SSブログ

☆夢 (あずき色 和 女人 ?)☆ [健康]



☆夢 (あずき色 和 女人 ?)☆

11日の夢は気になっています。逆夢てきな悪夢なのか
なぁと(;o;)

白い 昼ま
高橋大輔選手ににた男の人が白と黄色か
白とレモン色の壁のスポーツの控室ふう
のところにいらっしゃって
わたしは夢にでていないのですが誰か聴
き手の人のま後ろ位の視点で
左斜め前にいらっしゃるその男の人をみ
ています。
その方は白くろの混じった網目の大きい
セーターをきてパンツも同じ色合いかな

髪は肩までくらいで白玄まじりで熊川哲
也さん風のヘアスタイルであったと想い
ます。その
高橋大輔選手ににた男の方が
『◇◇した』とご自身で言われた設定か
なのかなぁ?
あくでも夢のなかの設定です。
高橋大輔選手がご◇◇されているのかは
私は知りません?
レモン色の壁背景の前かなぁ
それで聴いていると?
『わたしは(僕はかも?) 夜が凄いので
昼まどこかで少し眠らないと...』
というようなことを言われて
舌をだします。その舌がとても大きくて
ながくみえたと想います。
そのご◇◇のお相手設定なのですがペア
をくんだ方ににている女の人にも想える
気もするしまたべつの方の気もする?

同時になのかどこかのシーンとしてなの か どこかで
淡いふわっとした
淡くあずき色風のべつの空間で
『鬼滅の刃』にでてきそうな時代風にも
想える雰囲気
以前のおばあちゃんの家にもにている広
いおうちに
小豆色あずき色風のお着物をきてまんな
かわけ髪はアップスタイル
まなざしぼんやりぼぉっとソフトでいつ
もなにか考えたり想ったりしている雰囲
気の知らない女の人が
なにかよいことを考えついたというよう
な設定のようです。科学風のなにかなぁ
それが
手のひら位の果実みたいな形のもののか
ための外皮となかのなにかの間の小さな
すきまをどうにかする
なにかをみつけたというようなことのよ
うです。
それでぼんやり微かに嬉しいという感じ
であったのかなぁ
それが
先ほどの男の人のお相手はその方という
設定であった気もするので?

それが不思議に想えるのは
その一連の流れを 2回見た気のすること
なの
しかも私はでていない設定でみている感
じ?

これは普通の夢ではないのかも?・。・?

もしかして
これは何か誰かがお知らせしたくておく
っているというような特殊な夢? なので
は?というよなこと
想ったかはわからないのですが・。・

これは『かなしいお知らせ』
お伝えされないようにいろいろみないよ
うにがんばらなくては
と普通で考えると妙なことを想いながら
起きたと想います。
☆☆☆

高橋大輔選手は夢をみた頃ニュースにな
っていたりしたし
その少し前にペアの演技をみて
フィギュアスケートのペアの方々ご◇◇
する人多い気がするよね? どうなのかな
ぁというようなこと想っていたので
その影響なのかなぁとも想うのですが
お姿形が通常の姿形でなかったことから
考えて誰かか何かの象徴なのかなぁと想
って考えています?
それで△意識のうちでも比較的表層の方
で世の中の影響
とかで見た夢かなぁ? と想っていたので
すが..

しだいに
そういえば◇◇は逆夢で最もよくない暗
示であったなぁと想いはじめて気になっ
てきて...
わたしのみにいっている夢占いによると
◇◇は逆夢の最たるものとなっていて
なにか健康の場合もあるし人間関係の場
合もあるみたいなのですが
要注意ということのようで気になってい
ます。

◇◇した設定の人は私ではなかったとい
うことになれば
私になにか災厄がおよぶことはないのか
も むしろ
舌をながくだすとか男の人の言われてい
る内容とか黄色と白の壁とか考えあわせ
ると
あの男の人はトリックスター的な存在
とくに わるい意味なかったりして
とも想うのですが(;o;)
そうなると
あずき色のお着物の女の人は誰またはな
にの象徴?とわからない気もして?


☆夢の意味は未だわからないです。☆





鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: コミック



鬼滅の刃 ミニキャンバス 我妻善逸

鬼滅の刃 ミニキャンバス 我妻善逸

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2020/12/30
  • メディア: その他



アニメディア 10月号

アニメディア 10月号

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 雑誌



アニメディア2020年10月号 [雑誌]

アニメディア2020年10月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: イード
  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: Kindle版



Seventeen(セブンティーン)11月号 (セブンティーン、Seventeen)

Seventeen(セブンティーン)11月号 (セブンティーン、Seventeen)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: 雑誌



鬼滅の刃 タペストリーセット

鬼滅の刃 タペストリーセット

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: その他


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。