SSブログ

☆夢 (レモンいろ ネコちゃん ?)☆ [猫]



☆夢 (レモンいろ ネコちゃん ?)☆

8日の夢も悪夢なのかもと想って考えています。
(ToT)何故 今?

駅のそばににたところにいたようです。
少し霧かかったような淡くグレーがかっ
た白色の空 昼ま
どなたか女の人と何かしていてとても淡
くレモン色がかった白いシャツをきた
どこかの大学生設定の男の人が右斜め後
ろにいらしゃった気もします。
お顔ははっきりみえていなくて髪は少し
だけウェーブはいった 肩より上の髪
拝見したのは横顔かなぁ?
その方が女の人とわたしのしていること
色いろとお手伝いしていてくださってい
たという設定みたいです。

それでいつの間にかその方がどこかにい
ってしまったように想え
わたしはなぜなのか夢のなかその方が気
になっていたようで
『あの方はどこにいかれたのかしら』み
たいなこと言っていたような気もします
?
印象としてなのですがその方は大きい印
象の方であった気もして?

夢のどこかで ちいさな駅ビルにいって
可哀そうなわんちゃんネコちゃんをどう
のこうのしている場所があって
わんちゃんネコちゃんの姿みえていな
くて 保護されているのかなぁ?
どうのこうので
よく想い出せません。けど
雑然としたイメージなのでよい印象の夢
ではないのかなと..( ノД`)シクシク…
☆☆☆



起きてから
あれ?もしかして探していた?さがすって
悪い暗示と書いてあった気もする?
なぜ今
そういえばあの知らない男の人ちょっぴ
りどなたかに似ていた気もする
ぇぇぇと想って
いや探しているというほどの状況ではな
かったかもしれないと
想おうとしたり
お顔もみえていなかったしどなたにもに
ていなかったのかもしれないと
ぁそぁ そっかぁ どこかの大学生設定で
あったっけ( ..)φメモメモ
やはりまったく知らない方? はぁ と
想おうとしているところです。
ただ象徴的意味は??? °(´∩ω∩`)°

またまったく関りないと想うのですが
レモンが体によいというお話を拝聴をし
てからいつの間にか
レモンをよく食べるようになっています。
柑橘類もなぜか
わたしはベリー類が好きであと
バラ科の果物 バラ科サクラ属薔薇科桜
属の果物(すももとか杏アプリコットと
か)好きみたいなのですが
おねだんとのかかわりもあり..^^;

とりあえず雑然とした夢で
可愛そうなでなく? 可哀そうなわんちゃ
んネコちゃんとか..
一瞬だけどさがしていたかも?
ということで気をつけて生きようと想い
ます?(ToT)


☆夢の意味は未だわからないです。☆



量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本



量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

  • 作者: 宏明, 松枝
  • 出版社/メーカー: 森北出版
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: 単行本



続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/29
  • メディア: 大型本



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

レモンいろ のネコちゃん ? それは素晴らしい~(^_^;)
ギネス物の猫ですね(-_-;)。
by 旅爺さん (2021-08-08 09:52) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
淡いレモンいろ のネコちゃん きれいかもしませんね♪
by miyoko (2021-08-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。