SSブログ

☆夢 (レモンタルト きゅうきゅう ?)☆ [健康]



☆夢 (空のうえ sea?)☆

最近ずっと悪夢風の夢をみていて(;o;)
お祓い必要かなぁ(T_T)

6日の夢も..

白い昼ま
どこか建物のかなり高い階にいて外をみ
ていると
お仕事ででかけた設定の高い建物ホテルのような
どこかなのかなぁ
とても細長い木の上の方にまるく緑色の
葉っぱがあってそこにゴンドラみたいな
のをつって
お金持ちらしき人達がわたしたちは余裕
があるので.. ここで遊んでいますという
雰囲気で
淡い虹色のかさのついた乗り物ゴンドラ
?そこにのぼったりしているようです。

高層ビルほどの高さのところと想えるそ
の光景をみていると
急にそこの周りひろくきれいな青い色の
海になって
黒白のビキニや水着の女の人男の人白人
風の人々がねそべったりしていて
お金持ちのバカンス風にみえます。
そこは高い空の上の方なのでわたしはあ
れはばーちゃるリアリティの海で
そこにお金持ちの人たちが私たちはこん
なこともできるのよという風にいて楽し
んでいるのかなぁと想うのですが
それにしても結構広い範囲に海がみえる
のでそれならどこまでがバーチャルリア
リティで
どうしてそれなのに人が平気でそこにい
られるのかしらどういうことなのかしら
とみていてとても怖くなります。
海にねそべるってよく考えてみると?
なんだろ?ビーチ?


☆夢(レモンタルト きゅうきゅう?)☆

1階の 高速道路のサービスエリア風の
横にながい白い建物のなかにいます。
お仕事風にいるみたいです。そこにテ
レビでみたことのある◇◇さんににた
男の人が(先日の夢の方とはちがう方です)
いらっしゃって知人設定のようです。
四角い白いテーブルのところに男の人
2人いて
わたしはレモンタルトのようなものを
たべています。とても美味しいです。
◇◇さんににた男の人は『ここにはお
仕事で〇△さんもきているはずだけど
あれ?』と
わたしがお姿みたいだろうと想われて
いる風に言われます。
わたしはそのあたり気になって見回し
ます。歩いていないかなぁと

ここからが大変なのですが
◇◇さん(紺青系のスーツ姿かなぁ)
が食べていたデニッシュパンをはきだ
しているみたいなのでぇぇと想ってみ
ていると
どうも急な体調不良ではきだしてしま
ってということに気が付きます?
それでそのあたりに横になっていただ
いて様子をみていると
どんどん具合がわるくなっていってい
るようで色々あります。
少しりゃくします
わたしはこれは脳になにか急な異変が
あったのではないかと想って

そばになぜかいらっしゃっ△△さんに
にた男の人に救急車をよんでいただけ
るようにお願いします。焦っています

ところがその方は大丈夫でしょうとい
う風に想っている風であったので
(それでは)わたしがよびます』
と想ったのかなぁ
そこにいらっしゃった△△さんににた
方の親戚のおばさん設定のまるいイメ
ージの方にスマホ風のものをかりて
救急車よぼうとします。ところがその
スマホ風のものは観光専用風でどうし
ていいのかわからなくて焦ります。
するとそのまるいヘアの女の人が『わ
たしがかけてあげますよ』というよう
なことを言います。

そんな重篤なふうにみえるのにきほど
の男の人は今度は顔かたち姿がほかの
方になっていた気もするのですが
スーツをシルバーかグレーのものをき
てお仕事にいこうとします。
えんじ色臙脂色のネクタイもつけてい
たかもしれません?
それで『そんな今お仕事にいく状況で
はなくてお身体が大変な状況にみえま
す』と
わたしがいったのかなぁと想います。
久々にはぁはぁしながら起きたと想い
ます。・。・
☆☆☆



☆夢 (ちゃいろくまるい あたま?)☆

5日の夢も不穏に想っています。(;o;)

