SSブログ

☆夢 (ゆき ちゃん ?)☆ [健康]

woman-淡いピンク色のドレス2_0 (2).jpg

☆夢 (ゆき ちゃん ?)☆

おそろしく ばたばたしていて いろいろ夢をみても
書く余力は まったく..( ノД`)シクシク…
わるい意味のも あるのかなぁと心配..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (ゆき ちゃん ?)☆

16日ころの夢と想います?

白い昼ま
2人の男の人が
と考えていてもしかしたら〇〇さんに
白い感じの集合住宅の踊り場のようなと
ころにいるのですが その世界では
△◆をしなかければならない人がでてく
る状況設定みたいで
そのお2人はその該当者に なってしまっ
たという設定のようでした。
哀しいような切ないような不思議な表情
そのうちのお1人は 何故か小学校の時の
同学年の人ににたお顔であった気もして
その人が
白いうすいコートをきてつい先ほど
踊り場から下に...という状況に一の間に
でなくいつの間になっていてずったよう
な跡もついています。
私は何故かその上の方のおうちでお仕事
風のことで忙しくしていた設定で
そこにいってぇという感じになります。
のこされた男の人は
哀しいようなやりきれないようななんと
もいえない表情でその後下にみにいく設
定のよう?
わたしは あれ なぜ 私はこんな状況のと
き ばたばた仕事していたのかなぁ
となんてことだろうと想うのですがばた
ばたしていたので少しもやがかかって
るみたいで ほんわり想います。
それでぁぁそんな現場はみるに忍びなか
ったので(無意識的に?)あえて ばたば
たしていたのかなぁ
かしらとも想ったのかなぁ
とも想います?
もちろん下の悲惨であろうありさまをみ
にいくなんてできない感じに想えて
(;o;)

場面はかわって
先ほどのおうちのなかでゲームをしてい
るようです。みぎななめ前に〇〇さんに
似た女の人がいます。
ショートヘアにカチューシャ?
どこかくすんだ緑色みたいな色あったよ
うな気もします。
洋裁用のテーブルあったかなぁ?
ゲームもばたばたしていたせいであまり
参加できていなかったみたいで
ある人のところの伝言板みたいなところ
からとんで ゆきちゃんという
お人形のアイコンの人のところにとべば
いいやぁと不意に想います。
ゆきちゃんのこと
少し気になって居たけど最近訪れていな
かった設定みたいです。

それで 何かクリックしてとぶと
そこには
何故か黄緑色緑色小さな白黒牛さんのい
る小さな牧場のようなところがひろがっ
ています。
木のゲーム用の標識みたいのたくさんあ
って どうも
『ゆきちゃんは(アップグレードして)
次のステージに行きました』
と書いてあった設定のようです。
字事体を読むことはできなかったのですが
わたしは
〇〇さんらしき女の人に
『ゆきちゃんアップグレードして次のス
テージにいったんだって。』というよ
うなことを言いながら
少しだけ前と違ってアップグレードした
うすいベージュがかった(お人形さんの
いそうな)タウンを想像しながら
ぁぁこの牧場のようなところは間の世界
あわいの世界みたいなところで
ここを経由して次の世界に行くのかなぁ
というようなこと想っていたと想います

それで
ゆきちゃんにどこかここの世界のなにか
に書いて連絡することできるのかなぁ
そういう伝言板あるのかなぁ
と考えていてもしかしたら〇〇さんにも
そう言っていたかもしれません。
☆☆☆



☆夢 (淡いレモン色の光 ?)☆

15日ころの夢は
△〇さんににた男の人がメタリックな
くろ銀色に光る碧がかった縦のストラ
イプのジャケットとパンツを着て
同じ生地の円筒形につばのあるハット
もしかしてシルクハット?
かぶっています。
東京のどこか大きな池のそばという設定
であったのか橋があって
その下の方にある川風のところだけど池
と想っていたような?
とにかくさんさんとした昼まの淡いレモ
ン色の光のなか
細かいところ想い出せません。
最初とてもとても大きな池と想っていて
次に川の傍の道の傍らみたいなところで
白い四角いテーブルをかこんで
ティーパーティーお茶会のようなことを
する雰囲気です。
(アリスさんのお茶会風?と想います。)
それで△〇さんににた男の人が右斜め前
か右横の席にした気もします。
それが
新宿からなのか女の人から電話があって
その人もくるというようなので
なんであの人もくるのかなぁあの人は△
〇さんになにかあるのかなぁと
ほんのり訝っていたように想います。
☆☆☆

☆夢 (ワインレッド色 ?)☆

9日ころの夢は悪夢風で( ノД`)シクシク…

家設定のなかにいてくすんだワインレッ
ド色風の空間
ななめ左前になぜか〇〇さんが△ちゃん
になっている設定で身をよこたえている
のですが
(薄暗かったけど◇らしかったです。)
私は重▲設定なのかとうとう危ないので
はないかと心配しているようでした。
それで
みにいくと一瞬
頭のついている位置が後ろ前になってい
るようにみえて ぁぁ
とうとう危ないのでは..°(´∩ω∩`)°と想い
みるともとに戻っていたようでした。
少し怖い夢であったと想います?
〇〇さんが△ちゃんの姿になっていると
いう象徴的な意味とか気になっています
?
☆☆☆

ふわふわピンクドレスの女の人b.jpg

☆夢 (ゆき ちゃん ?)☆の夢をみて
ぁぁ
もしかして てん〇 って こういうことな
のかなぁと(想いたかったり)想ってみ
たりしています。。

☆夢 (淡いレモン色の光 ?)☆
の夢で
あらわれないけど姿うかんでいた女の人
なのですが想い出してみると
私の以前の知人で
肉好きで野菜嫌いで心配していたら大腸
▲▲になって..( ノД`)シクシク…
ということになってしまった男の人が以
前気になると話していた女の人ににてい
る設定であった気もします。
となると
☆夢 (ゆき ちゃん ?)☆の夢では
△睛でなく てん〇がテーマとも考えられ
る気もするので
△〇さんは△睛でなくてん〇したその人
の象徴? として出演?されている のかな
ぁとも考えてみたのですが
(ゆきちゃんの夢てきに考えて..)
△〇さんと以前の知人の方
まったく似ていないということはないけ
ど似ている風でもなく想えて?
どういうことなのかよくわかりません。
(;o;)

あと
帽子の男の人の衣装は『不思議の国のア
リス』の映画で見た帽子やさんににてい
る気もして
となると私はうさぎさん? いや眠りねず
みさんと色々考えて

私のみている夢なのだから当然わたしが
アリスさん役かなぁ
うさぎさんかな?ねずみさんかなぁ?って
なに考えているのかなぁ・。・
と想ったりしました。
ほかにも色々な夢みたのですが..
書くことできたら書こうと想っています。・。・


☆夢の意味は未だわからないです。☆


NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く

ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2007/06/26
  • メディア: 単行本



ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く

ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: Kindle版



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: Kindle版



フューチャー・オブ・マインド 心の未来を科学する

フューチャー・オブ・マインド 心の未来を科学する

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: Kindle版



Parallel Worlds: The Science of Alternative Universes and Our Future in the Cosmos

Parallel Worlds: The Science of Alternative Universes and Our Future in the Cosmos

  • 作者: Kaku, Michio
  • 出版社/メーカー: Penguin
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ペーパーバック



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。