SSブログ

☆夢 (薬と クリスマスツリー ?)☆ [アート]

carouselキャンドル (2).jpg

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (薬と クリスマスツリー ?)☆

20日の夢はきらきらしていて可愛らしかったけど悪夢な
のかなぁ。。°(´∩ω∩`)°。

白い昼ま
先生設定の知らない女の人がいてねずみさ
んを変身させるを誰かにあげる設定なの
かなぁ 魔法薬?
わたしもそのお薬をほしいと想っていたよ
うなのですが
女の人によると
わたしはそのための書類を今は手元に準備
をしていないので今は..ということのよう?
茶色い背の高い書棚のある図書室にいてそ
の書棚がしなって傾いていたように想いま
す。
わたしは実は薬をもっているのかなぁ?
それで自分もできそうかなぁとか想ってい
たような気がします?

場面かわって
紺色系の宵 ?
可愛いもののあるピンク色と白とマゼンタ
色と紺色系の色の △やね風の可愛いたても
ののならんだ
きらきらイルミネーションのある通りの建
物のの間のちいさな空間で
女子高生の女の人と話をしていたと想いま
す。

想い出してみると女の子は私の高校の制服
とにている制服をきていたようにも想いま
す。紺色に白いブラウスかなぁ?



furniture博物館 b (2).jpg

どうも
その女の子ともう 1人の女の子が先生に書
類の準備がととのっていて薬をもらえるこ
とになっているようです。
その知らない女の人は喜んでいて手に銀色
のきらきらの雰囲気のあるケージもってい

なかには白く毛に少し光沢のある雰囲気の
小さめのねずみさんハムスターさん?
マウスさん?
嬉しそうにはいっていたように想います。
大きめのケージは白とピンク色の何かで飾
られていたように想います。デコ?ケージ?

わたしは制服姿の女子高生らしい女の子と
薬でねずみさんが変身できることについて
『よかったですねぇ』と
いうようなこと話していたように想います
。そしてわたしはなぜなのか
『あそこにクリスマスツリーもあって(ね
ずみさんの)お誕生日クリスマス頃だから
ちょうどよかったですねぇ』
というようなこといっています。
どうしてなのかねずみさんのお誕生日はク
リスマス頃という設定のようでした。

みると左前方の可愛い建物の蔭に
赤紫色やピンク色かなぁで可愛らしくきら
きらライトアップされているクリスマスツ
リーがみえます。人より大きめ位のそこの
比較的かわいい大きさの建物の高さくらい
の大きさのツリーであったと想います。
女の子はどちらかいうと右斜め前方向かな


ツリーもその街角の光景もいわゆる女の子
の好きな雰囲気のきゃぁぁ可愛いという雰
囲気であったと想います。? ↑
かなぁ・。・?わたしが想うところの..
幻想的で女の子風で美しい光景?
可愛らしい女の子風クリスマスマーケット
というような?・。・
白いねずみさんの居住している銀色のケー
ジも..
白いねずみさん光沢のある毛でどこかしら
アニメ風で嬉しそうに見えたようにも想え
ます?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

綺麗な紺色の宵の街角で可愛くて綺麗いな
光景であったけど もしかして悪夢?
とか想ったりしています。。°(´∩ω∩`)°。
薬? ライトアップされたクリスマスツリー
?きらきらのクリスマスマーケト風?

女の子もねずみさんもどこか嬉しそうであ
ったように想えるし?どうなのかなぁ
女の子の制服? 私のににていたように想え
るということは?
あの女の子は私の分身てきな象徴的存在
のでしょうかと想ってみたり?(⋈・o・)


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー






青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。