SSブログ

☆夢 (くろいくるま しつじ さん?)☆ [美術]

☆夢 (くろいくるま しつじ さん?)☆

17日の夢は印象的でした。

いっていた△校のそばにあった学校の前まえ
のみちににた雰囲気の場所にいたと想います
。夜でまわりは あかくろい色の印象です。
赤レンガ風の建物とあかくろい空間?
おちついた青系のあか 青くろい?・。・

そこに友達設定の女の人といる設定です。
同学年的な?
その方と私は白と淡いピンク色のうすい布
を着ていた気もします。

そこに
その女の人を迎えにくろい車と黒いテレビ
でみた執事さんという感じの衣装をきちん
と着た男の人がやってきたようです。
その男の人はウエーびーなヘアがまるくお
顔をかこっているような雰囲気の髪型です
。車の運転手さんもするようです?
黒(青系の)あかい空間のなかのくろいく
るまは大きめのワゴン車っていうのかなぁ
しかくく大きいのですが角なくまるい感じ
車内も広い感じです。白カバーに淡いピンクとベージュ?
ドア開けてもらったのか中みえました。




わたしは ぁぁ
私の友達(夢設定お顔はっきりみていませ
ん)の女の人は
こうしてお迎えにきていただける環境でく
(羅?) らされているのだなぁというよう
なことを想います。
お車は私の右側にとめられていて
お友達はお車の後部席進行方向にむかって
右側にのることになっているようでしゅ
わたしもお車にのせていただけるという設
定でわたしは友達のお隣にのろうと想って
?
ぁ・。・それより助手席に乗る方がいいの
かなぁと一瞬想いやはり後部席がいいよな
ぁと想います。右ハンドルです。
執事さんはおくるまの少し前方私たちの前
方にこちらをむいてまっています。
建物はお車の進行方向左側でせなか側風に
あったと想います。
右側 前方側にもあってかも?

その時なのですが私たちと同じ側に錦織圭
さんににた男の方が黒いパーカーを着てた
っていたように想います。

朝の方に見た夢なので朝のニュースみよう
かなぁとテレビつけてなにか聴いたのでみ
たのか違うのか不明です。?

夢のなかの私は夢のなかなのでニュースに
ついては知らない設定で
ぁぁ錦織圭さんもお友達の知人でそこにい
らっしゃるのかなぁと想っていたと想いま
す。
☆☆☆

夜の設定で黒いくるまのお迎えってなんだ
か印象的想える夢で気になっています?
夢のなかで女の人がお家に帰るのにお迎え
にきたのかなぁと想っていて
〇の世からのお迎えという雰囲気ではなか
ったような気はします?


夢の意味は未だわからないです。☆


超高層のバベル 見田宗介対話集 (講談社選書メチエ)

超高層のバベル 見田宗介対話集 (講談社選書メチエ)

  • 作者: 見田 宗介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: DVD



ダンタリアンの書架 コミック 全5巻完結 セット (角川コミックス・エース 84-5)

ダンタリアンの書架 コミック 全5巻完結 セット (角川コミックス・エース 84-5)

  • 作者: 阿倍野 ちゃこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: コミック



ダンタリアンの書架 BD 第4巻 [Blu-ray]

ダンタリアンの書架 BD 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: Blu-ray



銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。