SSブログ

☆夢 (桜色 エレガント ロッカー ?)☆ [ファッション]



☆夢 (桜色 エレガント ロッカー ?)☆

23日からずっと 悪夢っぽい悪夢ふうの夢をみていて不
安に想っています。(;o;)

☆夢 (桜色 エレガント ロッカー ?)☆

25日ころの夢は

白い昼ま
桜のある通りににたところの近くに架空の
白灰色のロッカーがある設定でそこに何人
かの人がものをあずけているようです。
そこを通りかかるとロッカーの扉が開放あ
けてあるようで
ぉぉこれは はやく荷物をもっていかないと
どうにかされてしまうのではと焦ります。

わたしはもっていた携帯電話らしい電話で
〇◇さんと夢で想っていた男の人に連絡し

〇◇さんのもの設定のベージュ色のあつで
の布団設定の毛布・。・ あれ?
おばあちゃんおじいちゃんの家に ふるくからある感じ
の厚手の厚手のふうのもの
もって帰った方がいいっと伝えようとしま
す。
電話をかけると勢いのある感じのクラシッ
クの音楽が聴こえていて声が聴きとりつら
くあれ? と少しあせります。
〇◇さんの声がちいさくかすかに声が聴こ
えて少しほっとします。
なぜなのか布団を持って行った方がいいと
伝えたと想います。
ロッカーの足元ふきんにあった設定?

わたしは
なぜなのかはわからないのですが
〇〇さん設定のものをもってかえろうと棚
のなかにみえていた
くろいエレガントな雰囲気のつばの大きな
帽子と そのしたに
あとはおさえた色味のピンク系いろいろな
色合いのうすでふうのブラウスとか
エレガントな雰囲気かなぁのうすものの衣
装と帽子
のかさなっているとこをみていたと想いま
す。わたしのものらしいピンク色と白の冬
ものの服もはいってて
お隣で荷物撮っている女の人が同じものと
っていたのであれ?とあせると
自分の方にも同じものあってぁぁ同じもの
もっていたのかぁと安心します。
私のとっていた棚は上めの高さとお想いま
す?
☆☆☆



☆夢 (桜色 エレガント 書のほん?)☆

24日ころの夢は

白い昼ま白いホール
桜色とかのレースのエレガントな夏物の
ブラウスとかそれとにた雰囲気のレース
のブラウスをバーゲンなのかで
うっているようで私もほしいなぁと想う
のですが急にそのシーンきえてしまいま
す。会場に人おおくいたのかなぁ
綿の桜色ふうのブラウス高いところにか
かっているのみたと想います。
けげんに想っていると

家の近くのレストランがあったあたりに
パンやさん設定のレトロな雰囲気のお店
があります。
ところがそこはお休みなのかパンが今う
っていないようです。

そこにいってみるとレトロな雰囲気のあ
るモスグリーンとうす茶色の柱ぼうの両
側にある間にガラス戸のあるなかに
つくえがあってその上に黒々と立派で太
く大きな字の書いていある(書道の文字
みたいにみえました。)
大きめの本がいくつかあったように想い
ます。ぁぁ今はそうなのかなぁ
ご本うっていたりかしていたりするのか
なぁというようなこと想ったと想います

☆☆☆

☆夢 (ガラスのおうち 翠色?)☆

23日の夢も印象的で不穏に想いました。
前の方も気になるのですが今は略します。

起きる直前

△さんににているメガネをかけて男の人
と白にレインボーカラーのひらひらの服
をきた目や鼻の大きくてはきはきした雰
囲気ではっきりとした性格設定ふうの知
らない女の人(全員が知人設定)が一緒
に行動をしていて
△さんににているメガネをかけて男の人
が何か隠しているのかわたしになにかひ
ひっかかるところあるのかなぁという雰
囲気であったのを私はずっと気にしてい


白い昼ま強いひざし
△さんさんと日の当たっている日◇△公
園ふうの公園のガーデン前の木っぽいベ
ンチ風のところとかにもいたのですが?
少し略します。

場面変わって歩いていて
△さんが白灰色のビルのたちならぶなか
の歩道あたりに
『ハリーポッター』にでてくる電話ボッ
クスをかなり大きくしたような
翠の鉄骨にかこまれてガラスばりでなか
のみえるところにきたときに
『わたしはここです。』というようなこ
とを言われます。
なかにはシンプルな最小限度の調度品家
具ベッドがあって金髪のウィッグをつけ
た 5,6歳くらいの男の子が2人います。
ぁぁお子さんなのかなぁと想って
わたしは
そこに職住接近で便利であるからなのか
そういう理由ですまわれているのかなぁ
と想ったと想います。
同時にそうかぁ
もしかしたら今便利なのでこのおうちで
暮らされていることをのことをどこか隠
しておきたくてそれで
先ほどのような感じになっていたのかな
ぁと想います。

さらにふしぎなのは
〇〇さん設定の女の人が△◇さんと▲◇
したという設定になっいて
ぇ?∞・。・∞
ぁぁ〇〇さんの翠系の色のノートがそれ
さえもっていけば たりるように
いろいろなポケット後ろの方につけてあ
ったりとじ込みになっていたりしたのは
この翠色ガラス張りハウス おうち
ここにすまっていてその 1冊でもってい
けば多くのことをべんりにすむようにし
ていたの かなぁと
何となく想ったことです。
おさえた感じの緑色翠色系の色のノート
であったと想います。・。・?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

  • 作者: 河合 隼雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/10/17
  • メディア: 文庫



王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

王朝のかさね色辞典 (染司よしおか日本の伝統色)

  • 出版社/メーカー: 紫紅社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 単行本



京都 和の色の歳時記 (楽学ブックス)

京都 和の色の歳時記 (楽学ブックス)

  • 作者: 吉岡 幸雄
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 単行本



色の歳時記

色の歳時記

  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: 単行本



着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

着物と日本の色 子ども着物篇―日本の暮らしが見える小さな着物

  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: ペーパーバック



JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

JAPANESE STYLE 1―TEXTILE DYEING PATTERNS (THE BEST IN INTERNATIONAL TEXT)

  • 出版社/メーカー: 京都書院
  • 発売日: 2020/05/28
  • メディア: ペーパーバック



和の色のものがたり 季節と暮らす365色

和の色のものがたり 季節と暮らす365色

  • 出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。