白い昼ま家の窓よりのところににたと
ころに
茶色系のつやっとした顔がまるくてさ
そりさんのような腕があった気して
虫さんの形にちかいかたちの虫さんを
みます。
虫さんより不死でなく節おおかったかも?
それをみてぁぁ
この虫さんは以前みかけたときはもっ
ととても何分の一にもとてもちいさく

こわかったしちいさかったので
何となく◆虫剤をそのあたりにふわっ
とまいたっぇ
あの虫さん生きていて大きくなったの
かなぁと想います。
みたことのない珍しい形のきもする少
~し怖い感じの虫さんと想ったと想い
ます。
・。・
怖いと想ったので何とか窓をあけたら
そのはずみでおそとにいかないかなぁ
とか考えていて
むしさんも素早くは動いていなかった
と想います。
◆虫剤をかけるのはこんな大きなむし
さんになんとなくいやかなぁ何とか窓
をあけたはずみで..と想っていた
と想います。
☆☆☆

☆夢 (ピンク色の薔薇の花?)☆

3日かなぁころの夢は

どこかホテルのようなところにに多く
の人で滞在していて黒い縁のある窓み
たいな感じのホテル?赤茶色もある?
モダン風?
わたしは何故か花瓶にかざるお花のお
世話をする係になっているようです。
そこでは滞在者がおおくいて係もする
設定のようでした?
誰か男の人〇◇さんかなぁと話してい

ここからは少し悪夢に想えるのですが

そこの薔薇のお花かなぁお花は外側あ
とからいれたのは結構かれているのも
あって。°(´∩ω∩`)°。
白い大きめの少しよわっている薔薇の
お花もあった気もします?。
細かいたくさんの枝茎になっていたり
(;o;)ぼわっとひろがる霞草的な?
それをいじっていると中の方から少し
元気いっぱいとはいえないものの
先にいれた設定らしき少し小さめの綺
麗な淡いピンク色の薔薇のお花がでて
きます。4,5輪お花があって
工夫すれば元気になりそうな感じに想
えてそれを男の人に嬉しくなって
お花ししていたのかなぁ
それにしても枝や茎の方も根がではじ
めていたりしていて
すてるには忍びない気がして
『こういう風に(茶色くなってしまっ
ても)とってもおくのでいっぱいにな
って(しましますではなく)しまいま
す』
というようなことお話していたと想い
ます。ドライフラワーをふくめて多く
なっていたのかなぁ
☆☆☆

6日の夢は起きたとき

人をたすける夢は自分がたすけが必要
という意味と夢占いにあった気もして
少々不安に想っています。(;o;)
ただならぬ病状にみえたので...

5日の夢は
虫さんのでてくる夢はよくなかったか
なぁ夢占いで もしかして
何か病気と関係あるとかで気が付かな
いうちになにか身体のなかで大きくな
っていたとかでも怖いかなぁ
それともそれともと気になっています


薔薇のお花の夢は
危うく少しだけ弱った薔薇のお花あっ
たもののドライフラワーになってしま
った植物さんたちはわるい暗示
なのかなぁそうであった気もしてと想
って気になっています。
根がでてきたのすてるのはなんだか忍
びないきもします?・。・
園芸?できたら育てられるのかなぁ?
ピンク色の薔薇のお花さんが救いのよ
うな気もする夢の気もします?
∞・。・∞


夢の意味は未だわからないです。☆


日本美術のことばと絵 (角川選書)

日本美術のことばと絵 (角川選書)

  • 作者: 玉蟲 敏子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川学芸出版
  • 発売日: 2016/05/26
  • メディア: 単行本



琳派とデザイン・装飾・かざり 日本の美術 464

琳派とデザイン・装飾・かざり 日本の美術 464

  • 出版社/メーカー: 至文堂
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: ムック



琳派 京を彩る 琳派誕生400年記念 特別展覧会 [図録]

琳派 京を彩る 琳派誕生400年記念 特別展覧会 [図録]

  • 作者: 京都国立博物館,日本経済新聞社 編
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞社
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: 大型本



嵯峨野明月記 (中公文庫)

嵯峨野明月記 (中公文庫)

  • 作者: 辻 邦生
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1990/08/01
  • メディア: 文庫



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: ペーパーバック



orion

orion

  • アーティスト: 米津玄師
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。