SSブログ

☆夢 (ピンク色と♡のおうち?)☆ [旅の想い出]



☆夢 (ピンク色と♡のおうち?)☆

29日の夢は気になる夢でした。。°(´∩ω∩`)°。
ほかも気になっているのですが書く余力ぁ(;o;)

書くのどうかなぁとも想うので ふせ字せきゅりてぃ
いつもより高めわかりにくくにして書こうかなぁと
想います?

白い平やのお家にに白い昼まいて遠くの
お部屋に白い◇い飾りもありそなテーブ
ルかなぁあってそこの椅子の斜めに向か
い合ってかなぁ?
映像でだけみたことある女の人ににた人
と◇◇さんににた男の人すわっています
?あとで想うと男の人?・。・?だれ?
ピンクかマゼンタ系のシャツ来てた気も
する女の人が
顔をテーブルによこ顔がみえる風につけ
て甘える風に『あなたがこれからすむお
うちを描いたの』といっている雰囲気で
『愛がいっぱいあるようにピンク色おお
くするね』というようなことをいって
子どもの描く雰囲気の人もいるクレヨン
がみたいなの描きつつみせているようで
す。
ピンク色の多めのおうちにあわめの紅い
大きめのハートおおくかなぁ
子どもさんの描く風な人物もみえて画用
紙いっぱい風の
ピンク色桃色と♡の多いおうち

それをみた私は
ぇぇただの知人であると想っていたのに
そういう(一緒に住むような)ことだっ
たのかぁと想います。(;o;)
それでも
自分も一緒にすむいえとはいっていなか
ったと想おうとしていたと想います?
。°(´∩ω∩`)°。


☆夢 (淡いあかいろの日?)☆

夢の順序ふたしかなのですが夢のどこかで

白い昼ま
◇◇さんににた男の人と道を歩いていま
す。◇◇さんににた男の人が右側かなぁ
?白っぽいジャンパー姿かなぁ?
すると
◇◇さんが『きれいな太陽がみえるよ』
というよなことを言います。
正面をみるとまるく少し小さめに少しあ
わい紅色のお日さまらしきものたてに
2つ ちょうど同じせん上にあるようにみ
えます。
わたしはどちらかは日の丸かなぁとも想
うのですがもう1つも 少しものやかかっ
ているようにみえて
ぁぁ眼がつかれているような目がかすん
だ感じなのかなぁそれとも両方絵なのか
なぁ的にみえたと想います?
白いくもり空にあわい紅い日?




☆夢 (白いベンチ 細長いひと?)☆

ここからが心配な夢なのですが

さきほどの白い△やねの白い広い平やに
◇◇さんとくらしているのか滞在してい
る設定のようです。
あくまでも夢のなかの設定です。
なぜかわたしは疑心暗鬼になっているよ
うで喧嘩をしていた設定のようです?
こういう状況は人間関係上よろしくはな
いとは想っているのですがそれでもとめ
られないような雰囲気?・。・

そこで
その雰囲気にいたたまれなくなった雰囲
気で◇◇さんが左にみえる大きな窓のそ
とにいる人に
助け船がほしいといった感じで声をかけ
ます。『さ△きぃ』といういっていたと
想います。
白いふわっとかすんだような夢想風のか
べにある窓のそとには
とても大きな白いベンチがあってとても
細長い人としてはかなり細長い感じの男
の人(髪は長かったと想います)
と先ほど夢にでてきた女の人が少しパー
ソナルすぺーすをあけていて
男の人はほそなが~くよこたわっていて
女の人はベンチの上に床にすわるように
すわっていたと想います。
女の人はマゼンタ色と何かの格子縞みた
いなシャツで
男の人は青系と白系と白灰色風の衣装で
呼吸器少しよわいのかなぁというような
夢想ふうの雰囲気かなぁ

それをちらっとみてもしかして
『この2人は それぞれ窓のおそとにいる
人と...ということになりました』
というおちなのかなぁ(;o;) という
哀しいような白くもわっとしたような気
持ちになっていたと想います。?
☆☆☆

