SSブログ

☆夢 (淡い水色 近未来のおうち ?)☆ [物語]



☆夢 (淡い水色 近未来のおうち?)☆

22日の夢も妙な感じでした。書くの少しどうなの
かなぁ? とも想い 意味もよくわからないのですが
そのまま書いておこうと想います? °(´∩ω∩`)°

☆夢 (淡い水色 近未来のおうち?)☆

白い昼ま?
とても白い外観で窓がまるくで窓になっ
ていたりする近未来的な建物のはしのお
部屋に暮らしている設定なのかなぁ?
ちょうど反対側の端のおうちにまるくて
大きな眼鏡を着けてたしか淡い水色の上
衣を着た女の人すんでいる設定のよう?
そういえば
水色のガウディさんふぅのステングラス
みたいなの? 窓のあたりに? おうちのど
こかについていた気もします?
2階か3階くらいかなあぁと想います。
女の人には夫さん(夢では旦那さんと想
っていた気もするけど旦那って確かほか
のいみあったと想うのでどうなのかなぁ
とわからないので夫さんと書こうと想い
ます。)
設定の同じようにな色の衣装とメガネの
男の人一緒にいるようでした。
そのどちらも細長いお部屋に
メルヘンの世界からでてきたような縦長
のまるいハットをかぶって
衣装の色合いが白にパステルカラーレモ
ン色とかをちりばめた感じの男の人が
でわたしのところにきてさきほどのおう
ちの方の住宅の保険の更新か何かで
うかがったけど留守のようなのでわたし
にどうにかしてほしいというようなこと
みたい?
『あれ先ほどみかけましたよ? ぇわたし
そのおうちの保険のこと言われましても
?』というようなこと想っていると
そちらのおうちに人いたみたいで
何故か細長い木のつくりつけふぅのテー
ブルのところで手続きのお話しているの
入り口近くで私も何故かみています?

その後
セレブ設定ふぅのの女の人2人くらいと
まるくて大きなテーブルのところにすわ
って談笑しているようです。
先ほどの女の人のお話になったのかなぁ
私がその方には一緒に夫さんがいたと想
って話していると2人の方が
『ぁ それはちがうのよ.....』といって肝
心のところで声をひそめていてよくわか
らないので何度か聴くのですが不明?
しかたないので想像することにしてあれ
は夫さんではなくて夫さんの格好? され
ている人なのかなぁと想います。
それで
それにしてもなんでそんなことするのか
なぁそういう必要性のある方もいらっし
ゃるのかなぁとか想ったと想います。

このことなんか気になっていて夢のなか
で考えていたらしく?
起きてから少ししてぁぁなんだったかな
ぁ何年か前にレンタル家族というのが最
近できましたとか言われていたなぁ
それで◇◇式とかに使われている方がい
ると言われていて
わたしにとっては何故? という感じでと
ても不思議に想えたけどあの夫さんはそ
のレンタル家族てきな方のかなぁ??
とか考えました。




白い昼ま場面かわって
街路でセレブ設定の白いジャケット杏色
のシャツの女の人がグループみたいな中
で足がいたくなったといいます。
私がどうしようとしんぱいしていると
その女の人が白いレストランふぅのとこ
ろに真っ先に駆け込んで
ぁぁみんなでお気に入りのおみせに真っ
先につきたくて足がいたいといったのか
なぁと想います。


☆夢 (かいてん とびら ?)☆

先ほどの場面で淡い水色の上衣と〇い大
きなメガネを着けていた女の人と何人か
の女の人でかなぁ
くすんだ金色のレトロな感じの回転扉の
むこうの少しグレーがかった感じの室内
に入ります。
そこでどうも合コンをしようという設定
のようです。
私は咄嗟に『わたしは◇きな人いますの
で』というようなことをいいます。
先日そういうようなふぅな場とかでお互
いに気に入るという状況になる確率がじ
ぶんの場合かなり◆そうだなぁ
と想っていたからなのか? 咄嗟にわたし
は....と想ってみたいでした。
そして言ってから『ぁぁそんなこといっ
てしまってよい状況であったかしら?』
というようなこと想ったと想います。
ぼんやりと
というか合コンしたことないけど

