SSブログ

☆夢 (silver 白銀色ね ネコさん?)☆ [アート]



☆夢 (silver 白銀色ね ネコさん?)☆

18日の夢は少し気になっています。。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (silver 白銀色 ね ?)☆

起きるまえ

白いひるま 白い
広いお部屋にうす茶色とこげ茶か黒色のね
ずみハウス(みにちゅあはうす?) みたい
なのあって 紙せいはうす
わたしは誰か女の人かなぁからねずみさん
を借りている設定みたいです。
白銀色のシルバー色ねずみさんたちがそこ
に建つけ風にある棚のなかにはいってしま
ったのか
そこにいた女の人から女の人がねずみさん
たちあとで見つけるのでいいというような
こと言われます。
ところで
みていると毛なみのふわっとした綺麗なほ
んとのねずみさんよりは大きめのねずみさ
ん8くらいが
棚のほうからでてきたので『わたしがねず
みさんあつめます』というようなことをい
って
さきほどの直方体をつらねたねずみハウス
にねずみさんたち入ってもらおうとしてい
たと想います。
☆☆☆



☆夢 (は と ネコさん?)☆

そういえば 黒い羽織はかまの夢のあとに ネコさん?

家からひかくてき近い公園のみちと想われ
るところに
なぜか枯れ葉落ち葉が大量にあります。
たくさんの木々の蔭のうらみちっぽいとこ
薄暗い昼まか くれ方?
そこにおなじみさん設定の女の子のネコさ
んをみつけたらしいのですが(白に少しだ
け黒かそれとも三毛猫さん?)
そのネコさんをみているとお胸のあたりが
ふっくらしているようにみえて
それをみた私はぁぁ少しみない間に赤ちゃ
んうまれたのかなぁと想います。
それで
道のさきをがさがさとすっすんで仔猫さん
みたいなぁと想います。
ただ進もうとすると
そこにとても大きい先ほどのネコさんの 2
倍くらいの大きさの三毛猫さんの♂ふうに
みえるネコさんがよこたわっています。
それをみて何故か
ぁぁこれはお父さんネコさんだ(仔猫さん
の)と想いました。
みちのまんなか歩くところにいたのでぁぁ
ぁと想っていたように想います..
☆☆☆

18日の夢は起きた時
ねずみさんの夢は出費と夢占いに書いてあ
った気もすると気になりました。

ネコさんの夢は
原発事故以降枯れ葉落ち葉のなかは何とな
く怖くて歩かなくなっているので
夢の世界では原発事故も起きていない設定
なのかなぁと想ったりしました。
∞・。・∞


夢の意味は未だわからないです。☆


鳥獣戯画―国宝絵巻 (双書美術の泉 6)

鳥獣戯画―国宝絵巻 (双書美術の泉 6)

  • 出版社/メーカー: 岩崎美術社
  • 発売日: 2003/02/28
  • メディア: 単行本



高山寺の美術: 明恵上人と鳥獣戯画ゆかりの寺

高山寺の美術: 明恵上人と鳥獣戯画ゆかりの寺

  • 出版社/メーカー: 吉川弘文館
  • 発売日: 2020/03/02
  • メディア: 単行本



鳥獣人物戯画

鳥獣人物戯画

  • 作者: 辻 惟雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/13
  • メディア: 大型本



鳥獣戯画の謎 (別冊宝島 2302)

鳥獣戯画の謎 (別冊宝島 2302)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: ムック



かわいい絵巻

かわいい絵巻

  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 単行本



鳥獣人物戯画・兎 御朱印帳 ([バラエティ])

鳥獣人物戯画・兎 御朱印帳 ([バラエティ])

  • 出版社/メーカー: 芸艸堂
  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: 単行本



明恵上人 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

明恵上人 (講談社文芸文庫―現代日本のエッセイ)

  • 作者: 白洲 正子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1992/03/04
  • メディア: 文庫



明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

明恵 夢を生きる (講談社+α文庫)

  • 作者: 河合 隼雄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/10/17
  • メディア: 文庫



nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

無事退院出来ましたので、
今後とも宜しくお願い致します。
ご心配有り難う御座いました。
by 旅爺さん (2020-05-25 19:22) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
ご無事でよかったです。嬉しく想います♪
今後とも宜しくお願い致します。
by miyoko (2020-05-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。