SSブログ

10,000円割引のクーポンと☆夢 (ガラスびん?)☆ [ニュース・情報]



☆夢 (ガラスびん?)☆

4,5日頃あまりに悪夢風の夢をみるので。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (白いホーム?)☆

4日頃の夢は

白い昼ま
ちいさなグループで家のそばに小旅行のよう
な けんしゅう旅行のようなことのよう
オペラを歌う人と言われていた以前の知人の
女の人に似た方がでてきていて?男の人もいて?

よいことといえば
美味しそうなクッキーがちゃ金系のお部屋の
テーブルの上にあってお持ち帰りしていいと
いう設定
袋入りのクッキーをいただいて少しもってか
えったと想います。

何時の間に近くの大きめの駅にいて
ホームにいって電車にのろうとするのですが
何故か△△⇒△△(同じ駅名のところにいく?)
と想っていたけどにた名前の駅を想定してい
た気がします。くだりの電車
それで高いところから
駅のホームにいこうとするのですが なぜか
とても高いところにへばりつくようにいてこ
わいから後ろをみないて壁をみていようとす
ると壁をみていると大丈夫
白い壁に青銀色のでっぱりのようなものつい
ていたと想います。そこここ
なぜなのかどれも緑色や緑色と銀色のような
電車がホームにはいってくるのですが
いくホームをまちがえそうになったりお高い
ところにいるせいで どうにも(;o;)
☆☆☆

5日の夢は
逆に
赤銅色風の立派な建物の広い地下に俳優の □
□さんににた男の人のいる グループでかなぁ
入り口からはいっていくのですが
その前はどこかの2階で会合のような 飲み会
?ふうのような?
とても広い地下にオリンピックに関係ある女
の人とかカフェとかあるのですが
どうしても地上にもどることできなくて
(;o;)
なかはうすく赤銅色みたいでアンティークな
雰囲気で綺麗ではあるのですが
□ □ さんににた男の人もあか茶系のジャケッ
トであった気もします。
☆☆☆



☆夢 (ガラスびん?)☆

6日の夢は

かすかにしか想い出せないのですが
白い昼間
ピンク色けいのもののある透明ガラスびんに
はいっている錠剤と
詰め替え用の錠剤をネットショッピング風に
画面をみて だけど本物みながら?・。・
買おうとして男の人といろいろ話していた気
もします。
薬と言っても栄養食品サプリ的なものか第 3
類医薬品?てきなものかなぁ
2つならんでいる感じ?∞・。・∞
白い空間のなか白いたなぁの上?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちらは 現の話なのですが
スマートフォンどうしても必要になりそうな
気がして 色々みていて
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
15,000円割引クーポンをみつけました。
(9月時点)

それで
gooブログをこのブログと同名の
美術と薔薇と旅と猫が好きです
で開設してみることに しました。・。・

そして
OCNモバイルONEとスマートフォンのセット
10,000円割引クーポンをそこから入手できる
ような記事を書かせていただきました。↓

10,000円割引クーポン OCNモバイルONEとスマートフォンのセット

2020年10月8日(木)11:59までの期間に端末割引クーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:15,000円引き
2020年10月8日(木)12:00~12月17日(木)の期間にクーポンを利用して購入されるスマホセットの割引額:10,000円引き
となるそうです。

よろしかったらご利用いただけましたら幸い
に想います。

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

[NHKスペシャル]人体II 遺伝子

  • 出版社/メーカー: 医学書院
  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 単行本



細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

細胞内共生説の謎: 隠された歴史とポストゲノム時代における新展開

  • 作者: 佐藤 直樹
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2018/06/16
  • メディア: 単行本



NHKスペシャル                                                                               
人体II 遺伝子
ブルーレイBOX [Blu-ray]

NHKスペシャル
人体II 遺伝子
ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Blu-ray



NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨

NHKスペシャル 人体 神秘の巨大ネットワーク 第3集 “骨"が出す! 最高の若返り物質 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Blu-ray



神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/09/06
  • メディア: 大型本


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 4

tomi_tomi

携帯会社選定は本当に難しいですね!いまは楽天モバイルか日本通信の格安SIMぐらいが安いかも?通話かデータのどちらを重視するかによっても変わるしこればかりは夢でうなされそうです。。。
by tomi_tomi (2020-09-07 01:31) 

旅爺さん

爺は夜中に目が覚めてトイレに行った後毎回夢を見ます。
でも夢の続きは見られず毎回違う夢です、最近多いんです。
ベルサイユ宮殿に行ってマリーアントワネットの部屋も見てきました。処刑された場所もね。
by 旅爺さん (2020-09-07 07:02) 

阪本由紀夫

かつてのyuki999、現在は作家の阪本由紀夫です。
私の本も是非紹介してくださいな。
というか、買ってください。
アマゾンアソシエイトは売れませんぞ。
by 阪本由紀夫 (2020-09-07 16:05) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2020-09-08 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。