SSブログ

☆夢 (神さま かみ さま ?)☆ [アート]



☆夢 (神さま かみ さま ?)☆

2日の夢も気になっています。°(´∩ω∩`)°

☆夢 (神さま かみ さま ?)☆

夢の順 想いだせません..

☆夢 (立体的な絵 いえと風景?)☆

どこかが淡くみどりがかっていた気もする? 白にく
ろい感じの昼ま それとも建物のどこか緑?
レトロな感じの建物の2階ふぅの ところ
に人々がいてなにかから逃げているのか
?
なにかに追われているのかという雰囲気
△〇さんににた男の人がいらっしゃって
髪は肩より少し上くらい?少し長め?
どこか玄なのかみどりなのかこい色
のある服装かなぁあ
何人かの方が絵を描いてその△〇さんの
絵は前に立体的な家家その向こうにうね
うねと川があって
というのが遠近法とか使った感じで立体
的に描かれています。
白に淡くベージュ系の上に黒い線とかで
描いてあっ家は色あり?淡いオレンジ色?
川は青みのある灰色かなぁ
それをみた私『すごいですねぇ わたし
は立体的なのはなかなか描けないの(で
す』と
いうようなこと言っていたと想います。

順じょ不明なのですが
そのいくつかのお部屋のなかのどこかで
人々がいろいろな感じで座っていたのか
なぁ畳の上にそのまま
△〇さんがわたしの右側にいらっゃって
わたしの少し後方をみえる位置という設
定?
わたしは髪をアップにして無造作にまと
めて自分としてはばさばさした感じ?
と想っていて
それをみてどう想われるかと心配してい
ながら?
この位置ですわっているという状況にな
ってから心配してみても...しかたないの
かなぁというようなこと想っていて?
それでそれについてなにも言われなかっ
たので淡くほっとしていた気もします?




☆夢 (ネコちゃん おにく ?)☆

夢のじゅんじょ やはり不明なのですが
少し薄暗い感じもする屋外
さきほどの建物の外にいて
白くもやっとした空気のなかをふつうに
想うと可愛らしい感じに想える
白いトイプードルさんを大きくしたよう
な感じの白いもこもこ毛のわんちゃんや
洋ネコさんで飼い猫さんの雰囲気あるち
ょっと高級感もある気のする
白に毛先茶とうとうのネコさんから何故
か逃げています。
現実にみたら可愛いと想うであろうわん
ちゃんネコちゃんなのですが
にげまわっていたと想います。
こわくもあった設定なのかなぁ
たべられてしまうと想っていたのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
他の方もそうしていたのかもしれません?

そうしているうちに『ネコちゃんが人に
なにかするなんてそんなことないのでは
』と想って とまったのかなぁ
そして なでようと手をよせたのかなぁ
すると
白くもふもふの毛の綺麗なネコちゃんが
ちいさな声で『おにく おにく』いいな
がら わたしの手をかんだと想います。
わたしはそのつぶやきを聴いて
(夢なので不思議と想わず)
『ぁぁやはりこのネコちゃんにとって私
は食べ物なのかなぁ』と想ったと想いま
す。・。・?(;o;)?
よく考えるとまた噛まれる系の夢・。・
あくまでも夢のなかの設定です。
かまれているのですが痛みはまったくな
くてといって甘がみという雰囲気でもな

しばらくそのままであったと想います?


☆夢 (神さま へんげ ?)☆

やはり順じょ少し不明なのですが
ここかネコちゃんが最うしろのシーンと想います?
こちらかなぁ
先ほどの建物内にいて誰かが
『こんな目にあなたたちがあっているの
は神さまが変化(へんげ)して現れてき
ているのにその方に気が付かないでみつ
けることもなくお祀り(もしくはお詣り
)していないからだ』というようなこと
を言います。
しらない男の人であったと想います。

みると 神さまがへんげしている設定らしき
その女の人が正面か少し右斜め前に顕現
?してあらわれていて
髪もアップ(歌手さんか韓国時代劇風?)
茶色い暖房器具なのかのまえかなにかに
いて韓国の民族衣装風でもあるき緑色に
緑色の衣装をきていて
ふわっと大きくみえて歌をうたったり占
いもするような大きな声そうな女の人(
知らない方)であったと想います。
☆☆☆

綺麗で可愛いネコちゃんから逃げていて
?『おにく おにく』あつかいされている
じぶんというのは
不思議感あふれている気もして?
かまれているのに痛くないとか??
夢占いをみたらネコちゃんはいい意味で
はないこと多いみたいです。( ノД`)シクシク
やっかいごととか◆▲とか?°(´∩ω∩`)°

夢占いによると動物に噛まれるのは人間
関係のトラブルや現状のストレス
というようなこと書いてありました。
ぁぁぁ~(;o;)
やはり そうなのかあぁ ショックかも
そういえば
わたしはおにくの◆み ちいさなころから
たべられないのです。おにくおにくって?
悪夢の象徴なのでしょうか?
わたしがネコちゃんの くいもの?

神さまにかかわるエピソード等々も色々
気になっています。
なんらかの意味はあるのかなぁという夢
の気はしています。わるい意味なのかな
ぁ(;o;)
いい意味あるとありがたいと想っていま
す..∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーンと Wi-Fiについて
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申
し上げます。

1月ころに
amazonさんのもので私が紹介させてい
ただいたもの
どなたかにかっていただけたみたいで
とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^^



羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

  • 作者: 言葉:羽生 結弦 写真:能登 直
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 単行本



フィギュアスケート・カルチュラルブック2020-2021 氷上の創造者 (角川SSCムック)

フィギュアスケート・カルチュラルブック2020-2021 氷上の創造者 (角川SSCムック)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: ムック



「生存格差」時代を勝ち抜く 世界最先端の健康戦略

「生存格差」時代を勝ち抜く 世界最先端の健康戦略

  • 作者: 奥 真也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 単行本



LIFE SCIENCE(ライフサイエンス) 長生きせざるをえない時代の生命科学講義

LIFE SCIENCE(ライフサイエンス) 長生きせざるをえない時代の生命科学講義

  • 作者: 吉森 保
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: Kindle版



LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版






神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: 大型本



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。