SSブログ

☆夢 (白い大きな本 ?)☆ありがとうございます☆ [アート]



☆夢 (白い大きな本 ?)☆

14日頃から夢 かわってきた気もします。°(´∩ω∩`)°。
悪夢風?書く余力ぁ(;o;)
あく夢風も..夢のわけわからない夢も 。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (白い大きな本 ?)☆

18日の夢は..

白い空気の昼ま
大学設定ふうの白い建物の上の階に先生
設定の □ □ さんににた男の人といて
白くレトロな本黒くレトロな柄あったか
なぁをもってひろげて男の人がたってい
て試験風の様子です。
あつくて大きくて『はりー・ポッター』
にでてきそうなレトロな雰囲気の本?
著者の思想の書いてある哲学ふうのほん
かなぁ
その内容をそこここふまえながら私がこ
たえるというのが試験のようです。
わたしはあせりながらなんとかここは章
のここでと本内文の配置を考えつつ
こたえていきます。なんとかこたえられ
たようでした。
先生は美術芸術作品をつくりつつ教鞭を
とっているという設定であった気はしま
す?・。・
白いジャケットに黒い縦ストライプのシ
ャツグレーのパンツかなぁ?
あくまでも夢のなかの設定です。


☆夢 (淡サーモンピンク 自転車?)☆

いつの間に
白いやねのある自転車置き場にいて自転
車がたくさんならんでいます。
わたしは私の設定のなのかなぁ淡いサー
モンピンク色かなぁの色自転車のそばに
いて..
自分の自転車うごかしにくいので自転車
の配置を動かそうとしているようです。
どれも頑丈そうな立派な自転車ぁあった
と想います。白い太い柱のよこ?
ふと□ □ さんにににた先生設定の男の人
がこちらをみていることに気がつきます

ぇぇ? こちらみていたのでしょうか? と
あせって?少しどぎまぎしていたと想い
ます。


☆夢 (きのあるのほうへ ?)☆

気が付くと場面かわっていて
先生の自動車(白いバン風のものであ
った気もします)にのせていただいて
男の方の運転で(運転席の左右不明?)
木のたくさんありそうな方に行くよう
でした。
わたしと考え方がにているので.. とい
う理由でのせていただいているような
設定であったと想います。
その方が
『最近は勉強だけして(ストレート
で学校にきて(それは優秀で?)すぐ
作品がうれるというようなことがあ
るけれどある程度(悩んだり?)苦労
をした方が..』というようなこと言わ
れます。
金色の扇の屏風絵みたいなもの頭に
うかんでいたので日本画の先生とい
う設定にこのときはなっていたのか
もしれません。
先ほどは白(に黒)の立体の創作をす
るイメージうかんでました?・。・
わたしはぁぁそういうこともあるのか
なぁと考えていたと想います。
いつの間にか
その方のご家族のおうち設定のところ
にいたような気もします。ほかの方の
姿はみえていません。
ただ男の方がお顔に泥パックのような
海藻パックのような
くすんだ淡い緑色のなにかを前面にぬ
って座っているのみたと想います?
場所は元の自転車のあったあたりの位
置にちかかったきもするのですが?
・。・
☆☆☆



☆夢 (淡い紅色 図書室 ?)☆

☆夢 (白いくるま ?)☆

16日の夢もかわっていたと想います。?

紺青色がかった 真夜中 深夜かなぁ
どこかの集まりかなにかから帰るのに
家がお近くということでなのか
俳優の◇△さんににた男の人と一緒に
かえることになります。
友人設定?
あくまでも夢のなかの設定です。
帰るのはなぜか木のある森なのかのあ
る方へ?
途中で白い車になぜかのってそこにい
る女の子とお話して(白いバンかなぁ)
男の人が『(これは)小学校の図書室
にいって調べものをしなければ』とい
うようなことを言います。
小学校と図書室はベージュと赤色系で
靴をぬいで入る設定?・。・?
わたしも一緒にいく設定で『えぇ? 靴
をぬいではいるの』というようなこと
いったのか想ったのか?
すると男の人がそこの女の子のお父さ
んが透明な靴カバーのようなものをも
っているので借りていけば
大丈夫という風なことを言います。
わたしはそのお父さんに借りてもいい
のかなぁなにかいやなのかなぁという
お顔している気もするけど?
というようなことをお顔みて考えてい
たと想います。


☆夢 (淡い紅色 図書室 ?)☆

結局
わたしの小学校のあったあたりにむか
ったようでした。
ところがその建物は何階にもなってい
る居酒屋みたいなところで階段をずっ
とのぼっていくと
一番上に図書室がある設定のようでし
た。
居酒屋さんの女の人が四角いお盆をも
って階段をのぼったりしていて私は
『ぁぁ時代がかわるにつれ小学校も居
酒屋さんになったりするのかなぁ...』
というようなこと想っていたと想いま
す。白木色の居酒屋さん?
部屋のなかは白い光
設定は ま夜中なのかなぁ

わたしと◇△さんににた男の人は一緒
にのぼりながら
『もしかして吉村さんここでのんでい
たらなんか想われるかなぁ』というよ
うなこと想います。
吉村さんとわたしと◇△さんが知人と
いう設定のようでした。
あくまでも夢のなかの設定です。
すると
そこにロッチの中岡さんににた男の人
がいて中岡さんとも知人設定のような
のですが
その方がだれか男の人と向かいあって
のんでいてこちらをみつけ
ぁぁぁ!という感じにおおげさにみえる
風に驚いていたと想います。

淡い紅色けいでほわっと黄色い灯りの
ともっていそうな図書室には..
☆☆☆



☆夢 (白淡ピンク スーツケース?)☆

17日の夢は..