そういってわたしは合コンはでないと想
って
少し暗いなか長いテーブルの隅の方にそ
こなら関りはないだろと座っていたよう
?
すると
何故か目の前の席にくろっぽい制服にベ
ージュ色のコートみたいな姿の
知らない高校生らしい男の人が座ります
。みているとそのほかにも知らないたし
かくろっぽい制服ふぅの男の人
目の前の先ほどのお隣あたりにすわって
わたし側の席のお隣にやはり制服ふぅの
紺色のリボンかスカーフ胸元にある
おとなしそうにみえる女の人すわってそ
の他にもほかの制服をきた女の子すわっ
白いブラウス

ぁぁわたしはすぐに動けないのでこのま
ますわっていることになるのかなぁ
というようなこと想います。
それと
最初に男の人すわっていて少ししてかな

これはもし物語にありがちな展開だとこ
の男の人と気があってという展開になる
ところなのかなぁ
ただあの方は高校生かなぁ
(わたしは夢のなか高校生ではない設定)
というようなこと想っていたと想います

☆☆☆

起きたとき
レンタル家族なんてなんて不思議な設定
かしらと想って考えていたのですが
書いてみるとシンプルな夢に想えるのも
また不思議な感じもします。
とにかく
何年か前にニュースでそういう方を◇◇
式でお願いする方もいるというのを聴い

なんでかなぁとかなぁり不思議に想い色
色考えた記憶あるのですが
近未来ではもしかしたら現在もさまざま
なところで活躍されているのかもしれな
いのかなぁと想ったりもします。
わたしは依頼しないと想うけどたぶん
せつやく生活?

回転扉のむこうで合コン?という時いっ
てしまったことばもどうなのかなぁと想
ったりもしています。
◇きという状態は1人でもなりたつので
いいのでしょうけど
その後の展開も意味あるのかなあるのか
なぁ何故に高校生のみなさん?
わたしがじしんで想うに植物にちかい人
?だからなのでしょうか?・。・
そうなのかも

からだのこと考えなきゃとさいきん想っ
ているのですが

とかでは無意識の世界にはいけるとき
あるのかなぁとは想えるようになったの
(想い込みのときもあるのでしょうけど)
すみません

体の感じとかでも動画とか拝見している
とそういう領域あるみたい?なので
もっと繊細というような?
そこまでいかれたら素敵かなぁ
体調的にもきっとよくなりそうという希
望があって(大まかなイメージです)
体調よくなったらわかるとしたらトートロジー?

ただ
植物に近い資質の人はどうすればよいの
かなぁと想っています。
植物に近いということは
動くのに自信はずもないので動く関係の
ことするの
とても哀しいことでとても歯がゆく想うのだけど正
直いうと◆いです。動くの得意な人には想像つかな
いことなのかなぁとは想います。特に人と とか
トラウマも関係しているのかなとも想います??

とりあえずは 1人にちかいかたちで? 試
行さくご するのが穏当だとしても
そのさきって あるとしたら どう考えれば
いいのか?
夢にヒントでてこないかなぁと想ってい
るのですが ???

哀しいお知らせみるみたいなことなるべ
く避けたいので( ノД`)シクシク…
もうみているけど気が付かないことにし
ているのかなぁとも時々想います。
(ToT)

いわゆる意識に対しての無意識と体の領
域でいわれている無意識の双方少しでも
わかるようになったら嬉しいきもするし
健康にもいいのかなぁというイメージが
何となくあって
ただねぇ(ToT)というところ?
栄養も何とかしようと想っています。
ぁぁ ベニクラゲさん...?


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆


Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。