SSブログ

☆現 (透明に映す ?)☆ [健康]



☆現 (透明に映す ?)☆

ものごとはなるべく透明に? 現にそって
うつつを透明に映してみたいなぁみるこ
とできればなぁと想っているのに
色々なところで
いじわるな解釈をしようと曲解しようと
かは ほんとうに まったく 想ってはいな
いのに うらんでいるでもないのに
頭がひどく混乱してしまうことあってそ
んな時これはトラウマのせいなのかなぁ
トラウマって凄いなぁというようなこと
想ったりします。そんなとき
体も◆◆っているように想えて
ただでさえ体を動かすのは(ToT)だと
想っているのに
こんなことでは身体をよくしようとしな
やかにとか柔かにとかやっぱり▲◆なの
かなぁという想い
なぜわたしだけ▲▲なの??とか
ひそかにつよくなります。
ただそれをいってしまうと
トラウマさんに落としどころをみつけて
少しでも心身をよくしようというのが0
になってまいそうなので
なんとか言わないようにしています。

トラウマ

ストレス(心身◆◆ってくる)

病気のもとになるかも?と
いろいろな人をみていて想うようになっ
たので
今急に想ったのですが
体が◆◆る病気ってトラウマと関係あったりして?
違うかもしれません。

過去はこんな感じで過去の状況としては
こんな感じであったのかなぁ そして
現在のことははっきりとはわからない
頭のなかではかなり整理ついているつ
もりなのに
また
今さらどうなのかなぁ? とかなり哀しく
▲しく想ったりもするのですが
もはや人前に出る△◇すらない
現し身が未だある以上
それはしかたがないことなのかなぁと..
( ノД`)シクシク…




☆現 (詩 の ことば ?)☆

そんなときは
せっかく少しでも柔らかくしようと努力
している身体もどうにもならない気もし
てくるので
音楽さんに癒しをもとめて
聴いてしまいます。
音楽さんどうもありがとうございます。
そこで
音楽さんなのですがそのお歌の詩も
もしかしてこれは△△△ーさんとの△の
お歌なのかなぁ(ToT)
と歌詞を聴いていて微かに想ったりもす
るお歌もあるのですが
そう想って聴くと何故か癒されなくなっ
てしまうので?
曲解かもしれないけど何とか妖精さんへ
の△かもしれないとかなんとか想って
聴いています。
これも曲解?とも想うのですが?

音楽の詩のことばはいろいろな人がほん
とにそれぞれ解釈されているようですの

これは『詩 の ことば
なのだから人がその人の心地よいように
解釈してもいいのかなぁと想うことにし
ています。すみません。?

そのうち何日かして
色いろなところで混乱してうけとってい
たことも ぁ ? もしかして
ぁぁあれは最初想ったような意味ではな
かったのかなぁと想えることもあって

なんとか
心身の調子少しでもよくしていきたいな
ぁと想います。☆・。・☆
ベニクラゲさんみたいになれるものなの
でしょうか。↑
あくまでもイメージ上てきなことです。
遺伝子にもスイッチがあるらしいのでそ
んな感じでなんらかのきっかけとかで
よくなっていくとあるのかなそれならよ
いのかなぁとも想ったりします?

透明にものごとをみるって言葉のつかい
かたいいのかわからないのですが
イメージとしてもそういうことできるっ
て そんなにかんたんにはできなくて
ただそうできるといいのでしょうねと想
ったり
透明に映すということばも
つかいかたとしてどうなのかしらないけ

そのことばの響きじたいいいなぁと想っ
てみたり?・。・?
少し だいぶ?元気になってきました。
心身よくするため
できそうなことやってみるしかないのかなぁと
想います。^^


☆現の意味も未だわからないです。☆
☆ことばの意味も?もしかしたら ☆


整える習慣 (日経ビジネス人文庫)

整える習慣 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 小林弘幸
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/02/02
  • メディア: Kindle版



SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。