SSブログ

☆夢 ( ぁ ネコちゃん ?)☆ [猫]



☆夢 ( ぁ ネコちゃん ?)☆

20日の夢は奇妙でシンプルなのですがなにか意味あ
りそうに想っています?°(´∩ω∩`)°

☆夢 ( ぁ ネコちゃん ?)☆

白い昼ま?
家設定の光のある白い雰囲気のマンショ
ンなのか集合住宅のなかにいると
お部屋のなかに淡いグレーにくろの模様
のネコちゃんがいます。大きめの仔猫ち
ゃんか ちゅうくらいの大きさの
ネコちゃんにいるの みえます。
おそとからはいってきた設定のよう?

窓はあいていた設定みたいなのですがそ
こは 4階以上くらいの階の設定みたいで
したのでわたしは驚いたのかなぁ
と想います。
ネコちゃんは好きなのですがその時には
驚いてネコちゃんが家のなかにいるとい
うのもなぁと想ったのかなぁ
気が付くと さきほどの
外の碧かなぁの芝生の上にネコちゃんが
すわってこちらみあげているの
みえます。
そのときに私は何故か
そのお顔の〇っとしてどこかアニメふぅ
でもあるネコちゃんがそこからジャンプ
をして ひとっとび 一飛びで
お部屋までとんでこられるのではないか
という気がして凄いなぁネコちゃんとい
うようなこと想ったと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
ネコちゃんがどこかをつたって上方の階
に上ってきているらしいことは聴いたの
かなぁ(もしかして見たのかなぁ)で
ジャンプでひとっとびで上方の階にいっ
ているのではないであろうことはで知っ
ています?詳しくはわからないけど^^;
南側ベランダのある設定のお部屋かなぁ




白い光のなか
ほかのお部屋にいってみると
そこにも何故か外からきた設定のネコち
ゃんがいます。
とても綺麗な感じの淡い薄茶色の仔猫ち
ゃんが2つくらいいて
ほわっと いかにも ちっちゃい感じ
その近くにお母さんネコちゃんらしきネ
コちゃんと
さきほどの仔猫ちゃんよりは少し大きめ
で身体も少ししっかり育ってきているの
かなという感じに見える
仔猫ちゃん2つくらい一緒にいます。
わたしはちっちゃな仔猫ちゃんをお母さ
んネコちゃんと仔猫ちゃんらしきネコち
ゃんのところにおいてあげなきゃ
と想ってふわっとした仔猫ちゃんを移動
させてあげた気もします。
お母さん設定のネコちゃんは眼をつむっ
ていたような気もしますけど仔猫ちゃん
をみていたのがそう見えたのかも?
それにしても
あちらこちらのお部屋にネコちゃんお外
からはいってきているなぁというような
こと想ったような気もします。・。・

まったく場面かわって
白い画面をみています。横書きの文字が
書いているようです。
そこのまんなか辺りかなぁに
88というような数字が見えて何故なのか
その数字は意味がある気がして..
起きたような気もします?∞・。・∞
もしかして∞∞という意味なのか88?
それとも たまたまなのか?

ふと今想ったのですが
もしかして時にいわれる寿命とかだとして
それが△いといっていいのか◇いといっ
ていいのかよくわからない気もします。
何を標準にするのかで??
もし寿命で∞∞であるならば
ベニクラゲさんコース?ということ^^;
☆☆☆

動画はたまたまみつけて色合いとか綺麗
だなぁと想ったので載せています。
わたしは語学とかは胆のうではなく堪能
ではないので たいてい もとの意味は?
たいてい映像や音楽を最初の方みてなぁ
んか夢の雰囲気にあいそうかなぁ?
とか
綺麗かなぁというので載せています。
・。・
ネコちゃん でてきてないけど...^^;


☆夢の意味は未だわからないです。☆
☆現の意味も未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。