SSブログ

☆夢 (碧いろ 天 あま色 ?)☆ [アート]



☆夢 (碧いろ 天 あま色 ?)☆

3日の夢は印象的な色合いであった気もします。もし
かして悪夢なのかなぁ°(´∩ω∩`)°

☆夢 (碧いろ 天 あま色 ?)☆

とにかく真っ白いお部屋(住むおうちで
はなく準備室みたいな?)にいて
しっくい?漆喰? 白い昼ま
結構高いところにあるお部屋みたい
お隣のお部屋からなのか△〇さんににた
男の人がいらっしゃった気もします?
あとで考えるとほかの方かも? 誰かかな
にかを 象徴的にあらわす人物?かなぁと
いう気もするのですがわからないです。
そういえば髪はくろくて長くも短くもな
い位の長さであった気もします?
だれか わからない 誰か? ぅぅぅ

とにかく碧色か青色もしくは碧色と青色
の上衣を着ていた気のする男の人がやっ
てきて
とても白く白がかった銀色であったあっ
た気もする繊細で飾りも付いた感じのよ
さそうなテーブルの上に
すわられたのかなぁ?
わたしの右斜め前にあたる位置にいらっ
しゃった気もします。
そして
いろいろお話をしてくれていたと想いま
す。夢のなかのわたしは
ぁぁこんなに私にお話ししてくれるんだ
ぁというようなこと想いながら聴いてい
たと想います。
(それがちょっとした驚きであることみたいに)
ほのかに嬉しい気持ちであったと想いま
す。




ふとその男の人のそのまだ右側のななめ
後ろの大きめの透明な◇い窓のそとの景
色が お部屋はあたり一面真っ白い感じ
真っ白い天井にうつっているように想い
ます。
今想うと窓の外の景色をみた映像のよう
な気もするのですが
夢のなかでは鮮やかな色合いが白い天井
に映し出されていると想っていて
想わず男の人に
『綺麗な景色よぉ~』 というようなこと
を言ってしまいます。
みた景色は黄緑色の草のなかに川があっ
てその真ん中あたりに碧色 青緑色の
石なのかなにかが美しく光っているよう
にもみえる感じにとても印象的にみえた
という感じで
その碧色なのか天色(あまいろ)なのか
がとても印象的に感じられていたと想い
ます。
☆☆☆

真っ白いお部屋の真っ白い天井にそとの
景色がそのまま映ってみえていると想っ
ていたというのが
なんとも不思議に想えています。
しかもとても美しい景色の想えていたと
いうことも気になります。
悪夢でないといいなぁと想っています?
☆・。・☆☆

誰かかなにかの象徴的存在なのかなぁそ
れともと想える男の人がわたしに少し楽
し気に?お話しているのが少し驚きで
ほのかに嬉しかったというのも印象的
想っています。
なにか意味あるのかなぁ? ・。・と悪い
夢でないといいのですがと想ってみたり
?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon

The Hermitage Museum: The History and Legacy of Russia’s Famous Art and Culture Icon

  • 作者: Charles River
  • 出版社/メーカー: Createspace Independent Pub
  • 発売日: 2017/05/21
  • メディア: ペーパーバック



光の景観まちづくり

光の景観まちづくり

  • 出版社/メーカー: 学芸出版社
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: 単行本



脳を鍛える―東大講義「人間の現在」 (新潮文庫)

脳を鍛える―東大講義「人間の現在」 (新潮文庫)

  • 作者: 立花 隆
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2021/07/01
  • メディア: 文庫



続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD



クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

クラリネットピース 海の幽霊 [米津玄師]

  • 出版社/メーカー: アルソ出版
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 楽譜



サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

サンタマリア(ユニバーサルストア限定予約生産盤リミテッドパッケージ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルシグマ
  • 発売日: 2021/06/26
  • メディア: CD



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/06/29
  • メディア: 大型本



世界で一番美しい駅舎

世界で一番美しい駅舎

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。