでは時代考証てきにどうなのだろう
籠をもった方がいいのではと想い探すの
ですが茶色の籠はお花ようみたいで?
そのグラウンドの周りになぜかわたしの
棚がある設定で
ぁぁと想いついて
そこにある布バッグをつかえばいいやと
想います。(後で想うと何故?なのですが)
布バッグならたくさんあって白と淡いピ
ンク色の◇いのとか
そのなかにピンク色のリボンをリュック
せおうバッグの紐にしているものみつけ
て何故なのか
今想うと不思議なのですがぁぁこれなら
いいかなぁと想います。
何人かで飛行機のしたグラウンドみたい
なところ動くという設定みたいでした?


☆夢 (おうち アーバン ?)☆

わたしのおうち設定の綺麗な感じの茶色
の部分のあるおうちにいます。
1階ではないと想います。
そこにいろいろな人がいてグループでな
にかしていたのかなぁ ?少し不明
先ほどの自主制作ふぅの映像撮るとかの
続きの気もします。人ははっきりみえて
いなかったと想います。
知人設定の知らない人々かなぁ

そのお隣のお部屋で知人の女の人が◆文
の最終チェックを▲□ 先生にしていただ
くところで
先生を待っている設定かなぁ?
わたしは先生そこ通るのかなぁとか想っ
てそのあたりみていたと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
そこで
そういえば先生は私を憶えているのかな
ぁみたいなこと想った気がするのですが
そのとき
わたしは白いスポーツシャツみたいなの
きていて
背が高くなっていて
以前テレビで背の高い女の人がつい背を
まるめて低いようにみせてしまうと言っ
ていたように?
背を少しまるめていた気もします?
自分ではない誰かであった気もします?
女性であったかも不明です。^^;が
ふつうに自分であったのかもしれません ?
アーバンな雰囲気のおうちマンション?

そのあたりで あれ?
なんで私のおうちに人々が集まってなに
かやっているのかなぁ
というようなこと想ってちょっと不思議
に想いながら起きたと想います?
☆☆☆

なんといっても
大きな美柑? みかんが印象的で
みかんの夢をみると大抵『未完』という
ことば思い浮かぶのですが
今回はとても大きかったことと
子どものころにみた感じの黒髪ふぅのお
ばぁちゃん一緒にでてきて
『おばぁちゃん どういうこと』とちいさ
くつぶやきながら起きた気がすること
気になっています?
なにか意味あるのかなぁと?意味わからな
いのですが
☆・。・☆

ピンクのおリボンまさかピンクリボン?
わたしの体調って大丈夫なのかなぁ? と
少し心配になったのですが
その系統の▲ではないのかなぁと想おう
としています。

以前の? 女友達とはっきりとはみえなか
ったけど不意にでてきた先生?の意味っ
て?も気になるけど
みかんみかん? 大きなおみかん?
おばぁちゃん?
ぁ おばぁちゃんににてみえたどなたか?
という気もしてきました。・。・?


☆夢の意味は未だわからないです。☆











The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版









Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。