SSブログ

☆夢 (淡いピンク色の〇 ?)☆ [健康]



☆夢 (淡いピンク色の〇?)☆

☆夢 (淡いピンク色の〇?)☆

5日の夢は不思議な夢で健康に関することでないといいけ
ど..と気になっています。どうなのかなぁ。。°(´∩ω∩`)°。

前の方想い出せません。

白い光のさんさんとそそぐ昼ま
白くてきらきらとしている感じの空気の未
来的な建物のなか
ガラス張りの感じ周りが透明のたてもの
とても長いエスカレーターをお医者さん設
定の知らない白衣の男の人と一緒にくだっ
て居たように想います。男の人左側

不思議なのは
私の眼からでたという設定の
目よりは少し大きめの淡いピンク色のふか
ふかとジェリーのような〇いもの
男の人が手のひらのなかにもっていて
私の眼からでたという記憶は夢のなかまっ
たくないのに私も自分の眼からでたと想っ
ていました。
それが何らかの▲気の兆候なのではと私は
おそれていたと想います。
こわごわ お話を聴いていると
何か医学用語らしい眼の▲気の説明のよう
なことをしはじめたようで(単語の初め位
?)
ぁぁそうだったのぁぁと少しショックをう
けながら聴いていて..

その後その先は聴こえなくなって
なんとかお話の続き聴きたいと夢のなかで
想うのですが場面シーンがかわってしまっ
て?
どうしてもその先聴くことできなかったよ
うでした。気になりますぅ
。°(´∩ω∩`)°。




☆夢 (白い館?)☆

その後知らない知人設定の女の人と家から比較的遠い白い
街にいったりかえろうとしていたりしていた気もするので
すがよく想い出せません。

白い白い壁に金色の飾りがついている洋風
のエレガントな感じのおうちが私の家設定
になっていて 時刻は不明
そのお部屋の1段高いところ(廊下は茶系?
)に
お父さん設定の男の人がたっています。
先日テレビ少しみたとき坂本龍馬さん役な
さっていた男の俳優さんににた男の人?
なぜか私のお父さん設定であったと想いま
す。
わたしはそのことを夢のなかで不思議に想
ってはいなかったです。

ほかのこと想いだせないのですが
わたしは10才前後の設定であった気もしま
す。
その私はなにかあったのか
お父さん設定のその男の方は私を慰めよう
と想っているようで
私からみて前方 1段高い廊下に左向きにた
っていて白いパジャマを着ていて気もしま
す。
その方は(私の右前方の)
『白い壁の中の白いドアをあけるとその小
部屋のなかに私の憧れている人はいってい
るよ』
というようなこと言って私を慰めようとし
てくれていたようでした。
前ぽう右左白い内壁のたてもの
☆☆☆

起きて
大変だぁもしかして目の▲気を暗示してい
るのでは怖いなぁと想ったのですが
眼に異変はなくてなんだか気になっていま
す。。°(´∩ω∩`)°。

とにかく
眼より少し大きめの〇くて柔らかくジェリ
ーjelly風お菓子風でもある美しい
淡いピンク色のもの
わたしの目からでてきた設定ってなんだろ
うと気になっています。不思議
(⋈・o・)

お父さん設定の男の人と白い洋風のおうち
設定の館のことも気になります。


夢の意味は未だわからないです。☆


神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

神秘のベニクラゲと海洋生物の歌―“不老不死の夢”を歌う

  • 作者: 久保田 信
  • 出版社/メーカー: 不老不死研究会
  • 発売日: 2020/05/05
  • メディア: 大型本



自分にピッタリの石が見つかる!  天然石・ジュエリー事典

自分にピッタリの石が見つかる! 天然石・ジュエリー事典

  • 出版社/メーカー: 池田書店
  • 発売日: 2007/04/10
  • メディア: 単行本



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

マンガでわかる! 人工知能 AIは人間に何をもたらすのか

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: Kindle版



私たちは時空を超えられるか 最新理論が導く宇宙の果て、未来と過去への旅 (サイエンス・アイ新書)

私たちは時空を超えられるか 最新理論が導く宇宙の果て、未来と過去への旅 (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 松原 隆彦
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/10/16
  • メディア: Kindle版



相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

相対化する知性 人工知能が世界の見方をどう変えるのか

  • 出版社/メーカー: 日本評論社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: 単行本



現代宇宙論―時空と物質の共進化

現代宇宙論―時空と物質の共進化

  • 作者: 松原 隆彦
  • 出版社/メーカー: 東京大学出版会
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: 単行本



nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。