SSブログ

☆夢 (紅いみ 仔ねこちゃん ?)☆ [健康]

kitten-100.jpg

☆夢 (紅いみ 仔ねこちゃん ?)☆

☆夢 (グレーの 3仔ねこちゃん ?)☆

21日ころの夢はうす暗い空間の中のようでした。

△◇のおうちに向かおうとしていて
ほのかにうすく青暗い感じのなかを
ここをいって線路をわたればよかったは
ずと想って歩いています。
白っぽい高架橋もみえていたかもしれません。
工事現場の作業用の白っぽいバラックこ
やみたいな建物のならぶところにくると
男女の御ふぅふ? らしき方々がいて男の
人は髪が長めでかお顔も長めで少し顔色
が青い感じ?薄青い長めの衣装?
その方が古い感じもする封書のようなも
のをみせて(縦書き達筆風のあて名書き)
『これをあの男の人のところにもってい
けば 2万円もらえるよ。あの人 あなたの
こと◇っぽいって言っていたよ』
というようなことを言います。左斜め後
ろからだったかなぁ それを聴いて
わたしはこれは妖し気(怪し気?・。・)
なお話なのかなぁと想って
その後少し不明です。

また道をあるいていおうちに向かってい
るとお父さんとお母さんに会ったような
気もします。事情を話したのかなぁ
先ほどの方の雰囲気にも似た絵のような
姿かなぁあおい帽子とか?
いつの間に また1人で歩いていたのかなぁ
おうちに少しずつ かなり近づいていて
その途中の玄っぽいあるお宅で仔猫ちゃ
んをもらってほしいと言われたと想いま
す。
3匹の一緒に生まれたらしき兄弟の 子猫
ちゃんで綺麗なグレーを基調としたお色
ふわっとした毛
1は少し茶色がかったいたと想います。
黒いめでこちらをみている感じで可愛く
想ったと想います。
仔猫ちゃんについて何となくもらうこと
になってしまったけど
お母さんはわたしが飼いたいといっても
『私はネコちゃんは飼わない。人のお世
話で手いっぱいでそこまで面倒みきれな
い。ネコを好きなのは△子(母の妹さん)
というようなこと日ごろいっていたけど
仔ネコちゃん来てしまえば飼ってくれる
のかなぁ ぁもし いざ(;o;)
となったら△子叔母さんにお願いするし
かないかなぁ
とか色々考えていたと想います。
すると架空の近所の玄っぽい感じの木の
家? の色白風の少し線の細い感じもする
方が
お母さんになにか言われたらしく気にし
ているようです。
お母さんは人当たりは良い方であったと
想っているので夢のなかで少し
不思議に想うのですがそういえば体調が
どこか変そうであったかなぁと想いあた

その女の人に『さいきん体調がわるいの
で(気持ちも不安定なのかもしれないの
で)あまりお気になさらないでください
ね』というようなこと言ったと想います

その後おうちについたようでした。

おうちについてしばらくすると
ふわふわの大きな優し気なお顔のわんち
ゃんが先頭にのった白い不思議な格子を
くんだような乗り物(上も前も? あいて
いる直方体)で
わんちゃん みみ たれた白い大きなわんちゃん
先ほどの仔猫ちゃんとわんちゃんと案内
役のアニメみたいな子? が近づいてきた
ようです。うす暗いなかかなぁ
最初にわんちゃんがインパクトをもって
みえたので私は『ぇぇぇわんちゃんもも
らうのかなぁ?』と驚いて色々考えます。
すると
わんちゃんは先導役できただけと説明さ
れたのかなぁ
仔猫ちゃん3がおうちにやってきて
すると少し不思議なことに
お母さんが仔猫ちゃんのお世話をはじめ
てくれて(かすかに嬉しそうにもみえる
感じ?)
黄色い格子のある立方体のような上もあ
いている箱の中に和紙の紺色のお菓子の
箱を3つならべて 前面もあいています。
1ぴき1匹ようにつくってくれたようでし
た。それを何故かあったちょうどいいス
ペースにおいてくれたようです。
わたしはその(架空の)おうちでも何か
お部屋することがあってばたばたしてい
たと想います。
だけど
仔猫ちゃんスペースにいくと仔猫ちゃん
が黒い目でこちらをみあげてくれて可愛
いのでよかったなぁと想っています。
わたしがそう想いながら何かいうと
お母さんがサがついて 5字くらいでエデ
ンみたいな名前をいって
そこがそのスペースのお名前みたいでし
た。どこか南欧風の
サルデーニャとかサントリーニとかサマ
ルカンドとかそんな感じの..

