SSブログ

☆夢 (くろい 館 玄冬 ?)☆ [美術]



☆夢 (くろい 館 玄冬 ?)☆

また夢 かわってきた気もします。°(´∩ω∩`)°。
あく夢風も..夢のわけわからない夢も..

☆夢 (くろい 館 玄冬 ?)☆

20日の夢は..

☆夢 (美術館 ひと 絵 ?)☆

少し暗い感じの光景
美術館で比較的くっきり描かれている人
物の配置されている絵画をみています。
女の人と一緒なのかなぁ?
わたしにしてはかわった雰囲気の絵画み
にきているのかなぁと想った気もします
?
の◇きな感じの絵というのでもないのか
なぁ・。・
額にはいった大きめの絵たくさんランダ
ム風に飾ってあったのかなぁ


☆夢 (くろい 館 玄冬 ?)☆

天井も真っくろで壁も真っくろで縦のさ
んのある開き戸障子?くろのがあって
その広い一室によこたわっている人とそ
のよこにすわって お世話?しているらし
き女の人いた気もします?
〇〇さん設定の女の人の気もするしアッ
プヘアのかなり前の時代の女の人であっ
た気もします?不明です?
広い家館?設定でおばあちゃんの以前の
家に雰囲気がにている気もします?
男の人が臥せっていた設定なのかなぁ?

わたしはどこかではたらいているのかそ
こを出たり入ったりしていたのかなぁ
よく憶えていないのですが
和装のお花柄みたいなの2つくらいに つ
いてそれらをとっておいてほしいとお願
いしてた気がします。
友禅のお着物の花柄のデザイン型みたい
なものかなぁ?・。・




☆夢 (くろいジャンパーの男人 ?)☆

いつの間に白い昼ま
電車にのっていて淡いベージュか淡い金
色の車内
前の車両をみるとトム・クルーズさんに
にた男の人が黒いジャンパー黒い革のジ
ャンパーきて立ち歩いているようです。

あれ?どうも様子が?と想います。
その方の歩いたあたりではものがとんだ
りして異変がおきているという設定のよ
よぅです。
それは激しく起きているようで(映画風
に?)少し危険を感じて焦り始めます。

ふと遠方前方みると
その男の人のいるさらに前の車両に〇◇
さんににたおこの人が白いふわふわのな
にかを首元にまいてラベンダー色
薄紫色のジャンパーを着ている後ろ姿と
〇〇さんらしき女の人淡い緑色の衣装か
白の衣装かなぁの姿小さめにみえます。
ぁぁ?
〇◇さん臥せっていたのではなかったか
しら〇きかえったのかなぁ
そぅだね そうに違いないというようなこ
と想ってみていると
2人は先ほどの男の人に危険を感じたのか
はしっていた電車の
金色風の少し開いているからそのときち
ょうど左手になってホームへの跳びます

それをみたわたしはぁぁぁわたしも
跳ばなきゃと一瞬に想って飛びました。
ホームにてお2人にあったのかなぁ?とも
想われます。そのあたり朧な記憶?
☆☆☆

起きてから
もしかしてあの男の人はくるった人設定
? くるった人なら夢占いでは逆夢風に
恩寵てきなよい意味であった気もするの
ありがたいのだけど かなぁ?
くるくるくる?・。・?
それとも特殊能力者設定?とかとか
あくまでもトム・クルーズさんにの方?
夢のなかでの設定です。

くろ一色の館というのは悪い暗示という
きもするけどなぁと考えています。
冬が近いから玄?・。・?玄冬?


実は15日ころ
白い昼ま建物の白い2階風のところのほ
りだしもの市らしきところにいってあ
くすんだ淡いオレンジ色系のとかあるな
かで
白に淡いピンク色と淡いグレーのロング
スカートみつけてぁぁこれなら似合いそ
うかなぁ

と想っている夢をみてそれから
時間をかけて考えようと想っていた△ル
△▽マー風と想われるのに
水色かいにいって淡~い(サーモン)ピ
ンク色
青色かいにいって赤系の色すすめられが
ち問題が気になり始め
ラベンダー色にあうはずと想っていたの
にleleleでなくぇぇぇ(;o;)問題
きになってしまって?
もしかしてずっと間違えていたのぉ ぇぇ
ぇショックかなぁと想ってかんがえて
黄色系オータムカラー系オレンジ色系黄
緑色茶色楽しみにしていて着たのに
(;o;)ショックということ多いので
やはり△ル△▽マーはたしかと想うかな
ぁということまで考えて

パーソナルカラー関係の動画たくさんみ
ていたら眠ってしまって
気が付くと予期せぬ動画で女の人がおし
ゃべりしていて・。・?
その影響で美術館の夢見た気もしていま
す?睡眠学習?∞・。・∞

パーソナルカラーについてはいろいろみ
た結果と
洗濯物ふわっとみていて
パーソナルカラーは16分類とかで考える
と少し意外ではあるけれど私は明度の高
め色の方がよりくすみカラーの方より
あうのかなぁ?そうなのかなと想えたり?↓
◇16タイプパーソナルカラーとは?【似合う色の特徴とセカンドシーズンがわかる】
https://sachiel-chan.net/personal-color-16type-base

顔タイプは自分では確定できないのだけ
れど
ふと鏡みてしまったときやっぱり〇〇タ
イプなのかなぁと想えたので
ぅーん△△タイプの気もします。
わかりません..
△□ー▷かなぁ?△△▷◇▷▽▽▷かなぁ?
◇顔タイプ診断とは | 日本顔タイプ診断協会
https://kaotype.jp/kaotype/
その影響でのにあう色味なのかなぁと想
えたり

こんなこと1人で 考えてもなぁとも想う
のですが^^;
やはりにあうものわかっている方がいい
よねという気もして考えてしまっていま
す?


☆夢の意味は未だわからないです。☆





宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2021年 ルドゥーテ(オーバル壁掛け)カレンダー 1000115920 vol.061

2021年 ルドゥーテ(オーバル壁掛け)カレンダー 1000115920 vol.061

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2020/08/16
  • メディア: オフィス用品



2021年 ルドゥーテ(卓上)カレンダー 1000115921 vol.062

2021年 ルドゥーテ(卓上)カレンダー 1000115921 vol.062

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2020/08/16
  • メディア: オフィス用品



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD









nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。