SSブログ

☆夢 (数珠つなぎ わんちゃん?)☆ありがとうございます☆ [美術]



☆夢 (こあらちゃん わんちゃん?)☆

7,8日の夢は気になる夢でした。。°(´∩ω∩`)°。
ほかも気になっているのですが書く余力ぁ(;o;)
悪夢風の夢も..わけわからない夢も 。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (黒いリュック?)☆

7日の夢は..

くらく曇った雰囲気の昼ま
少し古くからの雰囲気の電車のホームの
階段をのぼっています。
黒いリュックをせおっています。
政府のなのかなにか上からの命でなんら
かのわけがあって(健康上の理由なのか
なぁ礼儀てきなことでなのかなぁの?)
『電車にのるときはみな(黒い)リュッ
クをせおってのらなければいけません』
ということのようです。
さきほふぉでなく先ほど
少しレトロ風な電車にのっていたとき私
は男の人に少し黒いリュックあたってし
まった設定のようです。
その男の人はいろいろなことに怒ってい
ます状況みたいなわたしは焦っています
。あせっています。
男の人は知らない方で茶系のチェックの
ジャケットかなぁをきていて
わたしはその男の人ホームの階段上でみ
かけて自分としては少~しやむをえず ぶ
つかってしまったつもりだけど
怒っているかなぁ怖いかなぁとびくびく
想っていたと想います。
そこで少し間をあけて男の人の方を後ろ
をむきながらそぉっとみると
男の人は白に黒とオレンジの感じの柄の
ある仮面をつけていました。?
さきほどはつけていなかったと想うのに

スマートフォンかう前に動画で学ぼうと
たくさんみた時に面をつけている方がい
らっしゃって
その仮面?に似ている気もします?
人はほかの方と想います。黒髪短髪?小柄かなぁ?


☆夢 (ハリー・ポッター?)☆

白い昼ま 白い空気

〇◇さんらしき男の人と大学の広い講義
室ににている感じだけど
白い木の少しおしゃれな感じのテーブル
のならんでいるところにつきます。
そこの前には大きな白い画面があってこ
れから『ハリー・ポッター』の上映があ
るようです。
わたしと〇◇さんは室内中右あるうちの
左側の白い長いテーブルのところに
一列ずつたくさんの荷物とともにすわり
ます。
すると
左手から女の人がでてきてウェーブのや
りかたの説明をしていきます。
私はあれ?それにしても映画をみるとき
にウェーブやるってあるのかなぁと い
うようなことを想って
ぁぁれ
なんとなく前のほうにすわってしまって
しまったけどみにくくないかなぁ?
まぁすわってしまったし少しつかれてい
るのでここにすわっていようと想ったと
想います。




☆夢 (数珠つなぎ わんちゃん?)☆

白い昼ま
図書館のあったあたりににたところにいて
そこはおちついてふわっとして赤系のフ
ロアになっていて
小さくていかにも可愛がられてそだった
雰囲気の愛玩犬さん風の
マルチーズとトイプードルの間っぽいお
顔のわんちゃんが▽の布をくびにつけて
走ったりしています。
白っぽい淡いベージュ色で毛ふわふわっ
としていたと想います。
ほかあわせて 5ひきくらい
さきほどのわんちゃんは満面の笑顔風で
楽しそうにみえます。
そのわんちゃんたちの飼い主さんらしき
女の人とでたところの舗道おはなしをし
ています。
女の人はどこかからそこにわんちゃんつ
れて遊びにきて女の子2人位いるのかなぁ
髪長めの知らない人
わたしは黒いリュックをもっていて女の
人は『それはどこで買ったの』と聴いて
きます。
わたしはなぜかこれは家庭教師をたのま
れそうな感じなのかなぁただ今は...
と想いながら
『リュックは親からかっていただいたも
のと想うので..どこかは?』
と考えながら話をしていると女の人が
『上のかしら』みたいなことを言われて
それを聴いてぁぁ『上のかもしれないな
ぁ』というようなこと想います。
そのとき
いつの間にかそとの少し黄みのある淡い
赤系のフードトラックみたいなところに
いっていたわんちゃんたちが数珠つなぎ
でこちらにはしってきて
ひもでつながっているのかなぁ?5つくら
い?とても可愛らしく想えます。
小型犬ばかりだったのかなぁ
まるくつらなって輪のようにふわふわふ
わふわ走ってきたイメージと想います?
くるくると可愛らしく
そのあたりで起きて
気がついて時計をみると 9時をすぎてい
てぁぁぁ!と想います。
☆☆☆

