SSブログ

☆夢 (だれ ?)☆ [映画]



☆夢 (だれ ?)☆

1日の夢は◇◇にかかわる夢で みていた時は 気つい
ていなかったのですが起きてから ぁぁぁ
これは逆夢の最凶の夢といわれている◇◇にあたる
夢なのかなぁ?悪夢??と心配になっています。
たしか距離ができるみたいな意味であったかなぁ?
大方そのまま書いておこうと想います。(ToT)

☆夢 (だれ ?)☆

白い昼ま
わたしはどなたかと◇◇することに何故
かなったようで
ちかくの駅のそばにある少し妖しい雰囲
気のちいさな入り口から階段のぼっては
いっていくところ?少しうす暗い?
に少しだけにている? 気のするところに
はいっていったのかなぁ
なかにはとても広い空間がひろがってい

いわゆる◇◇△のできそうなホールに人
があつまっています。淡い金ベージュ色
?椅子ならんでいて くろ色あり?
人あつまっているようです。
わたしはその後ろをとおって準備のため
のお部屋にむかっています。
そのときにぁぁわたしは◇◇することに
なったみたいで
くろい礼服の男の人と一緒に△いドレス
きてこれからご挨拶しなきゃなのかなぁ
と想像していたと想います。
白い大きな△△のお花をもつ設定であっ
たと想います。
それにしてもどなたとなのかなぁという
ようなこと想っていた気がします?

するとゲスト設定お友達設定の黒木華さ
んににた女の人に会います。
こい赤紫系のピンク色淡いピンク色を基
調としたドレスをきてお顔のまわりに小
さなお派がふわふわついていて
とても可愛らしく想えます。お顔は黒木
華さんをもう少し子どもっぽくしたよう
なお顔
わたしは想わず『可愛い(ですね)』と
言います。するとその方は『そうですね
』というような雰囲気に想え
(黒木華さんがそういう感じの方ではないのかなぁ
?とも想えて不明に想うので夢のなか設定?)
わたしはぁぁご自身でも可愛いかなぁと
想っていらっしゃるのかなぁというよう
なことを想ったと想います。
右斜め前から来たかなぁその後ろにも人 の列
光あふれる感じ




夢も順序少し憶えていないので
先ほどより前かも知れないのですが
ガーデンのようなところにテーブルのな
らんでいるところに誰かといって
イチローさんににた方とそのよこに女の
人すわっていて(左斜め前?)
すこし薄茶がかった緑系の草の上に紅色
ある感じ
イチローさんくすんだ紅色の衣装?
立ち姿のわたしと誰かが女の人かなぁそ
のままお話をしています。
そのうちイチローさんが前に憧れていた
先輩の男の人にかわっていた気もします
?

わたしはその先ほど黒木華さんがとおっ
ていた左側にある(ぁ左側??)
白くて大きめの階段教室? ふぅのお部屋
に行きます。ぅぅぅ夢の順序不明ですぅ
準備室設定みたい
人がたくさんすわっています。
白い感じの机とくろある感じのかなぁ?
椅子 薄茶色にくろかなぁ
わたしはぁぁわたしはどなたかと◇◇す
ることになったのかなぁ
ということは先ほどの先輩とはお近づき
になれなくなるということなのかなぁ
とほのかに微かにさみしさのような想っ
ていたのかなぁと想います。?かなぁ

椅子の下の方の席にすわると
遠い? 斜め上方の席に△〇さんににた男
の人がみえます。嬉しそうかなぁ
ゲストとしてきてくださった仲の宵でな
く仲のよいお友達設定になっています。
共通の女友達と一緒であったという感じ
もします。
あくまでも夢のなかの設定です。

わたしはほのかに笑顔にみえたその方を
みて懐かしく想い少しお話しにいきたい
かなぁと想うのですが
ぁぁぁそういう場合でもないのかなぁと
想います。これから衣装きたり準備のあ
る設定と想っていたので夢のなか
そこで前後の席にすわっていた男の人た
ちとお話をしはじめます。

前の席の方は◇いコロッケにソースをか
けたのものもっています。
それがmimesisであることがわかってい
たらしく私は ぇぇ 凄いですねぇ
ほんものにみえますねぇというようなこ
とをいうと
男の人が『コロッケはほんものでソース
だけmimesisであると言われたのかなぁ
わたしはぁぁすごいソースですねという
ようなことを言って話を合わせようとし
ていたと想います?・。・




知らない前後の席の男の人と夢のなかで
気になっている焦点であった?
いったいどなたということについて話し
ていたと想います。
わたしは『◇◇先生に憧れていたのでそ
のかかわりのある方とということでなが
れでそうなったみたいです』
というようなことをいっていたような気
もします。どうもすみません。
あくまでも夢のなかの設定です。
ちなみに『◇◇さんに憧れていて』とい
うのは
夢では先生と言っていた気がします。

今考えると
凄い方なのかなぁと想っていわゆる憧れ
ていた時期があって後に私にはできそう
もない 私にとっては
いわゆる特殊能力に想える力のあった方
なのかなぁと想って...(そう想える能力
のある方わたしには多くいらっしゃいま
。)
その中でもレアな特殊能力者なのかなぁ
と想っているのでいわゆる憧れというの
とは少しちがう
のかなぁ今は想っています。
私で学べるところは学ばせていただこう
というような?

