SSブログ

☆夢 (かわいい は ?)☆ [健康]



☆夢 (かわいい は ?)☆

25日の夢はいかにも悪夢なの(ToT)と想え 起き
てから あせって考えて夢占いもみたら
悪い意味でない可能性もあるみたいです。どうな
のかなぁぁ? °(´∩ω∩`)°

☆夢 (かわいい は ?)☆

白い昼ま?
あとで想うとどこか子どものころの感じ
もする白くて淡くレモン色がかった空気
のなか
左ななめ前方にお父さんとお母さんがい
る設定みたいです。
夢のなかではよくわかっていなかったと
想うのですがあとで想うと
10才くらいのじぶんと大人としてのじぶ
んかさなりあっているようなわたしとし
ていた気もします?
そのわたしの左下方のちいさな歯が不意
にとれて
さきほども 1つぬけたような夢内記憶あ
ってそんな 2つもとれたらどうなのでし
ょうとあせって
おとうさぁん おかあさぁんと 声をかけ
て何かいっていたと想います。
それがとてもちっちゃくてかわいくみえ
る歯でしたのほうがかわいくうねうねし
ています。
その歯をもってどうなのでしょうと想っ
ていたと想います。
起きてから考えていたらとてもちっちゃ
くて乳歯みたいな気もしてきて?
ぁ眠ってしまったのだなぁと想って起き
たと想います?
☆☆☆



☆夢 (巨大な きりん あるぱかさん ?)☆

どうも熱中症っぽいのかなぁ? という気もして休
んでいたら眠ってしまってみた夢^^;
どうなのかなぁ

くろっぽい感じの昼ま
うねうねとしたくろい木の枝のみえる自
然公園みたいなところなのかなぁ
木木がうっそうとしてくらい感じであっ
たという気もします。
くろっぽくみえる水のなかをとても巨大
にみえるキリンさんが泳いでいるらしく
太く長い首がみえます。
ほんものの4,5倍はある感じ
そのほかにも動物さんいた気もします。
そこから少しはなれたところの坂の途中
くろい手すりがあって観覧場所みたいな
ところに
おかあさんににてみえた女の人が運転し
ていたくるまとめたのかなぁ
進行方向左側下の方
歩道ふうなのにくるま?くろっぽいくる
まかなぁちっちゃい
もう1人女の人もいてそこから下にみえ
るやはりくろい水辺をみると
そこにやはりとても巨大なきりんさんの
くびみたいなの
いろいろな巨大な動物さんもっともうし
ろにはデフォルメされたかたちのとても
大きなアルパカさんらしき動物さん
シャガールの絵みたいなおなかのあたり
や おめめ まるく大きくデフォルメされ
た感じのアルパカさんと想った動物さん
それをみて
ぁぁ先ほどの水のあるところからまがっ
た水路をとおってこちらにきたのだなぁ
というようなこと想います。
それにしても巨大なきりんさんだなぁと
か想って
気が付くと水いっぱいにみえていて動物
さんたちみえなくなっていて
ぁぁ眠ってしまっていたぁと想って起き
たと想います。
きりんさんは少しセピアがかったきりん
さん色でアルパカさん設定の動物さんは
白っぽかったと想います。
☆☆☆

☆夢 (エレクトーン ?)☆

26日の夢は少ししか想い出せません。意味あるの
かなぁ

白い昼ま
薄茶色茶色白色のお部屋にどこかのご家
族と一緒にかたまっていたのかなぁ?
物理学の境界領域をこえるとかそんなよ
うな?
いつのまにか聴いていた動画の影響のような? 物理
学...あまりわからないのに睡眠学習・。・?
そこに薄茶色と茶色かくろいろの大きな
エレクトーンのようなもの現れます?
女の人と一緒にいたのかなぁ
わたしもそのエレクトーン設定のおおき
な楽器を演奏してみてもいいというお話
になったようです。
ぁれアップライトピアノの形であった気
もしてきました?
それが
その楽器の設定がとても大きな方が演奏
される設定であったのか
とても遠くにペダルや鍵盤のある位置あ
ってわたしのためにとぐっ~と引っ張っ
てよせてくれたのかなぁ
とても遠くにあったのでとても大きな方
が演奏される設定であったみたい?
みると
ピアノについているような?金色?のペダ
ルが等間隔に端から端まであります。
そのエレクトーン設定のおそらくエレク
トーンよりかなり大きな楽器は
金色のペダルをふみながら演奏しなけれ
ばならない設定みたいでした。
そこに
不意に以前の女友達ににた方が右斜め後
方に現れます。その以前の女友達はピア
ノが好きでよく演奏されていた方
わたしは何故か『(このエレクトーンの
演奏のしかたを)わたしに教えてくれる
の』というようなこと
たずねていたように想います。
わたしが椅子にすわっていて女の人斜め
右後ろ側にたっていて
縦ロールみたいな髪型の茶系の衣装きて
いた気もする女の人は
教えてくれるということのようでした。
ぽわっと柔かい雰囲気であったようにも
想います?
ほのかに嬉しかったような気も?
ほわっとした夢ふぅ光景?
☆・。・☆
☆☆☆

歯がとれた夢わるい意味かなぁとショッ
クな気もして夢占いをみたら
『よくもわるくも変化の暗示または心身
の体調に注意』というような感じのこと
観たいで..熱中症の暗示?
だけならよくなってきたみたいなのでま
だいいのですが?ぅぅ
よい意味だと嬉しいなぁと想います。
心肺ではでなく心配ではあります。
°(´∩ω∩`)°

エレクトーン設定ふぅのそれより大きく
想える楽器といぜんの女友達はどうなの
かなぁ?意味ありそなきもします?
おしえてもらえそうなのはよい暗示なの
かなぁそうなら嬉しい気もします?

それにしてもときどき夢に巨大ふぅな生
き物さんでてくるのは体調不良のときな
のでしょうか?それとも?
もっとふかい意味?・。・
通常の4,5倍あるようにみえる キリンさ
んのくびと シャガールの絵ふぅの
巨大アルパカさん?って なに?
わるい意味でなく よい意味あったら嬉しいかなぁと
想うけど?ぅぅぅどうなのかなぁ 占いみたら ぅ~ん
心肺ではでなく心配な気持ちに?
°(´∩ω∩`)°
体調気を付けようと想います。


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆











Treasures of the British Museum

Treasures of the British Museum

  • 作者: Caygill, Marjorie
  • 出版社/メーカー: British Museum Pubns Ltd
  • 発売日: 2009/08/15
  • メディア: ハードカバー



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。