白い昼ま
女の人たちと旅行にきているのかなぁ
なにかに追いかけられているみたいでベ
ッドのあるとなりに私のもの設定の
白に淡いピンク色のスーツケースや白と
淡いピンク色の柄の革靴をどういうおき
かたがいいのかなぁと
想いながらおこうとしていたと想います
。ほかの方もそうしていたのかなぁ

夢のどこかで
おばあちゃんの家のおくみたいな夢風幻
想空間でお母さんの設定のひきだしにな
にかしまっていて
ぁぁわたしは自分のひきだしタンス箪笥
があるのに何故
お母さんのタンスにこんなに丁寧になに
かしまっているのかなぁと想っていた気
もします。
淡いいろいろな虹色ふうの色々あるの大
きなタンスかなぁ

少し想いだせないのですが
奥でバレエを上演している茶系にレトロ
でゴージャスそうな柄のある建物紅いと
ころもあるなかを
おくにむかっていこうとすると
頭にすごい高いところまでもりがみにし
ている高畑充希さんににた女の人が
赤系のレトロなドレスをきて奥からでて
きて(レトロな柄ある感じ)
ぁぁあんな風に(バレエを鑑賞したりし
て)過ごしている方もいるのに
わたしはなんでこんな追われた気持ちで
いなきゃあのかなぁ(;o;)
と想ってそのすぐあとに
眼が大きめで鋭い感じの知らない男の人
に取り押さえられたと想います。
赤茶色の長い椅子? ベンチ?の いくつか
ならんでいる前あたりで..
白とレモン色の服きているけどなにかつ
かまえるお仕事てきな設定なのかなぁ
わたしはぁぁこれからどうなるのかなぁ
と想っていた気もします。
それで起きたのかなぁ
☆☆☆

☆夢 (七いろ キャンディ ?)☆

そういえば
日曜日頃15日ころの夢で
白い袋のなかにキャンディなのかチョ
コなのか入っていて
虹色ふうのメタリックないろいろな色
のつつみでつつまれていて可愛らしか
った夢みました。
そこは良かったのですがその日の夢は
起きる前は哀しい感じで(;o;)
〇◇さんににた方が
『いたいので病院によっていきたい』
といっていて
起きたあと哀しくなりました。
☆☆☆

登場人物とその組み合わせ ?・。・?
という気のする夢も多い気もします?
なんだぁろぅ?


☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで スマートフォンのお話なのですが..
まえに
OCNモバイルONEとスマートフォンの
セット
15,000円割引クーポンをみつけて
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンの
セット
10,000円割引クーポンをそこから入手
できますような記事を書かせていただきました。↓

10,000円割引クーポン OCNモバイルONEとスマートフォンのセット

goo Simsellerさんのスマホセット 割引キャンペーンにつきまして 220円の白いスマートフォンさん

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら
幸いに想います。

わたしが別のかたのブログからクーポン
をつかわせていただいて購入したRedomi
ちゃん?
はパソコンと同じセキュリティを購入直
後につけて? 今のところ箱にはいってい
る時間が 未だおおく時々でて
はたらいくれています。
うちのスマホさん未だに?
まるでねずこちゃん? 禰豆子ちゃん?
みたい?と想ってみたりしています。
・。・
今は桜の壁紙?になっています?
今余力あぁぁ

実は私のサイト?からスマホを
ご購入いただいた方がまたいらっしゃっ
たみたいです
ということが先日またわかりまして

とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^o^

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

宮廷画家ルドゥーテとバラの物語 (青幻舎ビジュアル文庫シリーズ)

  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Les Roses バラ図譜

Les Roses バラ図譜

  • 作者: ピエール・ジョセフ・ルドゥーテ
  • 出版社/メーカー: 青幻舎
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 大型本



2021年 ルドゥーテ(オーバル壁掛け)カレンダー 1000115920 vol.061

2021年 ルドゥーテ(オーバル壁掛け)カレンダー 1000115920 vol.061

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2020/08/16
  • メディア: オフィス用品



2021年 ルドゥーテ(卓上)カレンダー 1000115921 vol.062

2021年 ルドゥーテ(卓上)カレンダー 1000115921 vol.062

  • 出版社/メーカー: アートプリントジャパン
  • 発売日: 2020/08/16
  • メディア: オフィス用品





nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。