SSブログ

☆夢 (すっと サーモンピンク色 ?)☆ [アート]



☆夢 (すっと サーモンピンク色 ?)☆

23日は
妙な感じの夢をみました。悪い意味とかあるのでしょ
うか?(ToT)それとも?^^;

☆夢 (すっと ずっと ?)☆

白い昼ま
わたしがかんりをしていて時どきみにい
く設定の一軒家にいくと
あくまでも夢のなかの設定です。
しらない水色ふぅのシャツをきたくろい
〇メガネの男の人と同じ色みの衣装をき
ている小学生くらいの息子さんらしき男
の子が茶色くぴかぴかした大きな◇い木
の机がお部屋いっぱいにある
準備室みたいなところにいます。男の人
は椅子にすわっています。1階
髪は少しウェーブヘア
わたしはぁぁいない間とかにおうちの 1
部をかしていてたのだったけかなぁとい
うよなこと想ったのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
男の人一週間くらい滞在するのかなぁと
想ってたずねます。すると男の人が
『△◇で仕事をすることになったのでこ
こに(ずっと)います』というようなこ
とを言われます。ぇ?・。・
と想っているとその方の奥さん設定らし
い女の人をみかけます。
目のあたり一面とても淡いあかみの強い
ベージュ色みたいで髪も同色で上の方で
1部1つのまとめたセミロング
後で想うと妖精さんみたいなのですがそ
のときは先ほどの方のご家族と想ってい
て同系の色のワンピースをきていて
細面細身であった気もします?
その後 2階から男の子のおじいさんらし
き人とおばぁさんらしき人が木の階段を
? したにきて ぁぁぁ?ぇ?
ご家族みんなで滞在されている?と少し
驚きます。

気が付くと
広いお部屋もしかしたら畳ふぅ? の上に
ちょくせつすわっている感じに
近所の人設定の人々が家のなかにたくさ
ん集まっていてなにか会議のようなこと
をしているみたいです。
それぞれ一定距離をあけつつすわってい
るふぅ?
わたしはいつまで滞在されるのかなぁと
気になって先ほどの女の人に話しかけよ
うとするのですが女の人は
近くの女の人とお話したりしていてぁぁ
これはもしかしてながく滞在することを
わたしに きかれたくなくて
わざとそうしているのかなぁと想います





これは先ほどの男の人との方がお話しや
すいかなぁと想って先ほどのお部屋にい
って話しかけようとして
『1年位ですか』と聴いたのかなぁ もっ
と滞在するという雰囲気で
そうなるとくるたびに今水色の服の男の
人のご家族がいることになって
ぇそれはどうなるのでしょう?ぁ 電話こ
こになかったから今電話つけたのかなぁ
電話番号聴いておかなきゃかなぁと
いうようなことをあせって考えていて起
きたのかなぁと想います。

起きながらぇずっと(滞在?) と想って
いて ずっと?ずっと?ずっと? ぇ♪
ぁぁぁ最近聴いた印象的なお歌の歌詞
フレーズ?が心にのこっていて こういう
夢みたのかなぁというようなこと想って
ずっと?ずっと?ずっと? ♪
ずっと?ずっと?ずっと? ♪ ぇ?・。・?
というようなこと想いながら起きて
ただこの夢の状況での『ずっと』だとコ
ントふぅなのかなぁ^^
お笑いのこと詳しくないのですが...
夢はどちらかというとぇ?なんで?という
おもしろい感じで
お歌の美しい雰囲気とはニュアンスちが
うかなぁ
ぇすっとご家族で滞在されるのですか?
という 驚きと不安の ずっと? と
嬉しい?ずっと?
妙な夢かなぁと想ったと想います。
☆☆☆

☆夢 (SDGs サーモンピンク色 ?)☆

22日ころかなぁの夢の少し気になっています。

あさめにみえた川の傍ら?に
緑がかった白系のごつごつした◇い石の
あるところのよこにくろっぽい橋が
かかっていて
そこをなにか荷物せおうかたちのかな?
をもって歩いていたと想います。
もしかしたらくろとサーモンピンク色
詳しく想いだせません。
あたりは少し薄暗く昼まなお薄暗いとい
う雰囲気 少し幻想的なばしょ?
そこをあるいてまた入り口のところにい
くと木の◇い机があって
その上に淡いサーモンピンク色の本おい
てあって人をデフォルメしたような絵が
描いてあります。
あとs ではじまる単語かいてあったみた
いであとで想うとSDGsふぅ?
そこで女の人に『ぁぁあなたもきていた
の』みたいなこと言われて
その方は茶色がかった淡いサーモンピン
ク色のプリーツのロングスカートのワン
ピースきていたかもしれません?
その方になのかなぁ
誰かが新規のお仕事として5,6人の グル
ープの子に教える塾みたいなのをはじめ
るというようなことを
聴いたのかなぁ今までにない斬新な試み
のお仕事という設定であったと想います

1度起きてみたなにか?テレビ?や前日拝見した?お写
真? 画像の影響で見た夢の気もしています。?
☆☆☆

☆夢の意味は未だわかりません。☆


ベリー侯の豪華時祷書

ベリー侯の豪華時祷書

  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 2021/06/23
  • メディア: 大型本



中世パリの装飾写本 ―書物と読者

中世パリの装飾写本 ―書物と読者

  • 作者: 前川久美子
  • 出版社/メーカー: 工作舎
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 単行本



Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les tres riches heures. Bilderlaeuterungen teils in franzoesisch

Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les tres riches heures. Bilderlaeuterungen teils in franzoesisch

  • 出版社/メーカー: Hirmer Verlag GmbH
  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: ハードカバー



Les Tres Riches Heures Du Duc De Berry

Les Tres Riches Heures Du Duc De Berry

  • 作者: Dufournet, Jean
  • 出版社/メーカー: Art Stock
  • 発売日: 1996/03/01
  • メディア: ペーパーバック



Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les Tres Riches Heures. Sonderausgabe

Das Stundenbuch des Duc de Berry. Les Tres Riches Heures. Sonderausgabe

  • 出版社/メーカー: Vma-Vertriebsges. Ma Mbh
  • 発売日: 2021/04/10
  • メディア: ハードカバー






orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。