SSブログ

☆夢 (Russia 美術館 ?)☆ [美術]



☆夢 (Russia 美術館 ?)☆

少しずつ気になる夢続いています ?..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (Russia 美術館 ?)☆

13日の夢は
薄暗い 白グレー空間
白っぽい直方体ひらやふぅのロシアの美
術館にはいろうとしているみたい?
ロシア語の表示がよくわからなくて繊細
な刺繍みたいの入り口にみえていて
繊細な雰囲気?
ロシアの人設定らしきやせた女の人とか
人々受付にいたと想います?
こちらの入り口もよってからあちらの入
り口にはいるとかなんとか?
言われているのかなぁと考えたり?

場面かわって 白い室内 1階ではないせまいおへや
ファッションの雑誌たくさんあって白い
ロングワンピースの少女? とかが表紙ふ
背景はシルバーグレー
草原にたつ少女とか街にいる少女ふぅな
ナチュラル系の雰囲気?
ショートヘア?に白いベレー帽ふぅな?
本棚?の前に女の人といた気がします?

本棚みたいなのならんでいるのに?
たくさんのお洋服もあるところみたいで
試着とかしているのか服がつみかさなっ
てファッション雑誌もあって?
どちらも販売しているおみせふぅ?
白い空間
〇〇さんらしき女の人なにか用意してく
れていて?〇〇さんといた気もします?
☆☆☆

☆夢 (みゅ~る sandal ?)☆

12日ころの夢は

昼ま
白っぽい直方体ひらやふぅのロシアの美
金属ふうの茶色い感じにかこまれた広い
お部屋にいて1階
〇〇さんが準備をして先になにかの儀式
に向かい私は2時間おそくそのお部屋を
お片づけしてなんかの儀式にむかう設定
のよう?
外に白いバスがみえて
〇〇さんがぎりぎりでバスにのりこむ足
もとだけがみえる。
肌色淡いベージュの太いベルトのミュー
ルなのかサンダルなのかがみえて
ぁぁ運転手さんすこし待ってくれたのか
なぁ乗れたみたいというようなことを想
う?
さてお部屋のなかを..と想うのですが
時間がみじかいので集中するためテレビ
を消そうかなぁと想います。
テレビでは何故かかなり前の時のさんま
さんとガチャピン ムックらしきものの
でている番組をレアで再放送していると
いう設定みたい?
テレビのなか?
灰色のスーツをきたさんまさんがなにか
建物のうえによこたわっていて
シュールな設定?
テレビのレモン色ふうの明かりが点灯し
ていて
なにかでテレビを消そうとするのですが
何故かけすことができないでいて
どうしようどうしようという感じで?
起きたと想います。
☆☆☆

Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers).jpg
RENOIR, Pierre-Auguste
Pink and Blue (Alice and Elisabeth Cahen d'Anvers)
1881
Oil on canvas, 74 x 119 cm
Museu de Arte, São Paulo

☆夢 (あね 妹 ?)☆

11日ころの夢は

白いお部屋 白い昼ま 1階ではないふぅ
10代位の姉さんと5,6才位の妹さんが 白
いひらひらしたワンピースをきていて
妹さんのほうが
わたしの◇にふれようとしてどんどん近
寄ってくるのを何とかしてかわそうとし
ている?

紅い自転車に最初コードがついていて電
動なのかなぁと想っていて
〇〇さんににた女の人でてきて
それは先の白いお部屋の場面のまえなの
かなぁとも想えます?

手元にみえる自転車みると黒いコードこ
んどはついていなかったので
ぁぁ〇〇さんがカスタマイズで電動にし
ていたけど今は
電動でないスタイルにしてあるのかなぁ
と想います。
小さめの紅い自転車?
☆☆☆

みゅーるふぅのあしもとがみえた気のす
る夢は
もしかして〇の世からのおむかえのバス

少ししたらわたしもおいかけるのかなぁ
とか考えて・。・?( ノД`)シクシク…


☆夢の意味は未だわからないです。☆





【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

暮らしを彩る 美しい牡丹と芍薬

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。