SSブログ

☆夢 (金色 ぴ~る ?)☆ [健康]



いろいろな知人 以前の知人たちが 日々夢にでてき
ていて なぁんか 悪夢ふぅなきもします。
わるい意味のも あるのかなぁと心配..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (金色 ぴ~る ?)☆

2日ころの夢かもしれません ?

☆夢 (金色 ぴ~る ?)☆

白いクリーム色がかった昼ま
どこか△◇の方の別荘みたいな周囲が色
とりどり地はクリーム色系の葉のある木
々が大きな窓のそとにみえるところに
父母といる設定のようでした。
あくまでも夢のなかの設定です。

大きくて立派な▲▲▼がでてきて
和◆であった気もします。
2段になっていて こげ茶色い木とか でで
きている箇所があって
中は緑色とピンク色の飾りのついて内装
そこでお父さんがなにか怒っている風で
左斜め前?ぁ後ろ?
こげ茶色のなんかの内装の部分がなにか
気に入ら△いみたいで
『ここ(の不具合)おこしたことを(ち
ゃんと)言えば
なおすお金はだしてあげます』みたいな
こと言っているみたいです。
わたしは自分でなにかした記憶はなく怒
っている感じに なぜか どこか
ぼんやりしてしまっていてわたしここに
なにかしたのでしょうかと想いだすよう
に考えています。
わからなかったと想います。

場面はかわって
お父さんとお母さんが大きなベッドのあ
ったきのする(こげ茶か玄系?)
大きな窓のあるお部屋にいます。大きな
茶色い枠の窓の外は右上になっているゆ
るやかな坂で
木々が紅葉していた葉はをみた気もしま
す。
そこは敷地内を管理してくださる女の人
がいる設定みたいです。
そこのドアに近いところに父母がいてな
ぜか金色のビールのはいってガラスのジ
ョッキをもっています。
わたしはドアの外から訪れたところです

父母は『外の管理してくださる女の人が
これたくさんあるのでとくれたぁ』とい
うようなこと言って喜んでいます。
と想います。
わたしはビールは苦いので◆年に 1度位
少しのむ位ですので
ぁぁいただいたのだなぁと想っていて金
色印象的に想っていたと想います。
起きてからか夢のなかでなのか
ビールは漢方で言うと身体がひえると聴
いたことある気がするので?
悪夢なのかなぁと想ったと想います。
夢占いみたらよい意味が書いてあったの
で安心はしたのですが
私がいただいた設定ではないので?・。・
☆☆☆



☆夢 (ストロベリーのお花 ?)☆

3日ころの夢と想います。悪夢ふぅ?
( ノД`)シクシク…

白い幻想的なもわっとした空気につつま
れて△▽構内にいる設定のようです。
うすく銀色がかったもわっとした繭のよ うな白?
以前の知人の男の人ににた男の人 2人?
もいたように想います。
私は△▽院に行きたい設定みたいなので
すが夢のなかでは
△▽院に行くことができるのは◇業後何
年か以内ということのようでそれを
気にして白いスマートフォンでお花をみ
ているようです?黒画面に綺麗なお花の
画像
薔薇科の苺のお花ににた可愛らしいお花
もあったと想います。
もしかしたらジャスミンのお花かも?^^;
今ちょうど◇業後5年位で5年以内かなぁ
間にあうのかしらと想っていたと想いま
す。
あくまでも夢のなかの設定です。
すると右隣方向にいた以前の知人ににた
男の人が不意に『19年』といいます。
『ぇ19年以内までいいの?・。・』と想っ
たと想います。

1度起きたかもしれません。
気が付くと
もわっとした白い昼まもわっと霞がかっ
たような空間のなか
電車に乗っていて▽り方向のようです。
わるい意味らしいです。( ノД`)シクシク…
もわっと白がかった紅色系の席にすわっ
ていて
ぼんやり何か考えながら歯磨きをしてい
たように想います。考えごとに気をとら
れてぼにゃりとしていたと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。
電車内で歯磨きしません..^^;
ふと気が付くと
右隣にいた知人の女の人ににた女の人が
1人分の幅をあけて 向こうにすわってい
ます。
わたしはぼぽっと歯磨きをしていたとい
うことに不意に気が付いた風に
ぁぁなにをこんなところでしているのか
しら・。・しかもこんなご時世と時に
『あの女の方よけるために少し向こうに
いったしまったのではないの』
というようなことを想ったと想います。
起きてからこれは悪夢ふぅの気もするな
ぁと気になっています。

ところで
その方の着ていらっしゃって衣装は私の
もっているとても淡いピンク色でその方
がそういうお色着ていた記憶はなく
もしかして私の分身として出演かもと後
で想ったりもしています。。
自分が自分に距離をとられる。・。・
ってなに?
まさか自己免疫疾患への警告??
そうであったら大変かも..
☆☆☆

woman-淡いピンク色のドレス2_0 (2).jpg

☆夢 (玄い衣装 ?)☆

4日ころの夢は前の方想い出せません。

どこか白いホールにいて 白い昼ま
最初べつのお部屋にいて女の人2人銀行関
係のことで どうのこうの 翠風衣装?

いつの間にか どこか白いホールのドア近
い後ろの方の席で 白い机
右側の方の席に恰幅のよいいかにも大き
な感じの紺色にストライプ風のスーツを
きて男の人がいて
前のテレビでみたことのある評論家風の
設定のようです。
全身黒い衣装の以前の女の知人ににた女
の人もいます。
なにか
投資のお話なのかなぁあとで( ..)φメモメ
モをしようと想います。

いつの間に女の人がスピーディにお部屋
をでたので追いかけていくと
全身くろずくめで髪は黒髪ポニーテール
風に後方上の方でしばっていて
とっとと忙し気に歩いています。
わたしは『あの方テレビにでていた方だ
よねぇ』というようなお話ししようとし
ていたように想います。
その女の人自身が小柄であったという気
もしないのですが夢の女の人はどこか小
柄風であった気もします。
☆☆☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

また 他の話なのですが同名のべつブログ
美術と薔薇と旅と猫が好きです
第2回「goo Simseller 格安スマホセット」紹介キャンペーン
についての記事も書きました。
13,000円割引のクーポンあります。
もしよろしかったらよろしくお願い申し
上げます。



「これって自己炎症性疾患?」と思ったら 疑い,捉え,実践する

「これって自己炎症性疾患?」と思ったら 疑い,捉え,実践する

  • 作者: 國松 淳和
  • 出版社/メーカー: 金芳堂
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自己免疫疾患の謎 

自己免疫疾患の謎 

  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2019/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



身体に閉じ込められたトラウマ:ソマティック・エクスペリエンシングによる最新のトラウマ・ケア

身体に閉じ込められたトラウマ:ソマティック・エクスペリエンシングによる最新のトラウマ・ケア

  • 出版社/メーカー: 星和書店
  • 発売日: 2016/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

【読む常備薬】いちばんわかりやすい五臓六腑のととのえ方: 体をいたわるおいしい薬膳

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: 単行本



なんとなく不調なときの生薬と漢方

なんとなく不調なときの生薬と漢方

  • 作者: 工藤 孝文
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。