☆夢 (こあらちゃん になった人?)☆

白い昼ま
支所?のあったあたりににたところにいて
そこは◇◇証券という設定のようです。

窓口みたいなところでお話をしていて〇
〇さん設定の女の人から受け継いだ設定
のなにか100万円くらいのもの
白クリーム色のラウンジやわらかい印象
のラウンジみたいなところで
うりかいの話について男の人に聴いてい
て暗算をして『これくらいになりますぁ
』というと
それよりもらえるお金が少ないみたいな
のであれっと想うと
『うるのに2万円かうのに2万円かかり
ます』と言われます。
ぇぇぇ(お高い?!)と想って
今うると少し少なく想えるのでもとより
たかく売っても元になるまでまとうかな

ただ受け継いだものなので 元は0であっ
たのでいいといえばいいのだけどという
ようなこと ひっしで考えていて
そのときの斜め後ろ位に〇△さんににた
男の方いてくれたような気もします?
そのとき
ぁぁ〇△さんとお話するの少し緊張感あ
るかなぁと想っていたけどこんな風にひ
っしにかんがえなければならないこと
あるとそれで頭の能力いっぱいいっぱい
になってかえってあまり意識せずお話
できるのかなぁというようなこと想って
いた気もします?

わたしはそれでは後日にこちらにこよう
というようなこと想って
『明日にでもくる場合ふつうに(9時5時
)こちらはあいていますか』というよう
なことを
長い髪を片方に三つ編みふうにまとめた
知らない女の人に聴いてたしかめて
そとにでてこれから図書館によっていこ
うと想います。

白衣をきた風の女の人が一緒にグループ
の人設定でその方たちは道路の信号をす
でにわたっています。
さきほどのよこに髪をまとめている女の
人に『(白衣の女の方たち)と一緒でな
くていいのですか』ときかれて
わたしは図書館によりたいので〇△さん
ついてきてくれそうだしと想っていたと
想います。

そとにでると光のある白い雰囲気で
わたしはキルトというのかなぁ布の円筒
系にちかい淡い白ピンクのバッグをもっ
ています。図書館は近くです。
そこであれ?〇△さんは?どこ?
と想って大きなバッグのなかをみると灰
色グレーのこあらさんのぬいぐるみさん
風のもの大きめのが
いつのまに入っていて真っ黒の瞳?を 上
にむけています。こちらをみているよう
に感じたと想います。
後で想うとぬいぐるみさん風なのですが
夢の中ではぁぁこあらさんだぁと想って
いたと想います。
とても可愛らしく見えていたと想います
。そこで
ぁぁ〇△さんこあらさんになったのかな
ぁと想ったと想います。
☆☆☆

人がこあらさんまたはこあらさんのぬい
ぐるみになるという項目は夢占いには
みあたらなかったと想うので意味は不明
に想います。
そう想いながら家のなかみていたら夢の
こあらさん家にあるぬいぐるみさんにに
ている気もしてきました?
ぬいぐるみさんの精?・。・⋈
悪い意味なのかなぁ(;o;)
わんちゃん可愛かったです♪

それにしても
怒られそうでびくびくなんて悪夢なのか
なぁと哀しいような寂しいような
考えながら歩いていてぁ・。・
怒られる夢は逆夢で逆の意味と夢占いに
書いてあったかもと想ったのですが?
どうなのかなぁ⋈・。・⑅⋈

それにしても?
なぁんか変な夢ばかりかなぁと想ったら
15日位△んでなかったことに気が付きました?


☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで スマートフォンのお話なのですが..
まえに
OCNモバイルONEとスマートフォンの
セット
15,000円割引クーポンをみつけて
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンの
セット
10,000円割引クーポンをそこから入手
できますような記事を書かせていただきました。↓

10,000円割引クーポン OCNモバイルONEとスマートフォンのセット

goo Simsellerさんのスマホセット 割引キャンペーンにつきまして 220円の白いスマートフォンさん

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら
幸いに想います。

わたしが別のかたのブログからクーポン
をつかわせていただいて購入したRedomi
ちゃん?
はパソコンと同じセキュリティを購入直
後につけて? 今のところ箱にはいってい
る時間が 未だおおく時々でて
はたらいくれています。
うちのスマホさん未だに?
まるでねずこちゃん? 禰豆子ちゃん?
みたい?と想ってみたりしています。
・。・
今は桜の壁紙?になっています?
今余力あぁぁ

実は私のサイト?からスマホを
ご購入いただいた方がまたいらっしゃっ
たみたいです
ということが先日またわかりまして

とても嬉しく想っています。
どうもありがとうございます。^o^

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆















orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD









nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。