SSブログ

☆現 (竹 お花 ネコちゃん ?)☆ [物語]



☆現 (竹 お花 ネコちゃん ?)☆

夢のはなしではないので現うつつとしてみました?
^^;
現実のできごとなのですが 少し気になっています。

さいきん120年に1度? の竹のお花が咲い
ているところがあると聴いて
そういえばと 先日
竹林のところに行ってみました?
みたのですが竹のお花らしきものは?
みえなかった気もして しばらく それで
もとみていました。
すると
竹林のなかから小さめのねこちゃんが結
構な勢いででてきて口元をみると
くろいものの首元をくわえているようで
ぇぇぇ獲物?と想い
まえに仔猫さんの首元くわえているのみ
た気がするのできっと仔猫さん運んでい
るんだと想いました。(想おうとしました?)
すごい勢いで近くの側溝にはいっていっ
たので ぁぁ 竹林の傍らで
こんなにちょうどよいタイミングでこん
なネコちゃんの姿をみるのはなんだか
物語のなか みたいだなぁと想いました。
あとで考えると
人の気配がしたのでネコちゃんが驚いて
とっさに動いたという可能性もあると想
ったのですがその時は
『夏目友人帳』ふぅの世界に想えました


竹の木は上のほうでカラコロといかにも
竹がぶつかりあっているような硬質の音
がしていて
基底部で?そこのほう下の方でみぃみぃ
というような ぴぃぴぃ というような
音がなっているように想えました。
昼までも鬱蒼とした雰囲気のある竹林は
やっぱり物語ふぅの不思議スポットなの
かなぁという感じがしました。
日常の隅にある不思議スポット?
・。・




その後
薔薇のお花の咲いているところにいって
みると
あえかな感じのする白に淡いピンク色の
少しある薔薇さんたち咲いていました。
あえか 少し儚く綺麗に想える気もしまし
た。
竹林は物語のなかみたいな不思議スポッ
トふぅなところあるのかなぁと想ってい
ます?
不思議な音なっていた気もする?・。・
少しの時 不思議な想いであるきました。
?
☆☆☆

あとで
ネコちゃんが仔猫ちゃんくわえて不意に
タイミングよくでてきたって何かの暗示
?悪い暗示?°(´∩ω∩`)°と想い
ぅぅぅ夢ではないから..と想って考えて
? むしろ
少し鬱蒼としているところなのに人の気
配を感じたので驚いてでてきたのかなと
想い
とはいっても
偶然の出来事に意味をみいだす学派? も
あったっかなぁと考え?
?少し気になっています。


☆現うつつの意味未だわからないです。☆
^^;うつつ なのに?

実は わからなくて探求したいことも(結構)
あります?
せつ実に? ときたい 謎も(結構?) あります?
(▼すを避けてみた。^^;)

ぁ 知りたくないこともあります?(ToT)
そういうことは ぼにゃりほんわり?
☆・。・☆☆




夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: DVD



かぐや姫の物語 ビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

かぐや姫の物語 ビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: 単行本



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



STRAY SHEEP (通常盤) (特典なし)

STRAY SHEEP (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: CD



【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

【メーカー特典あり】 Pale Blue (リボン盤) (Pale Blueフレグランス付)

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。