☆夢 (宝石 白ながいひげ?)☆

3日の夢もかわっていました。

どこか細長い赤茶系の建物のなかで〇◇
さん設定の男の人と片づけをしているよ
うです。壮健ふぅ?昼ま
それで
わたしは頭の奥の方からなにあれ? とい
うふうに〇◇さん▲くなっていたっけ?
いや△きているにきまっている
というようなことを想います。そして
ずっ~と△きていてねと言いたいと想う
のですがそれをいうとかえってふ吉なの
かなぁと想いいわないよういしていたと
想います。

いつの間に
白に近いベージュ色のレトロな館のすこ
~し距離をおいてならぶ敷地にいて
黄色系に旗とかつけたとても大きなスポ
ーツカーらしき車の運転席に
金髪のショートヘアの眼力ありそうな女
の人がのっていて
みせびらかしてますという感じでそこの
沿道にいる誰か知人をのせすごいでしょ
うという風
にぶぅぶぅ音をたてて走ってみせていま
す。
白い昼ま

わたしは
その大学風でもあるレトロな欧風の建物
の間を急ぎいくところがあるようです。

すると
いくはずの建物の前のところが崖のよう
になって左側から白とグレーのひげのな
がい頭の毛をざばっとした雰囲気
の寿老人のような男の人が斜め左後ろか
らきて声をかけてきます。
『ここの宝石はすごいからひろった方が
いいよ。これをうまいことをやってもう
少し大きめのを高めのお値段でうってい
る人もいるけど自分で拾った方がいいよ
ぉ』というようなことを言います?・。・
みると淡いベージュの岩砂みたいなとこ
ろに青い宝石の原石サファイアみたいな
ものやピンクがかった紅い宝石の原石み
たいなものルビーかガーネットみたいな
ものがのぞいています。
綺麗な感じかなぁ
ただそのとき急いでいかなくてはという
状況であったらしく
あとで拾えたら拾おうというようなこと
を想ったと想います。
☆☆☆

29日の夢は起きた時
喧嘩は逆夢でよい意味だったかなぁぁ口
ケンカはわるい意味だったかなぁ
(;o;)
それにしてもあまり読まれる人はよい印
象もたれないかもとか考えたり
あくまでの夢のなかでの出来事です。
疑心暗鬼って暗鬼なのかぁと想ってみた
り?くらい鬼?
鬼といえば ねずこちゃん?・。・
実は体調が少しだけ起きたときよくなっ
た気もしたので体調にかかわっている夢
という気もしています。?
季節?体調?( ..)φメモメモ

子どもの絵風のお絵描きって? 子どもの
頃の想い出かなにか?と想ったり?
ということはお父さんとわたしの想い出
の象徴的な姿と想ってみたり?
それともそれとも..?∞・。・∞

存在イメージとしての
憧れ? のベニクラゲさんなら脳がないと
聴いたきがするので感情ないから疑心暗
鬼とかはなくてよいのかなぁ
いぇベニクラゲさんは不安を全身で感じ
るのかもしれない
それならそれはそれだ大変ぁぁぁ
と想ったら
あの日のような日の丸のようなものは?
もしかしてまるまったベニクラゲさん?
と想えてみたり?


夢の意味は未だわからないです。☆


パール 海の宝石

パール 海の宝石

  • 作者: ユベール・バリ
  • 出版社/メーカー: 株式会社ブックエンド
  • 発売日: 2012/08/05
  • メディア: 大型本



交流分析による人格適応論:人間理解のための実践的ガイドブック

交流分析による人格適応論:人間理解のための実践的ガイドブック

  • 出版社/メーカー: 誠信書房
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本



性格のタイプ―自己発見のためのエニアグラム

性格のタイプ―自己発見のためのエニアグラム

  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 単行本



史上最強カラー図解 プロが教える鉱物・宝石のすべてがわかる本

史上最強カラー図解 プロが教える鉱物・宝石のすべてがわかる本

  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2014/09/19
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 大型本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



石の辞典

石の辞典

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 発売日: 2019/04/20
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。