SSブログ

☆夢 (pale pinkいろ 小鳥さん ?)☆ [アート]



☆夢 (淡いpale green おさんぽ ?)☆

29日の夢はいかにも何か意味ありそうな夢に想え
ています。悪夢要素あるのかなぁ(ToT)とも想
うのですが そのまま書いておこうと想います。

☆夢 (淡いpale green おさんぽ ?)☆

夢の順序少し不明です。

白い昼ま 家から 比較的近い駅のホーム
にいて右手のベージュと紅色かなぁの
電車のなかで淡いきれいなpale greenの
夢のなかで本と想っていた大きめの◇い
ものから同じ質?をもったままうまれ
ぶんしんされたような設定の同じお色の
pale greenきれいな色の夢で爬虫類さん
だぁと想っていた
あとで想うとカメレオンさんににた小さ
めの方?がいます。
その爬虫類さんをリードみたいなのつけ
御本をもって電車のなかをお散歩してい
らっしゃる男の方みたように想います。
やはり淡いpale greenのジャケットとパ
ンツであった気もします。◇◇さんにに
ていたような気がします。
私からみて斜め右側前方にいらっしゃっ
たと想います。
。ほっこりした雰囲気で楽しそうであっ
たかなぁ?と想います。
ほかのホーム内はふつうに雑然? ただ人
はまばら?
あくまでも夢のなかの設定です。
なぜ電車ないで椅子もあまりみえなかっ
たなか御本とそのぶん体らしい爬虫類さ
んとお散歩していたのかは不明で
あとで想うと不思議な感じもします?

その後
〇◇さんににた男の人のいるかなぁ白い
工場みたいなところに〇〇さんににた女
の人と白いくるまでいったのかなぁ
幻想的なガウディとかも彷彿とさせる雰
囲気の〇いつくりの不思議な工場?
白い幻想空間?少し不明です。


☆夢 (碧いろ 水辺?)☆

◇△□ ◇の駅ににたところにいた気もす
るのですが最初はそう想っていなくて
とにかく高いところからとても綺麗で静
かな碧色の水辺をみていたと想います。
日本画のようにこげ茶色とくろのごとご
つした岩があって
高い位置であったと想います。
そこで ぁぁぁ?これはなにか?あれ?この
位置高くない? と(どこか夢であること
に気が付いた気もするのですが

そのままみていた方向の左てに静かにす
ぅっとモノレールみたいにすすんでいき
ます。
その後くろに赤紫色やなにか絢爛豪華な
景色をみたきもするのですが不明です
夜の光景あったのかなぁ
どこかで淡いベージュ色の引き出しをひ
らくと腕の肘から先よりは小さなくらい
の?かなぁ も少し小さめかなぁ
くろに赤紫色とかその淡い色みたいな配
色の生き人形がたくさんよこたわってい
ておしゃべりをしているという
『鏡の国のアリス』ふうのもの? みたと
想います。

その後先ほどの碧色の水辺と反対方向の
茶系の橋のあるあたりで
あくまでも夢のなかの設定です。
巨大なうさぎが中に多くのうさぎさんは
いっている状態でこちらにどーんとやっ
てくるとか
迫りくる感じのいろいろなアトラクショ
ンのようなショーのようなものあって
ぁぁ 少し想いだせません。
ふつうだったら少し怖い感じの迫りくる
感じのショーなのですが『これはハリー
・ポッターのまねしているのです』とい
うようなこと言われたのかなぁ
女の人とお話していた気もします。それ
でこれは怖くはないものにちがいないと
想っていたと想います。
茶色とグレーの感じ巨大うさぎさんも茶
系?
とても小さなお部屋くらいのうさぎさん?
のなかにうさぎさんたち 絵画ふぅ




☆夢 (pale pinkいろ 小鳥さん ?)☆

いつの間に白い空間 少し幻想ふぅ?
舗道のところに白い敷き石みたいな一段
高いところがあってそこに乗っていたの
かなぁ
知らない黒髪ロングの女の人がいて淡い
pale greenpale pink白のかわった感じ
の民俗風のワンピース
そで口にむかってひろがっているような?
を着ていた気もします。
たぶんストレートロングヘア
その女の人が
白い少し高いところから少ししたにある
位置のにみえた きれいな少し大きめの小
鳥さん?カナリアさん?かもしれません?
をつかんだようにもみえたのかなぁ
とてもきれいな白っぽいpale greenであ
ったきもします。
わたしはその時とっさに小鳥さんが◆さ
れてしまうのかしらと一瞬想った気もし
ます。すみません..
みていると
小鳥さんは無事でぁぁなにかしてあげよ
うとされたのかなぁみたいなこと想った
と想います。
このとき小鳥さんはとてもきれいなpale
pink淡いピンク色になっていてつやっと
した羽根とても綺麗にみえました。
背中をしたにしておかれていたと想いま
す。可愛くて元気であるようにみえまし
た。私の右斜め前方にいたと想います。
くちばしの上の方は線画デザイン画のよ
うに模様があったと想います。
わたしは小鳥さんが無事であったことに
ほっとして

