SSブログ

羽生結弦選手 全日本選手権2020 フリー演技の動画みつけました♪ [アート]



27日も悪夢なのかなぁ悪夢でないといいなぁという
夢をみました。のちほど書くことできたら書こうと
想います。

羽生結弦選手 全日本選手権2020 フリー
演技の動画みつけました♪
ので載せさせていただこうと想います。
演技は美しく なんといっていいのか?
清澄な感じのする気もして(私には)
・。・
個人の感想です。^^
衣装も綺麗で淡い色のやわらかそうなお
花もあってとても嬉しくなりました。
ウエストのベルト(帯設定?) よくみる
ときらきらのついた紺青色? でそれもき
れいだなぁと想ってみたり..

上杉謙信さんについてわたしはよくはしらないので
まったく ちがうかもしれないのですが
曲は勇壮さや華やかな曲調のなかにもい
わゆるジェンダーでいう◇(社会的・文
化的としてのな役割としての◇)の
哀しさのようなものなのか それとも
人 として 生きるもののもつ やむをえざ
る哀しさなのかもしれない なにかも
後半部ほのかに響いている気もして..
あくまでも今の私個人の感想です。^^;
わたしが どこか 哀しみに びん感なだけかも?
?・o・?なのかなぁ

もっとよくみてみたいなぁと想っていま
す。?・。・?


羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

羽生結弦の言葉 : 真っ暗だからこそ見える光がある

  • 作者: 言葉:羽生 結弦 写真:能登 直
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/10/26
  • メディア: 単行本



YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

YUZU'LL BE BACK II 羽生結弦写真集2019~2020 (Dancin'on The Edge3)

  • 出版社/メーカー: スポーツニッポン新聞社
  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: 単行本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本



nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 3

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 07:45) 

garden

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by garden (2020-12-31 10:51) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。