そこで
お母さんはまた紺色の和紙でできた風な
綺麗なお菓子の箱を母のお部屋設定の
襖の向こうかなぁ? お部屋にもっていっ
た様子です。和室風?
ぁぁもしかして仔猫ちゃんお部屋にもっ
ていって一緒に眠るのかなぁそれだと
夜中に仔猫ちゃんちょっとみにいけなく
て少し残念かなぁと想ったけど
そういうことでもないみたいでした。
ネコちゃんは黄色いコーナー?・。・
☆☆☆



☆夢 (紅いみ ?)☆

19日ころの夢と想います。

白い昼ま
以前のおばあちゃんの家ににている和風
の大きな家の大きな和室..
淡いベージュ色?の畳のお部屋
色々な人従姉とかもいる設定のようです

右斜め前のほうに黒いまるい眼鏡をかけ
て色白目でどこかまるい感じのほわっと
した感じのお顔の男の人がいて
従妹か従妹のお知り合い? 設定?
その方がなのかなぁ玄いなにか ひじき?
もしくはブルーベリーと紅い実ふうなも
のをもってきてくれたのかなぁ?
わたしはその方になにか聴きたくて話し
をはじめていると
いつの間に左斜め前にいて黒っぽい紺色
のスリーピースを着た小泉△△◇さんに
にた男の方に話を聴いていて
星座風でなく正座ふう?・。・
(何故なのか
従妹のお◇さん設定であった気もします。)
あくまでも夢の中の設定です。^^;
その方が投資についての話をされていて
80パーセントはなにかのためで..あとど
れくらいかはなにかで等々
とか(今よくは想いだせないのですが)
実務的ななにか かなぁ?
と愛想のよい笑顔風なお顔で話してくだ
さっています。
それで よくはわからないのですが
わたしはキッチンの水のでるところシン
クで玄っぽいなにかと紅い実たくさんを
紅いみが流れてしまわないようにあらっ
ていたと想います。
紅いみが気になっています。
南天みたいにも想えるし枸杞みたいな気
もするし?紅いベリーかも?クランベリー
?
☆☆☆

meringues-ラズベリー7.jpg

紅いみが気になってどういう意味なのか
よい意味かなぁわるい意味かなぁと少し
調べたのですが
今のところろよくわからないです。

仔猫ちゃんの夢は
仔猫ちゃんとても可愛らしく想えてこれ
はどんな夢なのかなぁと想ったのですが
暗いなかの出来ごと夕方から深夜にかけ
ての設定であったらしいというの等々も
気になっています。
妖しい髪のながそうな男の人とか?
白っぽいベージュ色のほのかに笑顔の大
きなわんちゃんとかの登場△物も
気になったりしています?・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆





The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

The Antioxidant Counter: A Pocket Guide to the Revolutionary ORAC Scale for Choosing Healthy Foods (English Edition)

  • 出版社/メーカー: Ulysses Press
  • 発売日: 2011/02/08
  • メディア: Kindle版






細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

  • 作者: 佐藤 直樹
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本



若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間 (集英社インターナショナル)

若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間 (集英社インターナショナル)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: Kindle版



LIFE SCIENCE(ライフサイエンス) 長生きせざるをえない時代の生命科学講義

LIFE SCIENCE(ライフサイエンス) 長生きせざるをえない時代の生命科学講義

  • 作者: 吉森 保
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

旅爺さん

花にぶら下がった猫ちゃんが可愛いですね。
2万円の夢は戴いてから目が覚めれば良かったね(-_-;)。
クランベリーケーキが実に美味しそうです。
益々「夢の小説家」になれそうですね、素敵なジャンルです。
by 旅爺さん (2021-02-23 17:30) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
by miyoko (2021-02-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。