SSブログ

☆夢 (Russia hotel ?)☆ [旅行]



☆夢 (Russia hotel ?)☆

10日の夢 気になる夢ぇ..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (玄紅い ?)☆

暗い感じの建物内
ロシアの広いホテル内でなにか作業をし
ている設定かもしれません?
△〇さんににた男の人が玄紅いジャンパ
ーみたいの着ていて
2人の女の人と仲良くしているように み
えたようです。?
それをみたわたしは何故かいたたまれな
い気持ちになったみだいかなぁ少し大き
な声で
『(そんなにみせつけるのなら)(▲い
ので?)もうお〇△△します』
というようなことをいったのかなぁ
ぁこんなこと言ってしまったいってしま
ってよかったのかなぁというようなこと
想い また
ほのかに夢だと気がついているみたいで
ぁぁ ぁれ? あの方と そういうこといぅょ
なかかわり かんけい? だった かなぁ・。・
?
というようなこと考えてもいたと想いま
す。
そこで1度起きた気もします?


☆夢 (Russia hotel ?)☆

白いひるま
おかあさんとかなぁ誰か女の人とツアー
に参加している設定のようです。
とてもリポパではなく立派で大きな木の
ベッドが縦横においてあって
建て組みがとてもしっかりした立派なお
部屋のようです。
少しよく憶えていません。
木の色とあさい緑色と淡いクリーム色み
たいな感じ
そこにおかあさんが来たのかなぁ
最初にいたのはお父さんでお母さんが今
来たと想った気もします?・。・


『このお部屋は前にきたときと同じお部
屋で よかったね』
あくまでも夢のなかの設定です。^^;
『上品な感じですよね』というよな会話
をしていたと想います。
そこで誰かが
『明日行くところのお部屋がどうかが問
題よね』というようなこと言っていたと
想います。
次の日にどこかにツアーで移動して
2泊する設定で その時にコンダクターの
方がいいお部屋をくれるかなぁと考えて
いたように想います?
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆


羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

  • 作者: 言葉:羽生 結弦 写真:能登 直
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 単行本



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: DVD






【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

【メーカー特典あり】 Pale Blue (パズル盤) (特典付(内容未定))

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2021/06/16
  • メディア: CD



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD






nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。