SSブログ

☆夢 (白秋 lilac色 錦秋 ?)☆ [旅の想い出]



16日の夢は起きてから悪夢なのかなぁなにか健康へ
の警告でもあるのかなぁと...。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (白秋 lilac色 錦秋 ?)☆

☆夢 (金色の紅葉 きぬ ?)☆

昼まと想います。
くろい襖のくろくてきれいな感じの和室
にいたと想います。
なぜなのか
わたしは金色に金色の紅葉の柄のあるお
着物みたいな絹風のぬのを下に敷いて
顔のところに淡いサーモンピンク色系の
ミニタオルを敷いて
うつぶせによこたわって△洋医学系なの
かなぁ体をみてもらう設定のようであっ
た気がします。
右側にいて診ていただく設定の方は
なぜなのか後で考えると不思議な気もす
るのですが以前の?知人の女の人に ご紹
介いただいて
少しだけ◇道をならったこともある男の
先生ににた方で小柄でくろっぽい和装
作務衣かなぁ? をまとっていらっしゃっ
たと想います。小柄で筋肉質風?
夢のなかでもあれ? なんでこういう状況
なのかなぁとほのかに想っていた気もし
ます。
縦にさんのある感じのくろい襖のとじら
れている向こうのお部屋にはなのかなぁ
なにか背の高い髪の長い女の人いて
わたしのこと気にしていたのかなぁ?
よく想い出せません。
診ていただいたのかなぁその場面はまっ
たく想いだせません?
さきほどの女の人その後に自転車置き場
にいた気もします?


☆夢 (よっつの め ?)☆

場面まったく変わります。白い昼まと想います。

ショッピングセンターみたいなところの
2階みたいなところにいて
〇〇さんににた女の人が▲んでいる設定
のようで 広い廊下みたいなところで
白衣の少し大柄の男のお医者さんにみて
いただいているのですが メガね
その男の方は
くろくて細長い管のようなものをどこか
から体にいれて治療をしているようでし
た。
▲状がよくないように私にはみえてその
お医者さま設定の方に
『いくたびに違う説明をうけます。どう
かほんとうのことを言ってください。』
というようなこと
を(とっても心配になってかなぁ)言っ
ていたと想います。
どうもその前にもお医者さんのところい
って 3人目のお医者さんとして
みていただいている設定のようです。
すると白い空気のなか
ショッピングセンターの廊下のようなと
ころで診療をしてくださっていた方は
少し間がありだまってしまったような雰
囲気であったので
ぁぁこれはお医者さんもはっきりとはわ
かりかねている▲状なのかなぁと咄嗟に
想います。。それで
『それではどのように過ごせば一番いい
のかだけでも教えてください』というよ
うなことをたずねたと想います。

その間にも〇〇さん設定の女の人が背中
をそっていて
目の前に左目が縦に 2つならんでいるの
みえてその目の白めのところ 少し
うすクリーム色がかったところと血の紅
い色になっているところあるのみえます

それをみたわたしは
『目も少し紅くなっています』となにか
それで▲状の原因かなにかわかるヒント
になると想ったのか
お医者さんに伝えようとしていたと想い
ます。
そこで起きて lalalaでなくぁぁぁ
目が左側に2つ縦にみえたということは
もしかして4つ目があったということ?
夢のなかでは少しも不思議にも想わなか
ったしふつうにみていたなぁ?・。・
と想います。
もしかしたら左側にだけ2つ縦にめがあ
ったという可能性もあるのかなぁとか
考えたりしています。
▲設定というのも( ノД`)シクシク…
☆☆☆



☆夢 (白秋 lilac色 十二単?)☆

14日の夢も ちがった意味で悪夢にも想えて...

〇〇さん設定の女の人と旅行にいく設定
のようです。
すんでいる設定の家から出発してちかく
の大きめの駅までむかっていて電車でか
なぁ
1人の知らない女の人が 専任のコンシェ
ルジュとして? いろいろ解説をしてくれ
たていたと想います。

近くの大きめの駅のところをなぜか上方
から眺めているのですが
なぜかそこは山でしかも白い感じの山で
紅い紅葉がきれいにいくつもみえます。
きれいだなぁと想っていると
山小屋風のところに人よりかなり大きめ
の2体の十二単薄紫色系 lilac色 ライラッ
ク色を基調とした
十二単をきているお人形がみえます。
みていると
山にむかって同じ色調薄紫色系を基調
として十二単をきた人々がならんで
のぼろうとしています。

そこで ふと
ぁっ ぇぇぇ
わたしは家の扉の鍵をしめた記憶がな
いということに気がつきます。
そのときわたしは全身がくろか紺色系
のパンツスタイルで玄紺色白みたいな
感じ
縦横あみあみのベストみたいなのもき
ていたのかなぁ
そこに斜めがけに直方体のかたちのバ
ッグをかけているはずであったのに
かけていなかったのかなぁ
あくまでも夢のなかの設定です。
そこでわたしは家に確認するためか鍵
をしめるためなのか 1度かえらなけれ
ばと想います。
ただそうするとコンシェルジュさんつ
きで予約している旅行キャンセルにな
ってしまうなぁと想って
それはもったいないので『〇〇さんだ
けいっていてください』みたいなこと
を〇〇さん設定の女の人に言うと
『それはぁぁ..』というよなこと 言わ
れたと想います。
それでぁぁぁ
これはなにかの警告の夢なのではと想
って起きたと想います。
☆☆☆

16日の夢でもっとも気になっているのは
目が4つもしくは縦に左側だけ2つあっ
たかもしれなくて しかも△い▲気設定
なにか目の病気への警告なのかなぁ
(;o;)と心配になってみたり?

夢占いでたすけるはたすけが必要とあ
ったきがしたけど
この夢の場合わたしの立ち位置って?
たすけられているようでもあって
たすけているようでもあって?
と考えたりしています。uuuぅぅぅ
◇道の先生急な感じで夢にでてこられ
たのもなにかなぁと気になっています


14日の夢は
なんといっても鍵のしめわすれて通常
はしないのだけどと想って
なにかの警告なのかなぁ? と想い心配
になって
それにしても薄紫色系を基調とした十
二単をきた人々が走るように山にのぼ
ろうとしているってなに?
と想ったりしています。


☆夢の意味は未だわからないです。☆


王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 単行本



二玄社版 日本書道辞典

二玄社版 日本書道辞典

  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 1987/12/01
  • メディア: ハードカバー



図説 平家納経

図説 平家納経

  • 作者: 小松 茂美
  • 出版社/メーカー: 戎光祥出版
  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: 単行本



日本の伝統色100  太陽の朱 空の藍 光の山吹

日本の伝統色100 太陽の朱 空の藍 光の山吹

  • 作者: 吉岡幸雄
  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



京都 和の色の歳時記 (楽学ブックス)

京都 和の色の歳時記 (楽学ブックス)

  • 作者: 吉岡 幸雄
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 単行本



色の歳時記

色の歳時記

  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: 単行本



百人一首 (講談社学術文庫)

百人一首 (講談社学術文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: 文庫



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。