SSブログ

☆夢 (藤の花 ?)☆ [花]

Livly クリスマスツリーと温室.jpg

☆夢 (藤の花 ?)☆

羽生結弦選手の『春よ、来い』の演技を拝見して春
を呼ぶ妖精さんみたい~ひらひらの淡いお色の衣装
も素敵~と癒される想いになっていたのに
その後も悪夢おおくみている気もします?^^;

☆夢 (藤の花 ?)☆


2日の夢は初夢なのかなぁと想ったので書こうと想い
ます。

白い昼ま
白いもわっとした坂道でテレビでみた△
□さんににた女の人といて知人設定のよ
うです。
なぜかその方の名字が 3文字漢字で善と
か福とかつく名字ということになってい

しかもその女の人がだれか政治家の方の
娘さんでそれで今のおしごとなさってい
るという設定になっています。
そのことについては私ははその時に初め
てしった設定でぁぁそうだったのかぁ
と想ったと想います。

先ほどのそば設定の
家のちかくににている広い白と淡いベー
ジュ色のみちの街路樹に
藤のお花ににていて形の藤のお花よりは
るかに大きめのお花が咲きはじめたりし
ている設定のようです。
お花の色は淡い藤色と淡いクリーム色
街路樹の上の方でたれさがってもいなか
った気がするので後で想うと藤のお花の
咲き方とはちがう気もするのですが
桐のお花という感じでもなかった気もし
ます?夢では藤のお花と想っていました。
なにかマメ科の感じのお花・。・
それで
おかあさんに『藤のお花咲きそうなので
みにいこう』と言っていた気もします?

そこで1度起きてぁぁ 初夢? と考えてい

初夢に富士山いいと聴いたきもするけど
藤のお花はどうなのかなぁと考えていて
少し眠ってしまったと想います。


aromatherapy-0_02.jpg


☆夢 (あずき色の和装 ?)☆

家に電話がかかってきて留守電にしよう
としたのかなぁ
ところでテレビを消してもテレビでなっ
ていた音楽がなっているのでこれは電話
から音楽がながれている?と想います。
そのとき電話がレトロな電話になってい
た気もします。電話にでるとあえかな聲
で女の人がなにかいっているよう?
わたしは先の音楽の話をして『そちらで
音楽ながれていますか』というようなこ
と聴いたと想います。

いつの間に
デパートの3階か2階にいて呉服売りふぅ
?
そとにおとうさんがたっていて待ち合わ
せしていたのかなぁと想います。
よく磨いてある木のあるどこか売り場の
わきふうのところにすわっていたのかな


左前方からまるっとみちを歩いてさんま
さんににた男の人がこちらにやってきま
す。
そのとき後で想うと夢だと少し気がつい
ていたみたいで
ぁぁ先ほどとおとうさんが変化してさん
まさんがおとうさん設定になっている風
かなぁと想います。
その男の方はあずき色に広葉樹をくろで
描いたみたいな柄の和装でお着物揃いの
羽織をはおっています。
栗とか椿とかそんな植物さんと想ってい
た気もします?
わたしはぁぁそれでも設定まちがってい
ると困るので
男の方の方から『(ぉぉ)娘よ(ぉ)』
というように声をかけていただいたら
すぐに『おとうさ~ん』といおうと想っ
ていたと想います。
左前方にいらっしゃったと想います?
あくまでも夢のなかの設定です。
すみません。
☆☆☆


ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

羽生結弦大型写真集 光 -Be the Light-

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/03/11
  • メディア: 大型本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

orion(オリオン盤 初回限定)(CD+クリアシート+ハードカバー仕様)

  • アーティスト: 米津 玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2021-01-03 23:37) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
本年もよろしくお願い申しあげます。☆
by miyoko (2021-01-04 17:23) 

yam

遅れ馳せながら明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-05 16:10) 

miyoko

どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。^^☆
by miyoko (2021-01-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。