SSブログ

☆夢 (あかい 絨毯?)☆ [美術]



☆夢 (あかい 絨毯?)☆

13日の夢も気になっています。悪夢でないといいなぁ
と想います°(´∩ω∩`)°

☆夢 (あかい 絨毯?)☆

詳しくは想い出せません。

白いもわっとした空気の昼ま
(夢らしく きれいな雰囲気のくうき?)
家設定のマンションふぅなところ? にか
えってくると鍵をしめていったと想うの
にドアがそのままあいて
白い壁の前にあかい凝った刺繍らしき模
様のある絨毯がとても長い◇に続いてい
るのみえます。
夢のなかの設定です。
まるい大きなもののなかに凝った模様の
ある柄の綺麗な絨毯..少しレトロ?
そのあたり どこか きらきらした感じ?
あとで想うともともとそうであったのか
なぁと不思議に想えるのですが夢のなか
では
鍵しめていったはずなのにあいているの
は どろうぼう ではなく どろヴぉう で
もなくて どろぼうがはいったのでは
と焦っているのでそのまま急いでなかに
はいったと想います。

近所の人設定らしい少し小柄でまるっと
した感じもする女の人が夫さんらしき人
とかなぁ 左後方から みていたようで
なにかこちらに向かっていっています?
左手にバスおふろがあってそのふたの上
に海外みやげみたいな民族ふぅの旗をつ
らねたようなもののっていて
それをみた女の人が(ベージュと紅いな
にかの絵にでてきそうなレトロな服であ
ったかも?
白い布をかぶって白いエプロン姿であっ
たような気がします?)
『したにあるものより重いものをのせる
とだめなのにねぇ』というようなことこ
そこそ言われていたと想います。




なかに入ると
その様子も女の人達は何故かみているよ
う?
わたしは白木ふぅの淡いベージュのタン
スとかをかなぁ
なぜか白いもわっとした綺麗ふぅの空気
のなかで みながら
なにかぬすまれたのであろうと考えてい
ます。そしてふと
ぁぁわたしは色々想いついたときにそこ
ここにこわけに大事なものしまっていて
自分でも時々どこにしまったかなぁ
と想うので
どろうぼうももしかしたらどこになにが
あるのか見当がつかないかも
というようなこと想ったような気もしま
す。
あくまでも夢のなかの設定です。
そのことも先ほどの女の人はくちくちい
っていたような気もして?
わたしはぁぁこの方はうちの人ではなく
てお近くの方設定なのに
なんでこんなに色々言われているんかな
ぁというようなこと ほんわり
想っていた気もします?
☆☆☆

なにより怖い感じに想えるのはかえって
きたら鍵が..というところです。
どろぼう?(;o;)?

あとで想うとあかい綺麗な刺繍の絨毯が
かえってきたら いつの間に
入り口からあったというのも気に気にな
っています。綺麗な絨毯
もしかして〇の世につづくおむかえの絨
毯?( ノД`)シクシク…と∞・。・∞
想えたりもして気になっています?

そしてこちこち色々いってくる女の人?
むかしの西洋の絵画にでてくるふぅな衣
装の女の人?


☆夢の意味は未だわからないです。☆

眼の不調がいつもとちがってなおらなく
て不安を感じています。
どうもデジタル画面をみるのと眼に負担
になったいるみたいなので少しみるのを
へらそうとしています。
腕もお休み必要なのかなぁ?・。・?
もしながいこと書くことなくなったり
訪問なかなかなくなったら すみません。
お許しください?
眼のお休みちゅう かもしれません..?
みえなくなると困るので...め はたいせつ


また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。



Sandro Botticelli: Primavera: Florenz als Garten der Venus

Sandro Botticelli: Primavera: Florenz als Garten der Venus

  • 作者: Bredekamp, Horst
  • 出版社/メーカー: Wagenbach Klaus GmbH
  • 発売日: 2009/09/22
  • メディア: ペーパーバック



自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

自然治癒力が上がる食事 名医が明かす虫歯からがんまで消えていく仕組

  • 作者: 小峰 一雄
  • 出版社/メーカー: ユサブル
  • 発売日: 2019/01/20
  • メディア: Kindle版



Sandro Botticelli (French Edition)

Sandro Botticelli (French Edition)

  • 作者: Charles, Victoria
  • 出版社/メーカー: Parkstone International
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: Kindle版






The Hermitage State Rooms: Masterpieces: Western European Painting: 14th-18th Centuries

The Hermitage State Rooms: Masterpieces: Western European Painting: 14th-18th Centuries

  • 出版社/メーカー: Arca Pubs
  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: ペーパーバック



My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

羽生結弦ダイアリー ~ALWAYS WITH YUZU~

  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: Diary


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

旅爺さん

バスおふろの蓋に乗ってる物は・・危険だな!”
泥棒は何処へ隠しても見つけるよ、だってプロだもの(-_-;)
by 旅爺さん (2021-04-14 07:51) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
どうぼう怖いですね..
by miyoko (2021-04-15 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。