SSブログ

☆夢 (銀杏のは と書?)☆ [美術]



☆夢 (銀杏のは と書?)☆

☆夢 (喫茶店 シャンデリア?)☆

25日の夢は悪ゆめっぽい気もします。(;o;)

茶系のレトロ?アンティーク?な雰囲気な
喫茶店にいきます。
立派な細やかな細工の大きなシャンデリ
アがあって2階にも 同じなにかの集まり
の人がいる設定のようです。昼ま

わたしは入り口から正面の人と人の間に
なぜか座りす?ます。前に四角い茶系の
テーブル
右隣に背をまっすぐにしてお肌が少し弱
っている風の知らないシニア風の男の人
紺と黒の格子縞みたいなシャツ
左に筋肉がかたいというよな雰囲気のシ
ニアの女の人シルク風の光る素材の
どちらかというとたりした感じのタイト
な感じのワンピース髪はアップかなぁ
メガネ姿かなあ?
男の人のその右隣にはマツコ・デラック
スさんににた方がレモン色の衣装でいら
っしゃる設定のようです。

その場所はせまくて現実であったらそこ
にすわろうと想わないようなところで
ふと気が付くと女の人がこちらを気にし
ている様子です。

はっとぁぁもしかしてこの2人はご△◇
でわたしは気が付かないで間にすわって
しまったのかもしれないそれで女の人は
それが気にいらないのでこちらを気にし
ているのかなぁ
とぼにゃっと想います。・。・

そこに坊主頭スタイルの小柄な男の人と
想ったら徳井さんににた男の人? になっ
た男の人をつれた女の人がいり口からや
ってきて
女の人が男の人の伝言です風秘書さん風
に『もうここの冷房の代金ははらわない
と言っております』というようなことを
淡々といいます。
そこはその男の方がご好意 親切心で 冷
房の代金をはらっていたということのよ
うです。
そこにいたすべての人々は
ぁぁそれでも少しの間は 今までの余力?
で冷房がきいているかなぁというような
ことを想っていたようにいます。

そこで淡いベージュとグレーの間くら
いの色のじゃけっっととパンツと白シャ
ツの男の人は
少しこちらを首だけひねってみながら?
『じゃそういうことで』と少し格好つけ
たような雰囲気で?
出口入り口? にむかっていこうとしたと
想いますます
☆☆☆



☆夢 (銀杏のは と書?)☆

24日の夢はかわっていました。・。・

お写真でみたことのある◇△△さんにに
た男の人と森と平やの建物のあるところ
にいて書誌データの分析のしかた
とかそんなようなことについて御本を手
に親切におしえていたただいているのか
なぁ 白いあつい書物 御本?・。・
なんとなくぁぁそう考えればいいのかぁ
というような気付きがあって
嬉しかったような気もします。・。・

大学設定の立派な門ゲートがあってなか
に童話風の館のあるところにいったのか
なぁと想います。
いつの間にか夜になってその館の電灯を
自分でつけてように想います。
それがいつの間にか昼まになって
わたしは銀杏のはを集めるということに
なにかで決まったようで
インストラクターなのかコンシェルジュ
なのか女の人が
銀杏のはの集め方についてレクチャーし
てくれていたようです。おそとで
白い地面に少し臙脂がかった色のゲート
のそとには
黄色く黄葉して△の姿になっている銀杏
の木がたくさんあったようにも想います
?知らない女の人は
レモン色の大きめの銀杏のはを手にもっ
て説明をしていたと想います。


☆夢 (ツインテール ピンク色?)☆

マンション風の室内に昼まいて個室には
いっているのになぜかお隣の個室の
順番をまっているようです。
〇◇さんらしき男の人が40代位の雰囲気
で笑顔でいたと想います。個室からでて
きたのかなぁ
なのに
個室の前には個室からでてきたのかなぁ
個室はいるわけでもないらしき少女
ツインテールで淡いピンク色のジャージ
の上下をきた手足の長そうな知らない女
の子少女がいて
もうでたのならそこにいなければいいの
に何故いるのかなぁというようなことを
想ったと想います。
そのあたりで私は個室にすでにはいって
いるのに何故入ろうとしているのかなぁ
とぼゃっと想った気もします?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






アフタヌーンティーで旅するイギリス (地球の歩き方GEM STONE)

アフタヌーンティーで旅するイギリス (地球の歩き方GEM STONE)

  • 作者: 新宅 久起
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: 文庫



図説 英国ティーカップの歴史 ---紅茶でよみとくイギリス史 (ふくろうの本/世界の文化)

図説 英国ティーカップの歴史 ---紅茶でよみとくイギリス史 (ふくろうの本/世界の文化)

  • 作者: Cha Tea 紅茶教室
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。