SSブログ

☆夢 (びぃどろ みたいな ?)☆ [グルメ・料理]

parisベルサイユ2 (2).jpg

☆夢 (びぃどろ みたいな ?)☆

13日の夢は少しいい要素あるのかなぁ? と想ったので
すがその後悪夢続きっぽい気もします。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (びぃどろ みたいな ?)☆

うすいクリーム色の 昼ま
マゼンタ色淡いベージュ色の商店街を女
の人たちと歩いていたのかなぁ
ざつぜんとした街並みのなか少し遠くに
淡いベージュ色薄茶色で少し毛足が長そ
うで耳をたらした雰囲気の中くらいより
は少し大きめのわんちゃんが
こちらをみているように想います?
お目目がびぃどろみたいながらす玉のよ
うな感じで
黄色と赤のはいってきらっと光っている
透明のまんまるのようにみえたと想いま
す。
少しウェーブがかったつやっとした毛かなぁ
お顔は正面からみるとまるい感じかなぁ
? 毛並みのきれいなわんちゃんと想いま
す。
いつの間にかわんちゃんが近くにいて私

これはわんちゃんについていくのかなぁ
と想ったのかなぁ?
わんちゃんの上をまたがるようにして足
はちょうどつく高さで
わんちゃんにふれないで歩けるちょう ど高さ?
わんちゃんがぽくぽくあるく速さで歩い
ていったように想います。
ついていったように想うのですがまたい
で一緒に歩いていたという夢内記憶にな
っています。

すると
マゼンタ色がところどころあって淡いベ
ージュ色と白の雰囲気
小さな小料理屋風のところについて
白い小さな障子たと想います。
ぁぁ
わんちゃんはここに案内したかったのだ

ここのわんちゃんなのかなというような
ことを想います。
小柄で髪型アップスタイルのやせた雰囲
気の女の人が白い割烹着のようなのをき
ていて男の人もいたと想います。
男の人ははっきりとみえていなかったと
想うのですが青白のシャツで頭になにか
まいていたかもしれません。
◇いお顔短髪かなぁ




みると
木の和の雰囲気のカウンター席 5つ位の
ところに
〇〇さんににた女の人と〇◇さんににて
いる男の人とあと1人以上いるように み
えたと想います。
みていると私から手前の席の〇◇さんの
ところに有頭のエビフライはじめとする
フライ(魚介?)がたくさんのった丼
その前にそれより少し小さめのいくらと
か帆立みたいなののった海鮮丼
ぁぁたくさんのセットだなぁと想ってみ
ていると
その前にお吸い物かと想ったらそこにも
新鮮そうな海鮮いくらとかがはいってい
てぁぁ盛りだくさんかなぁと想います。
美味しそうであったと想います。

そこにかなぁ
わたしの後からついてきたのか
同じグループ設定の人々がきておみせの
女の人が『2階あけるので』 というよな
こと言われます。
わたしはぁ 2階は靴ぬいではいるのかな
ぁとか思い浮かべて考えていると
〇〇さん設定の女の人が
『わたしはもうほとんど食べたから (
先に?) 2階にいくからここでいただき
なさい』というようなこと
言ってくれたような気がします。
これはたくさんかなぁ(食べ過ぎになる
?)と想っていたのを わかったのか私が
言ったのかなぁ
『わたしと 1つをわけるようにしたから
大丈夫』というようなことを言われます
。それで2階にいったのかなぁ
すると
1番手前の席にすわっていた〇◇さん設
定の男の人が
『〇〇さんは 〇◇さんと 1つをわけてい
ただいたんだよ』というよなことを言わ
れます。
それでぁぁぁどういうことだろ? どうし
よ? わたし1人で1セット食べるのかなぁ
と想い
白いスマートフォンをだしてここはいま
歩いてうごきにくいので
2階にここららではなく ここから電話し
てみようかなぁというよなこと想ったと
想います。
☆☆☆

ぁぁぁ
食べ物としての海鮮るいは夢占いでよい
意味ではなかったかなぁ? 久々によい暗
示の夢なのかなぁと想いつつ起きたと
想うのですが そういうえば
フライは良い意味でなかったかも? と後
で想ったりしています。

印象的であったのは淡い薄茶色のわんち
ゃんとそのびぃどろガラス玉のような
きらっと光るお目目で
なにか象徴的な意味あるのかなぁとか想
ったりしています。
かめさんにつれられてではなくわんちゃ
んにつれられて?と想ったり
熊さんではなくお犬さまにまたがって?
と想ってみたり?


☆夢の意味は未だわからないです。☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

美しく暮らすための上質収納「インテリア茶箱の世界」

  • 出版社/メーカー: dZERO
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: 大型本



発見! 不思議の国のアリス;鉄とガラスのヴィクトリア時代

発見! 不思議の国のアリス;鉄とガラスのヴィクトリア時代

  • 作者: 寺嶋 さなえ
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。