SSブログ

☆夢 (ひかり 玉 宝の石 ?)☆ [映画]

candle-装飾2_0.jpg

17日の夢は登場人物の続柄設定? 何ともいえずかわ
っている気もしています。・。・
なにか意味あるのかなぁと。°(´∩ω∩`)°。映画ふぅ?

☆夢 (ひかり 玉 宝の石 ?)☆

☆夢 (宝の石 おじいちゃん ?)☆

昼まと想います。
以前のおじいちゃんの家にいたと想いま
す。
奥のお部屋の黒い大きな仏壇の左隣に灰
色でまるい石の〇れた感じのあって
その面をみると紫系色のアメジストや赤
紫色の宝石がウェーブのある縞のように
みえてとても貴重に想えます。
※追記します。
石はくろい漆塗りっぽい◇い高坏? 脚の
あるお盆? みたいな上に大切そうにのっ
ているのみたと想います。
そういったものあわせて 3つあったよう
で喜んでしまった私はもっていっておじ
いちゃんにお知らせしようと想い
3つのまるい石をもって向かおうとしま
す。
なぜかおじいちゃんは壮年くらいの年齢
設定で・。・?
お仲間とどこかからオートバイでかえっ
てきたようです。
仏壇のあるよこの廊下のところの外側の
ところにオートバイでかえってきたよう
?
わたしはお客さまがきているのであとで
ねと言われたのかそう想ったのかで
あとで言いにこうと想ったと想います。
おじいちゃんの姿はみえていません..


☆夢 (淡い金色髪 おとうさん ?)☆

場面全く変わります。
どこの国かわからない広場にいて人がた
くさんいます。クリーム色がかったたく
さんの光にあふれていたと想います。
ヨーロッパ風の建物にかこまれた広場?
わたしはなぜかくろく長い髪を自分で◆
ろうとしていて自分でなので左右に髪を
それぞれやって左右の長さがあうように
と考えています。
そこにトランプ大統領ににた男の人が紺
色のスーツでいらっしゃって
なぜかわたしはその方をお父さんと想っ
ていてあちらも私を娘と想っている設定
のようです。
わたしは左右の長さあっているのか後ろ
からみてほしいと想っていて男の人にお
願いしたのかなぁ
すると『私が◆ってあげる』ということ
になります。
なぜか左手で専用のハサミを前に突然あ
った白っぽい鏡台か棚からとって◆ろう
として..
そのとき何故か私の髪の毛はとても淡い
柔かい色の金髪になっていて髪型はボブ
ふぅ
男の人はその柔らかくて細そうな(黒髪
のときは硬くて太そうな髪であった?の
に)の毛先をちょんちょんと毛先をそろ
えてくれているなぁと想い
ぁぁお父さんが髪を◆ってくれるぅとほ
のかに嬉しくなっていたように想います

ところがいつの間にその方はどこかに?
みると
大統領の側近としてかなぁとしてテレビ
で見る気もするとても大柄で屈強でおな
かが大きそうな男の人たちが
そのかわりということなのか私の荷物設
定のオレンジ色の大きな袋にはいった荷
物をはこんで何人も歩いています。
わたしはどうも旅の途中設定のようです

後で考えるとかなり妙な続柄設定なので
すが夢のなかではそう想っていました?
どうしたんだろうと想った私がその男の
人たちの1人に聴くと
『髪を◆る自信な▲気がしてきたといわ
れていました』というよなこと伝えられ
ます。(;o;)




☆夢 (まどから光 おにいさん ?)☆

場面はまたまったくかわって
レトロな感じの電車にのっているようで
す。
そこに兄弟たぶんお兄さん設定の人が 5
人位います。
私から手前の斜め右前に堤真一さんにに
てる男の人その少し先に阿部寛さんにに
ている男の人
それより先に3人いらっしゃってお1人は
高橋一生さんに似ていた気もします。
この 3人は楽しそうに笑ったりお話をし
たりしていたと想います。
すみません。^^;
あくまでも夢のなかの設定です。
木製みたいにみえた茶系の右側の窓から
不意になのかなぁ強いきいろがかった光
がさしこんできます。
わたしは驚いてブラインドをしめたいな
ぁと想います。なぜか窓にはそれぞれブ
ラインドがついています。
ただおとこの人たちがどう想っているの
かわからないのでと想っていると
さらに強い光がさしこんできて
しかも男の人達眠っているようにもみえ
たので
とりあえず人のいないところだけと想っ
てそれぞれのくすんだ白ベージュ系のブ
ラインドをしめにいきます。
すると
少し遠くにいらしゃって阿部寛さんにに
た方が苦み走った雰囲気で『これから(
本格的に)眠るので』といって
自分のお顔にかかるようにご自身でブラ
インドをしめます。
その締め方がお顔が窓側にいって日が当
たる形であったので
ぁぁあれだとお顔に光あたるけどぁと想
ったと想います。
男の人達みなベージュと渋い青系の衣装
かなぁ


☆夢 (大きな本棚 ほん ?)☆

また状況がかわっていて
淡いベージュ色っぽい光かなぁ
室内にいるのかなぁ大きな天井まであり
そうな金茶系の本棚に上までびっちりと
本のはいっている前に 床はこげ茶系?
△〇さんににた男の人がいらっしゃって
最近テレビでみかけるような
灰色に鮮やかな緑色のジャンパーのよう
な衣装をきていて
髪は黒髪で長く後ろで 1つにむすんでい
らっしゃっている様子 立ち姿かなぁ
わたしは映像をみているようでもあり?
△〇さんににた男の人こちらを向いて
『吉村さん(くんだったかなぁ)の食べ
方』についておもしろくエピソードを語
っているように想えます。
ぁぁおもしろいお話することにされたの
かなぁと想っていると
かなぁ
どちらが先であったかよくは憶えていな
いのですが
左から右側にこちらを時々みながら移動
をしていらっしゃったと想います。
からかってますよう ふぅなのかなぁ?
☆☆☆

夢の登場人物と私との続柄の設定がなん
だかとってもかわっていた気もして
気になっています。☆・。・☆
※追記します。
わんちゃんと一緒に小料理屋さんに行く
夢で伊勢谷友介さんににた男の人を商店
街で微かに見かけた気もして?
伊勢 海老?伊勢海老? とわんちゃんのい
る夢の意味考えていて想ったことを
俳優さんでてこられる夢をみたことで想
いだしたように想います。?・。・?

ひかりは特につよい光も印象的にあらわ
れていたという気もしています。
なんか意味あるのかなぁ・。・?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

My Hermitage: How the Hermitage Survived Tsars, Wars, and Revolutions to Become the Greatest Museum in the World

  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/10/13
  • メディア: ハードカバー



The White House: Its Historic Furnishings and First Families

The White House: Its Historic Furnishings and First Families

  • 出版社/メーカー: Abbeville Press
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: ハードカバー



Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

Little Book of Dior: Welbeck Publishing Group Limited (Little Books of Fashion)

  • 作者: Homer, Karen
  • 出版社/メーカー: Carlton Books Ltd
  • 発売日: 2020/03/03
  • メディア: ハードカバー



French Country Cottage

French Country Cottage

  • 作者: Allison, Courtney
  • 出版社/メーカー: Gibbs Smith
  • 発売日: 2018/08/14
  • メディア: ハードカバー



London in Bloom

London in Bloom

  • 作者: Lane, Georgianna
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: ハードカバー


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 2

tomi_tomi

夢の意味はなかなか理解できませんが、オートバイが出てきたことに嬉しく思います。。^^
by tomi_tomi (2020-12-17 21:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
by miyoko (2020-12-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。