SSブログ

☆夢 (alpaca & persona ?)☆ [アート]



☆夢 (alpaca & persona ?)☆

14日の夢は気になるものでした?悪夢でないといいのですが?
°(´∩ω∩`)°

☆夢 (alpaca & persona ?)☆

詳しくは想い出せません。

白く灰色がかった空間 昼ま?
少し前にテレビでみた『ペルソナ』にで
てきていた正体不明の少年ににた男の子
がわたしのところに
時々あそびにきている(という設定)み
たいです。短髪風
年齢不詳だけど10代ふぅ?かなぁ
白灰色のTシャツふぅ?

灰色がかった白い◇いお部屋のつらなる
ところに先ほどの少年が青年くらいにな
っていて
▲▼△△◇さんににた方でてきていて先
ほどの少年
青年はの▲▼△△◇さんににた方息子さ
ん設定になっているようです。
▲▼△△◇さんににた方が左側青年が右
側白い灰色がかったお部屋の一室
すると
▲▼△△◇さんににた方と青年が近づい
て女の人とのことで
『こういうのは▼▼だよね』みたいなこ

男同士で話すときにだけ話すような口調
で話して(内容的にも?)
わたしはその内容がえぐいというふうに
想います。そしてぁぁ自分がお相手とい
うのでなくてよかったなぁ
と想います。

いつの間に 青年いなくなっていて
▲▼△△◇さんににた方が何故かわたし
の膝の上にのるようになっていて
そこにその方の目上の方が訪れて▲▼△
△◇さんににた方は急に居住まいを正し
ます。?
▲▼△△◇さんににた方白に少しくろい
ところのある服きていたと想います?
そういえば
私も白フレアのあるロングワンピースき
ていた気もします。(;o;)綿?
前髪のある長い黒髪?だったかも?
あくまでも夢のなかの設定です。




どうも
先ほどの少年はわたしのところにまた来
たいという設定なのかなぁ?
その少年のつくったという設定らしい
museum 美術館? 博物館?
に誰かにつれてきていただいたのかなぁ
綺麗なブルーグレーの◇い建物のなかを
みると
原寸大のアルパカのぬいぐるみというに
はリアルに近く大きいつくりものいくつ
も展示してあります。
毛は白くアルパカの毛をつかい骨組みも
しっかりしています。
どこかユニコーンふぅでもあります。
そのなかに
お顔をはっきり表していない女の人とア
ルパカさんのよりそった像があります。
女の人は白いドレスであとで考えるとベ
ールかぶっていたかもしれません?
少し略します。
☆☆☆

起きてから
あれ? あの女の人の像は白いドレスきて
いたなぁ
そういえばわたしの見に行く夢占いでは
白いドレスとくに▽□▽▽△▽ドレスは
最凶の逆夢であると書かれていた気がす
るなぁと想い気になります。
わたしが着ていたわけではないのでいい
のかなぁと想いたいのですが
悪夢だと哀しいなぁと気になっています

もしかして〇の世からのお迎え?(;o;)
とかも気になって∞・。・∞

それにしても『ペルソナ』にでてきた正
体不明の少年ふうにみえた
人が夢に不意にでてきたことがいかにも
意味ありげな気もして?・。・

原寸大の白毛のアルパカさんのならぶ
museumとか
女の人が聴きがたい? 気もする(内容は
想いだせません)えぐい話を聴いてしま
うとか
膝の上に男の人のってすわって?いたとか?
ねころんでいたに近い気はします?謎?
色々と気になるてんは多い気もします。


☆夢の意味は未だわからないです。☆

眼の不調がいつもとちがってなおらなく
て不安を感じています。
どうもデジタル画面をみるのと眼に負担
になったいるみたいなので少しみるのを
へらそうとしています。
腕もお休み必要なのかなぁ?・。・?
もしながいこと書くことなくなったり
訪問なかなかなくなったら すみません。
お許しください?
眼のお休みちゅう かもしれません..?
みえなくなると困るので...め はたいせつ


また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。


貴婦人と一角獣 (白水Uブックス181)

貴婦人と一角獣 (白水Uブックス181)

  • 出版社/メーカー: 白水社
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: 新書



フランス国立クリュニー中世美術館所蔵 貴婦人と一角獣展 公式図録

フランス国立クリュニー中世美術館所蔵 貴婦人と一角獣展 公式図録

  • 作者: 国立新美術館
  • 出版社/メーカー: 印象社
  • 発売日: 2021/04/15
  • メディア: 大型本



芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

芸術新潮 2013年 05月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: 雑誌



自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者: 小峰 一雄
  • 出版社/メーカー: ユサブル
  • 発売日: 2019/01/20
  • メディア: Kindle版






My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。