私にとってのそういう方々をさいきんは
特殊な才能の方という意味で特異点と
ばせていただいたりしています。
特異点の意味知らないのに..^^;
とにかく
その方ににた方?
とかかわりのある方であったのでそうい
うことになったと夢のなかのわたしは
そう言っていて想ってもいて
あくまでも夢のなかの設定です。

そして逆夢だと哀しいお知らせ(ToT)
わたしのみている夢占いでは◇◇の夢は
距離ができてしまうみたいな意味あると
いうことであった気がするので
淡くていいのでかかわっていられたら
その方が自身にとって良い気がしている
ので?

そこで
知らない男の人とのお話しながら
『その方とかかわりがある方のどなたか
っていってもそこそこの人数いそうなの
でどなたなのかわからないかなぁ』
と想っていて もしうまく合わない方で
◇◇してすぐ◆◇ということになったら
と考えて
『わたしは以前▲◆されたといってもい
いように想っているのですがそんなこと
になったらほんとうに ▲◆になっちゃう
のかしら(でしょうか)』というような
ことを話していたと想います。
( ノД`)シクシク…
そのとき少しだけ お〇浮かんで
ぁぁ?
現れる方もしいいなぁと想えるような方
であればそのままよかったなぁというこ
とになるのかしらというようなこと
想ったと想います。

これってお〇浮かんだだけで逆夢になっ
てしまうとするととても心配に想います
どなたかのお〇かは はっきりとはわかりません。
あくまでも夢のなかの設定です。
すみません..
それで
夢のなかでは◇◇するらしいと想ってい
たため
その現れるはずの方はどなたなのかなぁ
と想いつつ起きたのかなぁと想います?
☆☆☆

起きてから
それにしてもおかしな奇妙な夢かなぁと
想って少し しばらく経って
ぁぁぁ ぁぁ これって
逆夢の最凶の夢にちかい設定になってい
るみたいけどどうなのかしらと想い
いや誰のお姿も現れなかったからセーフ
ではないのかしらと考えて
色々考えているところです。
◇◇する設定のどなたかは夢のそのお部
屋には現れることなかったのですが
それでも
逆夢になってしまうのかしら
ぅぅわたしにとって必要と想える方とは
淡いつながりでいいのでもちたいところ
なのに どなたかと距離が..
今でも人 とっても距離ある気もするの
に?(ToT)

逆夢ほんとうに怖いです。
これまでの夢でどれが逆夢でどれがそう
でなかったかもはっきりとわかっていな
い場合もあって意味不明?
夢はほんとうに不思議に想います...
・。・☆
◇◇って自分にはもう.....?とも想ってい
る気もするので願望とかではないと想う
うのです?
あったらそれもいいのでしょう??なのかなぁ
さいきんの話題の影響とかはあるのかな ぁ?なにより
哀しいお知らせないといいなぁと想います。
そういえばコロッケも悪い意味であったかも?

夢占いみてみたら見知らぬ人と◇◇という
時は病気の暗示ということもあるみたいで
コロッケも..
とにかく要注意しならが生きた方がいいの
かも?何故??( ノД`)シクシク…
なにかまずいのかなぁ(ToT)

(たぶん無意識のわたしへのなにか暗示)
なのでもしも失礼なと想われた方いらっし
ゃったとしても
(どなたも?わからないとは想うのですが)
どうコントロールもしていない現象? なの
で すみませんとしか言えません。。
あくまでも象徴的な私自身への暗示や警告
ということと想います。
夢のなかのわたしすらわかっていない誰か
でもありますし..☆・。・☆


☆夢の意味は未だわからないです。☆


南部陽一郎 素粒子論の発展

南部陽一郎 素粒子論の発展

  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2009/03/26
  • メディア: 単行本



量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

量子力学の奥深くに隠されているもの: コペンハーゲン解釈から多世界理論へ

  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本



時間は逆戻りするのか 宇宙から量子まで、可能性のすべて (ブルーバックス)

時間は逆戻りするのか 宇宙から量子まで、可能性のすべて (ブルーバックス)

  • 作者: 高水 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/07/16
  • メディア: 新書



パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: 単行本



量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

量子系のエンタングルメントと幾何学:ホログラフィー原理に基づく異分野横断の数理

  • 作者: 宏明, 松枝
  • 出版社/メーカー: 森北出版
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: 単行本






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。