そのとき何故なのかなぜなのか不明に想
うのですが ぁ わかったという風に想っ
たように(はっと気づいたふぅ)
『ぁ あなた
わたしのおばあちゃんですよね(であっ
たか 『でしょ』であった気もします)
わかりました』みたいなことを言ったと
想います。
それがその私の右方向にいた女の人(女
の子 少女ふぅ)にむけた言葉であったの
か(この方が化身と不意に想ったのか)
左斜め後方の誰か女の人らしき人にむけ
てであったのかわからないのですが
そのとき左の上方に白っぽい女の人のき
ていた服装にも少しにたパステルカラー
のれレインボーからの羽根をつけて
白っぽい箒にのっていたかもしれないし
らない白ま女風の人見えた気もして
そこでその方がおばあちゃんであると想
ったと想うのですが
どのおばあちゃんをさしているのかもわ
からなくて
わたしのどのおばあちゃんにも白ま女ふ
ぅの方は似ていなかったと想います。
?

その後なのかその前なのか
木の机なのかの上の白いふちのデスクト
ップパソコンに不具合が生じたかなにか

〇〇さんにの女人と〇◇さんにの男人が
かなぁそのため それよりは小さめの
くろいろいふちのデスクトップパソコン
と紅色のふちのデスクトップパソコンを
置いたという設定らしくて
2つならんであるのをみます。画面は く
ろく見えていたと想います。
わからないのですがここ悪夢なのかなぁ(ToT)
☆☆☆

パソコンの不具合は悪夢なのかなぁ
( ノД`)シクシク…とも想えて??

ところで
起きたとき
わたしは『あなたわたしのおばあちゃん
でしょ わかりました~』といって起きた
という印象でいました。
それで
そんなこと言いながら起きる人っておお
くいるのかなぁと少し笑える気もしてい
ました。^^;あまりいないのかなぁと

それにしても
『あなたわたしのおばあちゃんでしょ
わかりました~』なんて..言い方
わたしのおばあちゃんかなぁと想っても
言わない気もするので??
ぁ?!と驚いていったてきな感じなのかな
ぁと想います。
失礼な言い方かもしれません。すみません
もしおばあちゃんだとしてどのわたしの
おばあちゃんなのかなぁ
麗でなく霊ってあるのか知らないけどあ
ったとして おばあちゃんのれい?
わたしのところに時にいてくれていたと
いうことなのかなぁ
それはとても心強くてかなり嬉しい感じ
もするけど 霊ってどうなのかなぁ 少し.....?
そう想えるだけでも 心つよく想えて
ありがたいこと?とか考えてみたり
白ま女てきなおばあちゃんって想い当た
る感じはない気もするのだけど??
どなたかなぁと さい度考えてみたり?
おばあちゃんと夢で言っただけでおばあ
ちゃんではなかったりしてとか??
象徴的意味?・。・☆

とてもきれいに想える小鳥さんカナリア
さんに? もご無事でよかったです。
そのあたりも何か象徴的な意味あるのか
なぁという感じもしています。幻想的な
不思議感ある空間のきれいな小鳥さん?
☆・。・☆

29日の夢は
ぜんたいてきに何か意味ありそうでいろ
いろ考えています。
美しい色いろ色でてきたことも印象的に
想います。


☆夢の意味は未だわからないです。☆


整える習慣 (日経ビジネス人文庫)

整える習慣 (日経ビジネス人文庫)

  • 作者: 小林弘幸
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/02/02
  • メディア: Kindle版



SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

SWITCH(スイッチ)オートファジーで手に入れる究極の健康長寿

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/01/01
  • メディア: Kindle版



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

kousaku

ご訪問ありがとうございました。
よろしくお願い致します。
by kousaku (2021-07-30 19:39) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
よろしくお願い致します。
by miyoko (2021-08-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。