SSブログ

☆夢 (紅い きもの ?)☆ [健康]



☆夢 (紅い きもの ?)☆

さいきん ばたばたしているせいか また 悪夢ふうの
夢ばかり見ている気もします?( ノД`)シクシク…
わるい意味あるのかなぁと心配..°(´∩ω∩`)°

☆夢 (紅い きもの ?)☆

6日ころの夢と想います?
薄暗い感じの昼ま△◇設定らしきところ
をグループで歩いていたようです。
△〇さんににた男の人がいらっしゃって
紅い長い上着を着ていた気もします?
わたしは紅い長めの上着かカーディガン
風のものきていたかもしれません?
よく想い出せないのですが
その方が女◇風の女の人なのか女の人な
のかに▼れ▼れしている風にみえたのか
なぁほんとによく想いだせないです。
よくわからないのですが夢のなかで耐え
難くなったのかなぁ わたしは何故か
『◇△ってわかっているのだから少しは
(木をでなく)気をつかってください(よぉ
』というようなことをつい言ってしまっ
て ぁれ ぁぁぁ
(こんなこといってしまってどうしよぅ
まずかったかなぁと想ったのかなぁ)
お顔ちらちら見ていた気もします。
駅に向かっていたと想います。
あくまでも夢のなかの設定です。

すると
小さなしぶいレトロな金茶色系の小屋み
たいな中で演劇ふうのことがはじまり
男の人と少しはなれたところにいる誰か
男の人かなぁのかけ合いのようなことあ
ったのかなぁ
大きな声でセリフを言い合うみたいな
その間は四角い穴のような感じの不思議
な劇空間?・。・
それをみていると
その男の人を周囲の人々がよかったよぉ
という感じにほめて
茶系の柄のあるセーターきた男の人のな
かから杉咲花さんににた小柄な感じの女
の人が紅い着物をきて
ボブヘア前髪ある感じの髪で男の人のつ
くり物みたいななかから でてきます。
みていた私は驚きを感じて
ぁぁ男の人は女の人ででは他の出演者の
女の人の方は実は男の人?というような
ことを考えていたと想います?

そこで そういえばなのかなぁ
そこにいた△〇さんに先ほどあんなこと
いってしまって.. どう思われてしまった
かなぁと
△〇さんににている男の人の方をみたと
想います。少し右斜め前かなぁ
すると何故か
紅い甘い紅色系の厚手のセーターをきて
前髪のある白っぽい金色の金髪ウィッグ
?をいつの間につけていて
ほのかに笑っているようにもみえ少し怖
がっているようにもみえる複雑な不思議
な表情にみえて
ぁぁぁ(わたし)怯えさせてしまったの
かしらというようなこと想った(;o;)
と想います。哀しかったのかなぁ
このことは結構気になっています..
夢の中の夢の設定だからいいのかなぁ?

その時起きてその前日から少しどうなの
かなぁと調子を心配していた△◇が少し
楽になって気もして
ぁぁぁ
なにか想ったことを夢のなかであっても
夢のなかで想ったことを?いったりする?
のは少なくとも自分の健康のためにはい
いことなのかしら
不思議に想った気もします。
起きてみると
これはみないでおいた方がいいかなぁと
みないでいた動画 みえて
ちょうど男の人が女の人に何か尋ねる場 面
もしかしてこれは短時間の間の何かの刺
激があって それに触発された何かで
長い夢と想える夢をみるというパターン
の夢なのかなぁと想いました。?
動画あわててとめて動画の再生のしかたもまだよく
わかっていないのかも私?と想ってみたり?
☆☆☆



☆夢 (灰白色 緑の ?)☆

7日ころの夢では

白灰色の昼ま
イラン人なのか中東の方なのか
女の人の娘さんのお部屋のお留守番的な
ことを頼まれたのかなぁ
白灰色の◇いお部屋で茶系の窓枠の少し
複雑な鍵をいくつもしめようとしていて
少し大変で
そこにドアのところに△〇さんににた男
の方がいらっしゃったのかなぁと想いま
す?
灰色の上に碧系のジャケットかジャンパ
ー着ていた気もします。
わたしは込み入った戸締りしていたから
かなぁ何故か
『わたしのお部屋(おうちかも)の方で
まっていてください』というようなこと
を言った気もします?
不思議です。
☆☆☆

☆夢 (灰青色の映画館 ?)☆

8日の夢は悪夢風でした。

青灰色ふうの映画館で 3人位で真ん中の
席で映画みようとしていると
前に衝立風のものあって
あれ?・。・と想っていたり
△▽のすぐそばのホテルになにかサービ
ス?でなのか滞在できることになって
女の人2人くらいと?
ホテル設定のところは緑の和風の前掛け
つけた女の人がいて豪華な旅館ふう?
次の日△▽に行く予定がある設定だった
ので一度家にかえってくるのも大変だと
想って
『次の朝食の時まで滞在させてください
』と頼みこんだら
そのまた次の日までお食事つきでいさせ
てくれることになったのに
気が付いたら暗い空間のなか家にもどっ
ているらしくて
あれ?どうしよう もう帰ってきてしまっ
たので これから戻るのも..
なんでわざわざお願いした頼み込んだの
に何やっているのかしら
とぼんやり考えている..
という夢をみて悪夢なのかなぁと想いな
がら起きた気もします。
☆☆☆

不思議なへんげのことも気になるし何か
いってよかったのかなぁとかもとても気
になるのですが
夢の出来事だからいいのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。

健康にかかわる色々のこと
健康上で考えたばあいには
何が健康上ではよさそうなことで何は身
体をいためることになりそうなことのな
のかとかも気になったりしています。


☆夢の意味は未だわからないです。☆


日本の伝統色100  太陽の朱 空の藍 光の山吹

日本の伝統色100 太陽の朱 空の藍 光の山吹

  • 作者: 吉岡幸雄
  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 単行本



色の歳時記

色の歳時記

  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: 単行本



V&A Pattern: Kimono

V&A Pattern: Kimono

  • 作者: Jackson, Anna
  • 出版社/メーカー: Victoria & Albert Museum
  • 発売日: 2010/06/01
  • メディア: ハードカバー



Japanese Dress in Detail

Japanese Dress in Detail

  • 出版社/メーカー: Thames & Hudson
  • 発売日: 2020/06/02
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: ペーパーバック



The Fine Art of Kimono Embroidery

The Fine Art of Kimono Embroidery

  • 作者: Kusano, Shizuka
  • 出版社/メーカー: Kodansha International
  • 発売日: 2012/12/03
  • メディア: ハードカバー



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。