SSブログ

☆夢(あめ ?)☆ [アート]



☆夢(あめ ?)☆

あめの夢少し前にみたのですが書く余力今ないので
また書けたら書きます。^^;

☆現 (あめ ?)☆

現に想ったことなのですが 少しになっています。

先日から「umbrella」という曲が聴きた
くなっていて昨日聴いてみて..
哀しく切なく美しく想えて共感するとこ
ろおおい気がふわっとしてきて
あまりに哀しくなってしまってこれって
どうなっちゃうのかなぁ (ToT)あぶな
い?という感じになってしまって..

それでだいぶ聴いていて考えはじめて
歌詞もメロディも透明感を感じられる気
もして美しく想えるのだけど
と考えていて
まず
くりかえすことはしないよなぁと想い
タイムトラベルものとかはたいていなに
かまちがえてしまったと想えることをな
おそうと奮闘している?・。・
とかとか
色々考えてしまいました。
自分の考えは自分で..と前にテレビでみ
たとき心理学?の先生いっていたなぁと

ほんとうのじぶんってもっとふかく自然
? みたいなところに近づけばどうなのか
なぁとかあくまでもイメージであります。^^;

哀しみを歌った 哀しく切なくなってしま
うよう歌われているお歌なのかもしれな
い?とも想うのですが
つい色々想ってしまいます。


また
もしかしたら他の方は かなりほかのこと
想って聴かれているのかなぁとかも想っ
て? そこは不思議だなぁ

音楽や歌 そして詩や文や物語も またほか
の何かわからない何か?もそのもっている
力? って 不思議かなぁとも想います。


このきょく特に印象的であるのは
たまたまyoutubeでみかけて絵の配色が
わたしの好みかなぁ綺麗だなぁと想って
ブログに載せて
たぶんそのときも何故なのか不意に複雑
な哀しい気持ちになっていたのかなと想
うのですが
その次の日に三浦春馬さんのニュースを
たしかお昼過ぎころにニュースでみて
『ぇ?ぇ?うそでしょ』と想ったのでその
こともあってとても印象的に想っていま
す。『せかほし』楽しくみてたので
しばらくのあいだぼんやりうそでしょと
想っていて少したってからは
なにかそうしなくてよい方法なかったの
かしらと想ったりしています。?

きっと▼ぬのは
(ほかの人をとめる自信はその事情によ
てはないけど)じぶんとしては
きっと体のなかのちっちゃな腸内の細胞
さんとか心臓さんとかも(たぶん)
みぃみぃいいながら?
あくまでもイメージであります。
パステルカラーふうぅイメージの?
なかにすんでいる腸内細菌さんとかもぴ
ぃぴぃとか?
いいながら? 日々がんばってくれている
のかもしれないのだから
あくまでもイメージであります。
時にむりをしてわたしのために
がんばってくれてきているのでしょうか

じぶんで..というのは....なぁと想ったり
もしています。

音楽や歌 そして詩や文や物語も またほか
の何かわからない何か?もそのもっている
力? って 不思議かなぁとも想います。


☆現うつつの意味未だわからないです。☆
^^;うつつ なのに?

実は わからなくて探求したいことも(結構)
あります?
せつ実に? ときたい 謎も(結構?) あります?
(▼すを避けてみた。^^;)

ぁ 知りたくないこともあります?(ToT)
そういうことは ぼにゃりほんわり?
☆・。・☆☆


あめの夢少し前にみたのですが書く余力今ないので
また書けたら書きます。^^;


umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

umbrella / Dropout (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: SEKAI NO OWARI
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。