SSブログ

☆夢 (ももしおちゃ色 とびら?)☆ [健康]



☆夢 (ももしおちゃ色 とびら?)☆

夢の感じがかわりました。よい意味あるといいなぁ
と想います。°(´∩ω∩`)°。 さいきん不穏だったり
寂し気な夢続いていますので..

☆夢 (白く淡いクリーム色 建物?)☆

白い淡くクリームがかった昼ま
駅のところにある広場にそびえる感じの
マンションに住むことになったという設
定のようです。
どこかで見た気もする架空の駅架空のマンション
白い淡くクリームがかったマンションの
窓のならびみえています。
駅の広場設定のところにいてみています

災害が起きたときは
同じ運命になるのでということで災害対
策についてそこに住む人たちで話し合っ
ているようです。
わたしはお母さん設定の女の人に何階に
すむことになったのかを気にしてたずね
たようでした。
広場の上の階から数えて3階 ということ
のようです。
広場見える方のおうちなのかぁなぁ


☆夢 (ももしおちゃ色 とびら?)☆

いつの間にお部屋のなかにいます。
昼まらしいのですが周り中茶色い雰囲気
で少し薄暗い感じもあったのかなぁ
重々しい雰囲気の茶色系の室内

わたしはそこで家庭教師のようなお子さ
んを教えるお仕事をするという設定のよ
うです。
茶系のしかくくとてもあつい感じのテー
ブルが目の前にあります。
お父さんん設定なのですがお父さんとは
べつの方であった気のする男の人が
そのことのコンシェルジュ的な? お世話
役てきなことをしてくれている設定のよ
うです。




最初に
小学生の女の子かなぁがくることになっ
ていてまだ準備予習ができていないのに
そのお部屋に来てしまいます。
国語や算数の教科書あったのかなぁ
わたしはなぜか国語の教科書でなにかお
しえて算数の方は様子をみながらなんと
か対応しようと考えています。
なんとか教えていたのかなぁ?・。・
そのお部屋のとびらはとても厚い感じの
しらべてみたら色見本の
百塩茶色やバーガンディー色みたいな色
の茶色いとびらです。
とても頑丈そうなとびらや家のつくりに
みえたと想います。高級感もあるのかな
ぁ?

すると
お父さん設定の男の人が(お顔とかよく
みえていません)
同じお仕事家庭教師?をする 私の後から
はいった設定の方がわたしから少し教わ
ることがあってくるので よろしくぅ
というようなことを言われたのかと想い
ます。
ふとみると
やはりとても頑丈そうであつく大きい雰
囲気の玄関ドア設定のところから
男の人がはいってきます。△▽△設定と
いう設定であった気もします?
夢のなかではわたしより少し後輩設定と
してお仕事はじめた設定あった気もしま
す。
あくまでも夢のなかの設定です。
玄関ドア丈夫そうで厚そうなスティール
鉄製的な感じにみえたと想います。

玄関やドアの方はこちらより少し暗くな
っていてはっきりとはみえないのですが
茶系(家具やドアと同じ色?)の
厚手のロングコートをきてなかにも色々
きている男の人がはいってくるのみえま
す。
まるい眼鏡をかけていた気もします。
そのお顔をみてふんわりどこかでみたこ
とがかすかにあるきもするなぁと想いま
す。映像とかなにかで?
その男の人もふわっとわたしのことをし
っているという雰囲気に想えた気もしま
す。

それで
ドアからはいってくる存在は夢占いなに
か意味があった気もする
さいきん寂し気な夢不穏な夢が多くて心
細くなっているのをたすけてくれる存在
の象徴的な顕在化?
たすけてくれる存在の象徴なのかなぁそ
うだとありがたいなぁみたいなこと
想いながら起きたと想います。(;o;)
☆☆☆

夢占いでたすけるのはたすけが必要とい
う意味であったかなぁ
ドアからはいってくるものには意味があ
ると書かれていた気もする
誰か心たすけになってくれる存在象徴
であったらありがたいなぁ
というようなこと想ったりしています。
さいきんみる夢 心細い気もするので..
救いや癒しひつよう?°(´∩ω∩`)°。

☆夢の意味は未だわからないです。☆


相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: 単行本



パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: 単行本



[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル                                                                               
人体II 遺伝子
ブルーレイBOX [Blu-ray]

NHKスペシャル
人体II 遺伝子
ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Blu-ray



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨"が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本


LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版



400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

400年生きるサメ、4万年生きる植物: 生物の寿命はどのように決まるのか (DOJIN選書)

  • 作者: 大島 靖美
  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。