SSブログ

☆夢 (紅いしょくざい ?)☆ [健康]



☆夢 (紅いしょくざい ?)☆

意味ありそうに想える夢みていたのですが書く余力が..
(;o;)
時できたと想ったら目のおくが(;;)とかとか
眼の調子のため等々もあって訪問等等できてなくてすみ
ません。(;o;)

9日ころの夢で

☆夢 (白いそう朝 白いおうち?)☆

家設定の白いマンション風のお部屋でおきる
とドアに黒いドアストッパーがつけられてい
て少しあいています。
ぁぁ 〇〇さん(設定の女の人)が これから
(たぶんくるまで)でかける準備で
早朝から荷物をはこんでいるのだなぁ?と
・。・なぜか想います。
なぜか私のもの設定の黒いくつは裏返しに
おいていあります。
それにしても眠っているうちからドアがあ
いているのは不用心ではと想って

奥のお部屋にいくと白いおふとんに〇◇さ
ん(設定の男の人)が目をあけて横になっ
ています。表情は穏やかにみえます。
白い枕の上にお顔だけのぞいてみえます?
とても穏やかな優し気なお顔∞・。・∞
lala
ぁぁ〇◇さんが起きているからドアをあけ
ていっての大丈夫と想ったのかなぁという
ようなことを想います。

なぜなのかそれまで
わたしは〇◇さんにいうこと(白い感じの
もわっとしたこと?2つのかたまり?)
2つ の言い方の内まちがった方でいってし
まったみたいなことでひどく後悔をしてい
る設定で
〇◇さんに聴いたのかなぁすると
〇◇さん設定の男の人はとても穏やかな
表情で『それはどちらでもいい』というよ
うなことを言ったのかなぁ?みたいで
それを聴いてぁぁ~と・。・と
てもほっとした想いになって起きたと想い
ます。
白い早朝設定の白いおうちの白いお部屋の
白いおふとんの上?・。・?
☆☆☆



☆夢 (紅いしょくざい ?)☆

そのだいぶ前にかなぁ
同じ家設定のところで昼ま設定
わたしはトマトののったグルーんでなくグ
リーンサラダをつくっていて
そこにまぐろらしき紅いお魚といくらもあ
ったようです。

そこに
〇◇さん設定の男の人が来てどこかにこれ
からでかけるからなのかなぁ
先にまぐろをごはんによそってほしいとい
うようなことを言います。
わたしはまぐろをのせようとしていくらも
のせていてぁぁいくらもあったのだなぁ
いくらも多くのせなきゃというようなこと
想いながらのせます。

夢のどこかで
〇◇さんがなんだか少し弱っている風にも
みえる風情で裸で出かけていきそうにドア
の外にたっているので
あくまでも夢のなかの設定です。
『せめて長いシャツだけでも着ないと』と
(長いシャツだと腰まで隠れそうなので)
いうようなことを言っていたか想ったかと
想います。
シャツは緑と紺色のチェックの夏のシャツ
のイメージであったと想います。
☆☆☆

黒い自分のもの設定のくつが裏返しになっ
ているというのが
なにか意味があるのかなぁと想って考えて
いるのですが(;o;)


☆夢の意味は未だわからないです。☆


時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

時間栄養学 時計遺伝子,体内時計,食生活をつなぐ

  • 出版社/メーカー: 化学同人
  • 発売日: 2020/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン)―老いなき世界

  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版



Lifespan: Why We Age - and Why We Don't Have to

Lifespan: Why We Age - and Why We Don't Have to

  • 作者: Sinclair, Dr David A.
  • 出版社/メーカー: Thorsons
  • 発売日: 2019/09/10
  • メディア: ハードカバー






[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 2

旅爺さん

ドアが開いていても〇◇さんなら安心できる人なんですね。
靴が裏返しになってるなんて・・雨降りか失恋だね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-10 06:33) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2020-10-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。