SSブログ

☆夢 (とも あきさん 幼い子?)☆ [健康]



☆夢 (とも あきさん 幼い子?)☆

☆夢 (とも あきさん ほんとうの姿?)☆

12日ころの夢は衝撃的でした。はぁはぁ

洋裁をする工房の裏手の廊下にいるらしく
て白に淡いベージュ色 白い昼ま
女の人自分より大きな感じのする女の人に
誰かが◆くなったと不意につげられたよう
で私は
母の知人で知人の女の人のの〇△さんかな
ぁと とてもあせって聴こうとしていると
女の人に ともあきさんだと言われます。?
そういう知り合いは想い当たりません。
建物が左側にある建物ないの大きな廊下


白い衣装であったと想われる知らない女の
人は
『ともあきさんはほんとうの姿(もしくは
もとの姿)もどって(か なって)◆くな
りました』
というようなことを言われます。
何故か母の知人で目はなの大きな感じのイ
メージで印象的であった女の方の映像がう
かんでいて
ぁぁその方が◆くなったのかなぁと想いま
す。その方は夢のなかでは
洋裁に関係のあるお仕事(工房でかお店で
かなぁ働いていたという設定になっていま
す。
何故か薄緑色のスカーフを頭にかぶってい
る風なイメージもあります? 衣装は白とベ
ージュ
わたしは女の人の言葉を聴いてぁぁぁそう
かぁあの方は女の人とばかり想っていて女
の人の姿でお仕事をしていたけど
実は男の人でほんとうの姿(もしくはもと
の姿)にもどって◆くなられたのかなぁと
想います。(;o;)
そういう事実はないと想います。たぶん
夢のなかでのしかも夢のなかでの想像です。

そこで誰か『ともあきさん』というお名前
から想起される現実の誰かに何かあったと
いう暗示なのかなぁ? とはぁはぁ
とあせりながら起きました。
『ほんとうの姿(もしくは もとの姿)に
なって(か もどって)』というフレーズ
?
がとても印象的で何か暗示しているのか
なぁとそのこともきになっています。
☆☆☆



☆夢 (幼い子 ほんとうの姿?)☆

14日の夢もこわいといえば怖かったです。

白いひるま

私と想っている私設定の人が何故か上半身
◇でいたような気もします。
それで
ふとその上半身をみるとあとで想うと小さ
な子どもの上半身であった気がします。
夢のなかでのわたしはぼんにゃりとなぁん
かおかしいなぁと想いみていて
ぁぁぁこれはどうしようもとにもどるのか
しらというようなことを想います。
誰か知らないけど知人の男の人と逢う予定
のある設定のようであせっていたと想いま
す?・。・
そのままどこかに歩いてゆく風な?
なにそれ・。・?やはり幼子になっていた
のかなぁと想えます?
☆☆☆

起きてから
ぁぁぁどちらも△転換風の夢なのかなぁ何
かあるのかなぁと気になったのですが
☆☆☆
よく考えると
後の方の夢は〇⇒◇という転換というより
は幼子5,6才くらい? の体になっていたとい
う気がして
それはそれで意味深な気もして考えていま
す?


夢の意味は未だわからないです。☆


夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: DVD



鏡の国のアリス (角川文庫)

鏡の国のアリス (角川文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: 文庫



ダンタリアンの書架 コミック 全5巻完結 セット (角川コミックス・エース 84-5)

ダンタリアンの書架 コミック 全5巻完結 セット (角川コミックス・エース 84-5)

  • 作者: 阿倍野 ちゃこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: コミック



Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

Night on the Galactic Railroad [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • メディア: Blu-ray



ダンタリアンの書架 BD 第4巻 [Blu-ray]

ダンタリアンの書架 BD 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2011/12/22
  • メディア: Blu-ray



銀河鉄道の夜【ワイド】

銀河鉄道の夜【ワイド】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Laser Disc



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。