SSブログ

☆夢 (青い レモン色 ピンク色 ?)☆ [美術]

vienna-テセウスの寺院2_0.jpg

☆夢 (青い レモン色 ピンク色 ?)☆

4日ころみた夢は気になっています。

白く〇い円柱ふぅのならんだヨーロッパ
ふぅの白い建物のなかにいたようで
〇〇さんらしき女の人とマゼンタ色の光
る糸とかのまいたものみたりしていて
何故か縦巻き髪ふぅの知らない女の人い
てこいピンク色のジャケットをトルソー
にかけて女の人と話したりしているよう
?
ぁぁあの女の人はほんとうにピンク色が
お好きなのだなぁというよなこと想いま
す。

その後
建物内で水がもれたりしていて焦ってい
た気もします。天井に近い方?

そとにでて白い立派そうな円柱の入り口
のところにたつとそこは高台で
とても綺麗な青空遠景に淡くレモン色と
白のウィーンにありそうな直方体の建物
みえて
わたしは右手の草原の上にいたように想
う〇◇さんらしき男の人に
(やらなければいけない用事はあるけど
何とかなるかなぁと想いながら)
『今日の午後は車で山の景色をみにいき
ましょう』というようなことを言います
。〇◇さんは少しだけ弱っているように
もみえたように想えてそこが何となく心
配で(起きてからも)気になっています
。運転は〇◇さんかなぁと想っています
すみません。
とても綺麗な青空だったので綺麗な景色
や建物みたりお写真撮ったりしようと想
っていたのかなぁ
山は青や水色ふぅの山?淡く緑色の草?
車は紺青か黒っぽいグレーと想います?

ふとみると右前方の芝生草原みたいなの
上にさきほどの女の人設定の女の人が
淡い色の(ピンクか白かなぁ)ロングワ
ンピース?姿でいるみたいなのですが
まったく違うお顔まったく違うショート
ヘアになっています。
ナチュラルふぅな雰囲気?黒木華さんふぅかなぁ?
その方が淡いピンク色のバレーシューズ
をすわった感じでそらに1つ投げていて
『これから(でかけるのはだったかなぁ
)いいのかどうか占っているの』
というようなことを言ったのかなぁ
『ぁれあの方も一緒におでかけするつも
りなのかなぁ』とわたしはぼんやり想っ
たと想います。
なぜか建物よこかなぁの後方には白っぽ
い灰色の石段がみえたのかなぁ
〇◇さんが少し弱っていたからなのか?
『山にはあまり行かれないかもしれませ
んね』というような話をしていたのに
わたしは時々1月1度だったかなぁ山にい
くのであれば山へ向かう石段をのる練習
をしておかなくては
というようなことを頭のなかで考えてい
たような気もします。
なだらかな段ナチュラルな感じの〇っこ
い?石のつらなり青ふぅの山にむかって
☆☆☆

☆夢 (やわらかい レモン色 お花 ?)☆

13日の夢は青く夢ふぅに想えて気になっています。
°(´∩ω∩`)° ぁ 青く夢ふぅになってるけどあくむふ
ぅ 書こうとしてました。青く夢ふぅなら綺麗かも?

ぼんやりとそんな気もする記憶なのですが
〇◇さんらしき男の人といてその方はな
ぜか少~しだけ ふっぅくらしている設定
?
ぁぁ〇◇さんといるのはやっぱり楽しい
なぁということ想っていた気もするので
すが
何故かいかにも夢のなかのよう?^^
とても淡くレモン色の世界きらきらの白い昼ま

その後
△さん(男の方)にかすかにだけ髪型と
か似ていたかなぁという気もする方が白
系のジャケットで
一緒に連れていた女の人に 1つのお花が
赤と白のまるい感じの洋風の菊かなぁの
花束なのかお花をあげて
それまでもっていたレモン色の大きめの
お花金魚草かなぁと野生ふぅの小さめの
ユリっぽいお花となにか
3つの大きめのお花を ◆てようとしてい
るみたいで
1つはもしかしたらマメ科ふぅのお花は
やわらかいレモン色
わたしはそれが綺麗にみえたので◆てる
のであればということでいただきます。
手にもってみると茎がもう少しで...とい
う感じに想えて夢のなかで
ぁぁこのお花さんたちここにおいておい
たの方がいいのかなぁと想います。
ふわっと白くけむる向こうに茎がふんわり?
かよわげに?

現であったらお花の茎を短く水のなかで
水▼りして花瓶とうにいれておいたらお
水がお花さんにいくかもなぁと想って
もってかえると想うのですが
夢のなかではふんわり先のようなこと想
ったと想います。
白く少しけむったような昼まの公園ふぅ
未来的雰囲気のある広場 白




その後
どこかにみなででかけるようでそのバス
の出発停留所がたし預金きというような
名称
ぁぁここの停留所ではないなぁもしかし
て少し遠くにある銀行のそばのところか
なぁと想ってそこに向かおうとすると
すると
先ほどののすぐ先の少し茶系になってい
る広場のところにある停留所だと誰かが
いって
細かい霧雨になっています。
わたしは ぁ そうなのかしら?・。・と
想って出かける準備をしている女の人た
ちのあとについて準備をしなきゃかなぁ
と想っていたと想います。
☆☆☆

4日の夢は
〇◇さんが少しよわってみえたのが哀し
くまた
知らない女の人が一緒に行動しているら
しいことが気になり
なによりとても青いそらにレモン色の建
物淡いピンク色とかピンク色のものたち
でてきたこと気になっています。

13日の夢は
お花の茎がよわってみえたのがわるい暗
示なのかなぁ( ノД`)シクシク…と
気になっています。
起きてから現うつつ であれば
もってかえってお水にいれてお水のなか
で茎を◆ってお水がお花にいくようにし
てみようと想って
お花いただいてもってかえったと想うの
に夢のなかでは何故? と考えたりしてい
ます。
霧雨とかもどうなのかなぁ(ToT)
繊細できれいな霧雨に想えたけど?
救いはレモン色のお花さんたちがきれい
にみえたことと想います。?・。・



☆夢の意味は未だわからないです。☆


美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。