SSブログ

☆夢 (ピンク色 蘭の花 玄?)☆ [健康]



☆夢 (ピンク色 蘭の花 玄?)☆

衣装の色と柄が綺麗にみえて印象的な夢をみました。

白いもわっとした雰囲気 昼ま
緑の高原であった気もするし白かったと
言う気もする高原の山道を
白いもわっと霞のかかっていた感じもす
る(いかにも夢という感じなのかなぁ)
バスにの後方にのっています。
前の方に女の人が2人くらいいるようで
す。

ふと気が付くと
私の後ろの席に◇〇さんににた女の人が
のっていて話をはじめます。

◇〇さんから
夏頃かなぁ体調がわるくなったというお
知らせをいただいたのだけど
今の世の中の状況からいって何となく▲
名を聴くことができなくて
何人ものご家族にお世話をしていただい
ているというお話だったのでもしも今は
やっている▲であれば
ご家庭の方も騒然としているかもしれな
いしとか色々考えて
自分から聴くのもご迷惑かなぁとか考え
また怖い気もして
気になりつつもよい方向になったいるこ
とを祈っているような状況でしたので




◇〇さんににた女の人は顔色も良い感じ
に想えてお元気そうな様子に
少しほっとしたような感じであったのか
なぁ
40代位にみえていたのかと想います。
〇い感じの眼鏡をかけていて
玄に大きな色々な色のお花の柄のワンピ
ースであった気もします。
もしくは玄のブラウスに白いワイドパン
ツのような衣装であったと想います。
くろいてろっとした生地? にプリントし
てあるらしいピンク色系の
蘭の花オーキッド?の お花の柄がとても
映えて美しく想えていたと想います。
◇〇さんはクールな雰囲気のする方のよ
うに想えるのですが
衣装はとてもフェミニンもしくはエレガ
ントな感じであったと想います。

『ぁぁお元気だったのですね』というよ
うなことをお話をしながら私は少しほっ
としていて
◇〇さんににた女の方は『あらそうにき
まっているじゃない』というような感じ
でお話していたと想います。
わたしがおそるおそる
『何の▲気であったのですか』というよ
なことをたずねると
目がちらちらするというのを医学用語で
いったようなことを言われて
ぁぁそうだったのかぁと想います。

その後
前の席にいた女の人2人に ◇〇さんにに
た女の人を紹介みたいにして
お話していたと想います。
☆☆☆

起きてから
もわっとした空気につつまれたような白
いバスで高原やまをはしっているなんて
しかも
とても綺麗な衣装 津やつたした感じのお
元気そうな姿..
もしかして 万が一のことがあって
あれは◆者ののるバスということであっ
たりして?°(´∩ω∩`)°。
わたしもふくめて?
というようなことつい考えてしまいまし
た。


夢の意味は未だわからないです。☆

少し夢とは ずれるかもしれないのですが
いつの頃からか
『かなしいお知らせ◇に〇ってます』と
言う気持ち?状況?になっている気もして
だから
◇けるなにかをみてすっとするというお
話テレビでみたりすると 心のなかでひそ
かに
『かなしいお知らせ◇に〇ってます』と
つぶやいたりしています。(;o;)
変と想われると困るので言わないけど

そういうことではなくて
◇いてすっきりして元気になるタイプの
人と
◇くとよび水になって自分のふがいなさ
とかあの時ぁぁすればよかったのにとか
まで想いだしてしまって◇きすぎて?
具合がわるくなりそうになるタイプの人
といるということなのかもしれません?
詳しいことは わからないです?

そういえば
哀しみすぎると病気になると聴いたこと
があるように想います。漢方とかで?
哀しみすぎる肺がわるくなるとかかなぁ
?・。・? 
しかたないから
私にとっての『かなしいお知らせ』みそうなものは
必須の物以外はみないようにしようとしています?
体力たまったら?そういうもの みるのかなぁ?
最近寒いです。
世の中的に必要な情報はみるようにしてますよぉ
∞・。・∞



美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク ブルーレイBOX [Blu-ray]

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨"が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本


LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。