SSブログ

☆夢 (こよみ と薔薇の花?)☆ スマートフォン ☆ [美術]



☆夢 (こよみ と薔薇の花?)☆

意味ありそうに想える夢もみていたのですが書く余力が..
(;o;)
カレンダー(こよみ)のでてくる夢2回もみています?

最近みた綺麗な感じの方の夢は

☆夢 (モヘアと 薔薇の花?)☆

わたしが淡いピンク色の薔薇のお花の動画を
つくっている設定のようです。
中心部分がサーモンピンク色で咲いていくよ
うに動いたりしています。
お花の中心部はもっときみのうすいピンク色
のお花にしたいかなぁと想うと

幻想的な雰囲気の
白い淡いもやのなかのようなもわっとした空
間に塾という設定らしき淡い水色系の建物あ
って
その敷地に大輪で白いに近い淡いピンク色の
薔薇のお花がたくさん咲いています。

その夢の後かなぁ
白い白い昼ま
〇◇さんから帰ってくると電話があったのか
なぁ
わたしは何故か買い物かなにか外にでていて
家設定の白いマンションのような建物のとこ
ろの道を
歩いて家にむかっている〇◇さんの姿をみつ
けてぁぁやっぱりかえってきたのなぁという
ようなこと想います。
ふわっとした淡いベージュ色のモヘアのセー
ターかベストをきていて
やわらかそうな毛がふわふわっととびでてふ
んわりしています。
背なかをまるめている姿なのに大股であるい
ていたと想います。
☆☆☆



☆夢 (こよみ と水色のシャツ?)☆

白い昼ま
家設定の 1階ではないおうちで〇〇さん設定
の女の人とカレンダーの話をしていたように
想います。
個室にマゼンタ色の球と紺色の立方体となに
かを白い背景にあるお写真のカレンダー設定
のものを
〇〇さんが『それは片付けた』というような
こというのを聴いてぁぁそれは先ほどとって
おいたから大丈夫
というようなこと想います?なんだろ?・。・
お風呂場のようなところに淡いピンク色のグ
ラデーションのようなスクリーンがあって
あれは綺麗ですね(色み)というようなこと
をわたしがいいます。
気が付くと個室の外側に〇◇さん設定らしき
男の人もいるようで(お顔みえていないのですが)
水色のワイシャツきてその腕ふとくみえてい
ます。腕にほくろのようなのかなにか茶か黒
っぽくなっているところ見えた気もします?
〇〇さんと〇◇さんは40代か30代かくらいの
雰囲気で
とても元気そうな感じであったと想います。
〇〇さんが頭になにかカチューシャてきなも
のつけていた気もします?・。・
民族柄のカチューシャ?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちらは 現の話なのですが
スマートフォンどうしても必要になりそうな
気がして 色々みていて
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
15,000円割引クーポンをみつけて
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
10,000円割引クーポンをそこから入手できる
ような記事を書かせていただきました。↓

goo Simsellerさんのスマホセット 割引キャンペーンにつきまして 220円の白いスマートフォンさん

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら幸い
に想います。

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


私たちは時空を超えられるか 最新理論が導く宇宙の果て、未来と過去への旅 (サイエンス・アイ新書)

私たちは時空を超えられるか 最新理論が導く宇宙の果て、未来と過去への旅 (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 松原 隆彦
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/10/16
  • メディア: 新書



相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: 単行本



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/05/05
  • メディア: 大型本



タイム・トラベラー タイム・マシンの方程式を発見した物理学者の記録

タイム・トラベラー タイム・マシンの方程式を発見した物理学者の記録

  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/07/27
  • メディア: 単行本



パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: 単行本



現代宇宙論―時空と物質の共進化

現代宇宙論―時空と物質の共進化

  • 作者: 松原 隆彦
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 単行本



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。