SSブログ

☆夢 (百日紅の花 白い lavender?)☆ [健康]



☆夢 (百日紅の花 白い lavender?)☆

続けて印象的な白い夢をみています。綺麗です。
意味的には?・。・どうなのかなぁ(;o;)

☆夢 (百日紅の花 白いさか?)☆

20日の夢は印象的でした。
1度起きる前の夢 悪夢風なので略してみます。(;o;)

☆夢 (サーモン色の不思議な女人?)☆

前にすんでいた場所ににている気のするとこ
ろに宙にうかんでいる風な白い空気のお部屋
があるみたいで
そこに淡いベージュ色の木の小さめのベッド
があるようです。
そこに何人もの人が同じ時に眠っているよう
なのですが ふれることはなく後で想うと
パラレルワールドが同じところに同時に透明
にかさなりあって存在しているという風な雰
囲気にも想います。
わたしと〇◇さん設定の男の人とそれから誰
かふれることなく存在?

そこに淡いサーモン色のジャンパースカート
風の衣装を白いブラウスの上にきた感じのと
ても小柄な女の人(おばあさん設定かなぁ)
がきてベッドの上に着ます。
さらに
やはり淡いサーモン色風と白っぽい服きた7
8歳くらいの女の子がきます。
サーモンピンク色?
女の人は眠りにきたのですが女の子はどうも
▷〇▽の検査にきた設定のようで手にレモン
色の液体のはいった試験管をもっています。
そして
淡いきれいなサーモン色の服の女の人が妖精
でなく陽◇だといいます。
よくはおぼえていないのですが〇◇さんも酔
うでなく陽◇と言われたようでした。
そのほかにもその小さなベッドに何人か人が
いたように想います。

わたしは女の子の言うことを聴いてぁぁそれ
ならこんなに近くにいたのだから私もそうな
のかなぁそれならどう対応するのがいいのか
なぁと考えます。
女の子は『もう疲れたので次の時間の担当の
方に後のかたはみていただいてください』と
いうようなことを言ったと想います。
☆☆☆

☆夢 (百日紅の花 白いさか?)☆

いつの間にか
さきほどのところと少しはなれたちかく道ら
しきところを歩いていて
なだらかな坂をくだりながら?
ぁぁぁそういえば〇◇さんはあれ? と想いだ
すように考えてぁぁそうなのかなぁ〇◇さん
はわたしのなかでは◇△ているのだなぁ
というようなことを想います。
夢の中の設定です。
みると曲がったところに
のぼり坂があって広くない道の両側には家と
か黒い柵のある家とかある雰囲気なのですが
自分より先の高い位置にとても映える感じに
マゼンタピンク色の百日紅のお花やピンク色
の百日紅の花が咲いているのがみえます。
白い空気のなかにとても綺麗にみえます。
百日紅のお花は合歓のお花になったり桜のお
花になってまた百日紅のお花になっていあ気
もします。桜やネムは淡いピンク系
その坂をのぼっていたと想います。
起きた時
なんて美しい木のお花のある光景であったこ
とだろうと想った気がします。
とても白い印象の空気のなかに木のお花が映
えていたと想います。
☆☆☆



☆夢 (lavender 白い 海ぶどう?)☆

21日の起きる前の夢は印象的に想います。

なにか誰かと思考をしていて?
何時の間に
家のちかく風のところが白い空間白い水空間
になっていたようです。白い白い昼ま
その空気なのか水なのかわからないところを
映像や絵でみた仙女ふうにとんでいるのかお
宵ではなく泳いでいたのか
なめらかに動いていると
そこに海ぶどうという設定のシルバーグレー
のものがまるく繁茂するようにはえています

とても大きな植物で硬質な感じにまるっぽく
かたまってはえ珊瑚みたいなはえかたに想い
ます。
わたしと女の人か男の人かわからない人とは
その上を上からみるようになめらかにうごい
ていて
その海ぶどう設定のものをみているのですが
その上に後で考えるとラベンダーの花を巨大
にしたような薄紫色のお花がたくさん
ならんで咲いています。
同行の方が 『これはなにかのかわりにお薬て
きなものになる』といったのか
わたしは『ぁぁそれならそう(お薬てきなも
のに)すればいいのになぁ』と想っています

起きた時にぁぁ海ぶどう設定のもののお花ら
しく咲いていたものは何かほかのものににて
るなぁぁぁラベンダーかなぁ
と想ったと想います。
とても白い白い印象の空気設定なのか水設定
なのかわからないものであったと想います。
白いひらひらの天女風衣装着ていた気もしま
す。^^;なにだろぉぅ・。・和風衣装?
仙女さん? ぁ天女さん?のように(宙を)舞
う?∞・。・∞
海ぶどうという設定の 巨大な珊瑚風の上の
巨大ラベンダーの花の上?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


ひみつの薬箱 中世装飾写本で巡る薬草の旅

ひみつの薬箱 中世装飾写本で巡る薬草の旅

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

植物はなぜ薬を作るのか (文春新書)

  • 作者: 斉藤 和季
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/02/17
  • メディア: 新書



ベリー侯の豪華時祷書

ベリー侯の豪華時祷書

  • 出版社/メーカー: 中央公論社
  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: 大型本



病気にならないための時間医学

病気にならないための時間医学

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: ミシマ社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 単行本



時間医学とこころの時計  心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

時間医学とこころの時計 心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: 単行本



時間生物学の基礎

時間生物学の基礎

  • 作者: 富岡 憲治
  • 出版社/メーカー: 裳華房
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

旅爺さん

留守中爺のブログにnice!を有り難う御座いました。
涼しいクーラーの下でいろんな夢を楽しむのも良いですね。
暑い日が続いても少し秋めいてきましたね。
by 旅爺さん (2020-08-22 19:27) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2020-08-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。