SSブログ

☆夢 (あわいピンク色のおさかな?)☆ [音楽]



☆夢 (あわいピンク色のおさかな?)☆

23日の夢はお寿司がたくさんでてきました。・。・

比較的高い階にある雰囲気のお部屋に白い長
い金色の縁のありそうな豪華そうなテーブル
があって
その周りに女の人がたくさんいる雰囲気であ
ったと想います。
白い豪華なアンティークロココ? 風ドレスを
皆さん着ていたかもしれないかなぁ?
あつめの布を重ねた雰囲気のドレス?・。・

テーブルの上にははい給? 平等風にいただい
た美味しそうなデニッシュパンがあるようで
すっ 白い昼ま
チョコレートのはいったデニッシュパンがお
おくあったような?
わたしのところにはモカ色のクリームのはい
ったのなかったのかなぁ美味しそう
みな同じに配られる設定であったようで
私は自分のもっているのとそれをもっている
方の一部を交換していただこうとしていた気
もします?




ふとテーブル上をあらためてみると多くのお
寿司がのっていて美味しそうであったと想い
ます。それだけでも多くあったのですが
サイドのテーブルのしたあたりから誰かがひ
きだすと
そこにも淡いピンク色のおいしそうなマグロ
のトロみたいな雰囲気の握りのお寿司が
のっています。
お米もぴかぴか白く美味しそう?
こんなに食べられるのかなぁと想ったと想い
ます。
久々にいい夢なのかなぁと想ったのですが?
今のところ(;o;)とくに∞・。・∞
☆☆☆

次の日の夢はふつうな感じの少し悪夢風にも
想える夢であった気もします?
電車にのっていたような?男の人と?

お寿司やおさかなの夢はいい夢と夢占いにあ
った気もするのですが今のところ特に..・。・
あわいピンク色のマグロ中心のお寿司?


夢の意味は未だわからないです。☆


ひみつの薬箱 中世装飾写本で巡る薬草の旅

ひみつの薬箱 中世装飾写本で巡る薬草の旅

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

  • 作者: 斉藤 和季
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



The Art of Illumination: The Limbourg Brothers and the Belles Heures of Jean de France, Duc de Berry

The Art of Illumination: The Limbourg Brothers and the Belles Heures of Jean de France, Duc de Berry

  • 出版社/メーカー: Metropolitan Museum of Art
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: ペーパーバック



がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

がんが自然に治る生き方――余命宣告から「劇的な寛解」に至った人たちが実践している9つのこと

  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/08/24
  • メディア: 大型本


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。