SSブログ

☆夢 (メタリックピンク色 〇 鍵 ?)☆ [アート]

round-arch-0_0 (2).jpg

眼や身体の?おやすみのためもあり ほかブログに書いてみました。^^;
もしよろしかったらご覧ください。
夢 メタリックピンク色 〇 鍵 ?
起きたときまた 体調に関係ある悪夢かなぁ それとも?と想いました。( ノД`)°(´∩ω∩`)°
健康上のなにかわるい暗示なのかなぁと想ったのですが

起きてから
ぁぁ今〇〇さんと〇 □さん 同じところにいるという意味なのかしらというようなことを考え
なぜ色の気にいっていたメタリックピンク色の携帯電話で電話をする設定しかも うまくつながっていないみたいで記号のおおそうなメール届くのかなぁ?というようなことを想い
ぁぁぁ〇◇さんは かえってきているのかなぁというようなことを想って少し暖かい想いもした気もします?
なぜ〇いところについている鍵(あくまでも夢のなか設定)なのかなぁとかも想っています?
夢の意味は未だわからないです ?・。・
そういえば
昨日の夢の人々もしかして近くの木にきている鳥さんたちの化身?という気もしてきて(* ´艸`)

winter-クリスマス ボール2.jpg

眼や身体のためもあり
『美術と薔薇と旅と猫が好きです』3つにして かんいな書き方とかもしてみようと想っています。
うまくいくといいのですが..
どうかなぁ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
美術と薔薇と旅と猫が好きです

よろしくお願い致します。☆・。・☆


遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

遺伝子のスイッチ: 何気ないその行動があなたの遺伝子の働きを変える

  • 作者: 生田 哲
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本






羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。