SSブログ

☆夢 (ロココふぅ ふぁっしょん ?)☆ [ファッション]



☆夢 (ロココふぅ ふぁっしょん ?)☆

6日の夢はふかい意味はない気もするのですが

白い昼ま
レトロ風銅色な感じの平やふうのホテル
に女の人たちといて何かしている模様?
壁が銅色ふぅで細かい植物柄があって
アンティークでレトロでエレガント?
ある女の人が少しはなれた位置のお部屋
に たまたまなのいることになったみた
いで
私たちのいるお部屋(200番台もしくは
20番台?)よりも
『400番台(もしくは40番台)の方はよ
り(すふぉいではなく)素敵なお部屋よ
よかったら
そちらにうつれるように交渉してあげま
しょうか』というようなことを言います

わたしとかの今いるお部屋はそれなりに
(詩的ではなく?)素敵なお部屋なので
すが そこより広くて日のあたる方で
より立派なお部屋という設定みたいです

そこでわたしとか他の登場女の人たちは
『とりあえず今(貴方の)いるお部屋み
せていただけないでしょうか』というよ
うなことを言ってそちら側のお部屋のあ
る方に向かおうとします。
ところで
そこの銅色の机の向こうにいるコンシェ
ルジュ風の女の人もほかの方も
ロココ風というのかなぁ
かわったヘアスタイル淡いクリーム色の
髪で淡ぁくてメタリックな(サーモン)
ピンク色の腰からぶおっと広がったドレ
スをきていて
それがそこで働いている女の人の制服の
ような感じにみえました。
地模様みたいに植物柄がはいっている衣
装と想います。
☆☆☆



☆夢 (金色の きもの ?)☆

9月14日の夢は気になっています。悪夢と想います。
最近のニュースをみていると想いだされます..
14日ショックなニュース聴いたので日 憶えています。

白い昼ま
△〇さんににた男の人とそのお仲間設定
らしき人たちがいらっしゃって
これから◇◇△△をするかもしれなくて
その時に誰かとグループをつくれなけれ
ばならないとかで
それならここでグループくみをつくって
おこうというようなことになっていた気
もします。うろ覚えです。
あくまでも夢の中の設定です。

場面少しかわったのか
灰白色んスタジアムのようなところのと
ころどころにあるスペースにいて
先ほどもそこにいた気もします?
◇ □△△さん設定の男の人がこられる設
定であったのかなぁ
現れたのはトレンディエンジェルの△△
さんににた男の人で金色風のお着物ふぅ
チャイナ服ふぅのぴかっとして衣装を
着ていらっしゃったのかなぁと想います
。胸のあたりに大きな模様
ぁぁぁこれは◇ □△△先生設定だけどそ
のお姿ではない偽物?というようなこと
ふわっと想っていたのかなぁ
すると
そこで水がどこからだうわ~っと流れこ
むようにあらわれ あふれるように
その時わたしは何故か
『ぁぁこういうことは前にもあったと想
って上にある天井を手で持ち上げればな
んとかなる』と何故か想います。
そして灰白色の天井を手でおすようにし
ていたと想います。
少し『不思議の国のアリス風』かもしれません?

そこで何とかがんばっていると?
何故かでたのは誰かどこかのご家族のこ
げ茶色の乗用車のなかです。
茶系かなぁのそこのおうちのわんちゃん
設定のわんちゃんと 2かなぁ
男の人女の人そこのとお子さん設定の女
の子もいた気もします。
わたしはそこでここのドアをあけるのだ
ぁというようなことを想って車のドアを
なかから開けて外にでたと想います。
暮れ方であった気もします?
起きてこれは悪夢だぁと想いました。
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆


マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: DVD



王妃マリー・アントワネット [DVD]

王妃マリー・アントワネット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: DVD



Marie Antoinette/ [Blu-ray] [Import]

Marie Antoinette/ [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: SPE
  • メディア: Blu-ray






先生あのね

先生あのね

  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: MP3 ダウンロード



Marie-Antoinette - Edition Collector 2 DVD [inclus 1 livret]

Marie-Antoinette - Edition Collector 2 DVD [inclus 1 livret]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



Marie-Antoinette [Édition Royale]

Marie-Antoinette [Édition Royale]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。