SSブログ

☆夢 (桜色 summer winter ? )☆ [健康]

Still-Life stillif2.jpg
SPAENDONCK, Gerard van
Still-Life
1783
Oil on canvas, 46 x 38 cm
Private collection

☆夢 (桜色 summer winter ? )☆

3日はいかにもな悪夢ふぅの夢( ノД`)シクシク…
4日は時代設定不明の感じの夢みました?(;o;)?
みた映像やテレビの影響かなぁとも想います?

☆夢 (summer winter 時 ? )☆

4日は季節設定も不明の感じの夢みました?・。・?

白い昼ま淡くセピアっぽい感じもする おく内
白いもわっとした坂道でテレビでみた△
以前のおじいちゃんの家ににた雰囲気の
おうちにすんでいる設定のようです。
□ □ さんににた男の人があいている和室
をかりているという設定みたい..
畳の上に本らしきもの? 積み重ねてある
の何かたまりか?見えていたと想います。
もしかして書生さんふう?・。・
書生さんのいる時代設定?なのかなぁ

何故かその男の方とわたしはこれから△
□にでかけるという設定みたいで
(地理的にお散歩いく距離ではない?けど)
そこに一緒にいる女の人おかあさんとお
ばあちゃん設定の人かなぁが
白いあつでのニット肩から胸にかけて大
きな柄のあるかーディガンやセーター準
備してくれています。
カーディガン青紫色や赤紫色等の毛糸編
みこんである感じセーターも赤紫色ふぅ
のあみこみ?
カーディガンきていくことにしたのかな

私はストレートヘア黒髪かたより少し長
い感じの髪設定で白い服かなぁ
そこになのか
□ □ さんににた男の人が和服でやってき
ます。淡い茶系で絞り柄というのか絣柄
絞り柄かな?薄手の夏服の雰囲気です。
羽織っぽいもの着てそのしたは袴であっ
たかお着物であったかは想いだせません
?
おしゃれしているのかなぁというふうに
みえたと想います?
そこでaa
□ □ さんににた男の人が
『(今)お金もっていない』というよう
なことを言われたのかなぁ
私は出かけるのにお金をもってないと何
かあったときだいじょぶなのかな? と想
ったのか?かすかに 『ぇっ』
といったのか想ったのかなぁ だけど
お散歩するだけなら大丈夫と想ったのか
言ったのかなぁ
すると
□ □ さんににた男の人が『もう少し賃料
の安いところにしようと想います』とい
うようなこと言われて
(□ □ さんににた男の人はその近くで用
事のある時そのおうちの空き部屋に滞在
するという設定のようでした。)
わたしはそれを聴いてぁぁ寂しい気もす
るけど仕方ないのかなぁというよなこと
想っていたと想います。
お部屋みるとそういえば少し広めにもみえてもっと
お安いとこもあるのかなぁとも想えて?

ところで
玄関のそばにベージュ色木色の木の戸あ
ってそのなかで黒髪長めの女の人がなに
かしている風にみえます。すけて?
わたしはそれにしてもながいかなぁと想
っていて着替えかなぁと想像していまし
た?

そういえば
おかあさんにもっと髪をセットしていく
方がいいと言われそうだと手鏡をみます
。前髪みているのですが
その時ショートヘアお顔も自分の顔でな
くてテレビでみた女の人かどちらかいう
とおかあさんに似ていた気もします。
わたしはあれ? と少し妙な感じにみてい
たのですがお顔髪かわっていた
こと夢のなかでは明確には意識していな
かったと想います。かすかに髪のあちら
こちら光ってきたきもして?

そこで それにしてもと
木の戸の前にいくと
中から水をかたまりにしたもの体中につ
けた◇のおとうさんらしき男の人が
ばたんという感じに不意に戸をあけてで
てきます。
わたしは女の人が着替えしていると想っ
ていたのに短髪の◇のおとうさんらしき
人がずいぶん大きな水を体の周りに
つけてでてきたので驚いてしまってきゃ
ぁという感じになり
驚いたはずみでおかあさんのところにい
って『おとうさんおふろはいっていたよ
ぅ』といいます。
そこで起きてこんな起き方する人ってい
るのかなぁと想います。^^;
御萩くらいの大きさの
虹色はいった透明の大きな水のかたまり
身体中につけたおとうさんって?・。・


☆夢 (桜色 紫色 あか色? )☆

3日の夢は自分の健康への警告かと不安に?

私はストレートヘア黒髪かたより少し長
集積場のようなところに桜色系の△▽ □
△テープみたいなものがつんであって
(なにゆえか)
わたしは何かを探しているのですがなに
かの上にのっていて足場が不安定
そこにシニアなカップルふうの方々が観
光にきているようなので急ごうとしてい
たのかなぁ。
女の人真ん中分けくすんだピンクのセーター?

そこに重▲なのに 1人で通院してきた設
定の〇〇さんににた女の人がきて
遠めにみると顔のほほのあたりに紫色の
縦線見えた気もします。
わたしはいよいよ▼△いのかと哀しいよ
うな不安なような可哀そうなような想い
になります。
〇◇さんもそこにいた気もします。

〇〇さんがもっと近くにくるとほほがす
けてみえて右側だけはっきりみえたと想
うのですがほほのあたりに緑色あか色紺
色のさいころみたいなの幾つもうめこん
であるようにみえます。
〇〇さんは『こんな風にされた』という
よなこと言っていたと想います。
それをみたわたしは驚きつつもぁぁこう
いうかたちの放射線療法なのかなぁとい
うようなこと想って
これはどう考えてもかなりの悪夢だ健康
への警告なのかしらと想うつつ起きたと
想います。
☆☆☆

4日の夢は
『おとうさんおふろはいっていたよぅ』
と驚いていいながら起きるなんて
こんな起き方する人っているのかなぁと
少し笑える気もして。^^;
それにしても御萩くらいの大きさの
虹色はいった透明の大きな水のかたまり
身体中につけたおとうさんって?・。・
テレビの影響かなぁ
時代設定がはるか前の時代設定である気
もするところも気になっています。?
季節は冬?と夏?と わからないし
お顔髪型は途中で...ぅぅぅ悪夢なの?
°(´∩ω∩`)°。

3日の夢はどうにも悪夢に想えて
なにか▲の警告と気になっています?
( ノД`)シクシク…
∞・。・∞


☆夢の意味は未だわからないです。☆


着物の教科書

着物の教科書

  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。